どもw 

October 21 [Sat], 2006, 14:52
いきなり放置すみませンorz
今日は久々に部活休みなんで家
ゴロゴロしてます明日は長距離めにゅーです
咲、長距離苦手なんだょなぁまぁ、頑張らないと
今日はちょっとお気に入りのモノをしょーかいw
写メ無いケド・汗
たっぷりホイプクリームプリン
咲の学校では最近コンビニのでざーと
はやっていてその中でも結構人気でも
生クリームのにプリンがのった、ただ普通のものなので
生クリームが嫌いな囚とかはダメかなw


画像貼りィ良ければコメントに貰った報告を

そうx2今、モテブログはやってますよね
ちょっと咲もモテブログにしてみよっかな・・・?!((殴
たまにモテ記事書きますw笑

んじゃー、続きはモテ記事書いてみます

どもw 

October 18 [Wed], 2006, 20:28
はいはーい
汚初ですえー、自己満ブログを
亀最新して行こうと思ってます★☆あーしは
中01陸上を純粋に愛す女の仔でっす
名前は咲-saki-と言います
まぁ、第01回目なので簡単に自己紹を
名前$咲-saki-(咲でイイですbb)
由来$本名カラ01字とりました☆
どこの仔$中学01年01組の近畿ッ仔
家族$母様・父様・おにぃ(お兄ちあん)
血液$Oガッタン
部活$陸上%短距離
速さ$100m市内08位;微妙なライン;
自己ベスト$14秒代後半;(加速走・笑)
特技$黒笑みww素黒”
好き$麺類w甘いものw
キライ$からい物・オカラ系・煮物系・貝類・キノコ類・
歌手$aiko.Aqua timesなどw
彼氏$別れましたw
親友$めちあスキですww
成績$中の上??英語が得意科目w

ちょっと意味不なモンもありですが
えー、ブログでは自己満日記自己満画像貼り
などを中心にやっていこうと思ってます

新人戦に向けて結構忙しくなってきました
咲たち、短距離にしては今年最後のトラック競技
せめて自己新出さないとなァ
あと、このブログはランキングなどには入りません
ネット場や友達の間で.◇・†secret×secret†・◇.
アドのせは別に大丈夫です
いわゆる隠れブログでス
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret-193xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる