花粉 

2006年02月26日(日) 20時55分
誰か妃芽を助けてパ〜〜〜イ


何を助けてもらいたいかって
決まってるぢゃないですかぁ〜
花粉ですよか〜ふ〜んっ



アレルギー性鼻炎を持つ妃芽ちゃん。
去年も花粉がすごかったのですが、私はそれほどすごくはなかったんです。
皆様はすごかったそうですが・・・

今年の花粉はあまり皆様すごくないと聞きますが、
どーやら私にはぴったりの花粉らしく・・・
今マヂに死にそう〜〜

昨日間違えて干されてしまった妃芽の布団。
部屋に入った瞬間
 ・鼻むじゅむじゅ
 ・くしゅんくしゅん
 ・目かゆい
 ・のどイガイガ
かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
寝るなってことかい神様

よくわからないけど友達に夜中に電話しちゃいました



そこで私(わたくし)妃芽は決めました

治療受けますはい

まだ詳しくはわからないのですが
1ヶ月か2ヶ月に1度
都内の病院に通い注射をうってもらうそうです
それを半年から1年続けてれば治るとか治らないとか・・・

でも治る事を信じて治療を受けてみようと思うんです。


私は赤ちゃんのときからアレルギーに苦しんでいました。
だからそれが半年や1年で治るのなら
いくら辛くてもいくら痛くても
やってみようと思うんです

本当にこの鼻つらいんですよ。。。
頭ボーっとしちゃうから何も考えられなくなるし
不機嫌になるから皆に迷惑かけちゃうし・・・

だからそんな辛い事を注射で治せるんだったら
頑張ってみる価値あるんぢゃな〜い

妃芽

2本 

2006年02月25日(土) 21時53分
今日私大発見しました。

生命線が途中で2本に枝分かれしている



どーゆーことでしょう

私は将来二重人格になるってこと


やっべー・・・
俺がなるとしたら
とってもマイナス思考の妃芽ちゃんと
今の妃芽ちゃん。
もしくはめっちゃ不良で今まで以上に言葉遣いの悪い妃芽ちゃんと
今の妃芽ちゃん。


なんかね・・・
そんな気がするの。
ってかマヂに性格ころころ変わるし・・・ね



まぁ言っておこう

私は将来性格変わるかも

それでも友達でいてね

妃芽

イェー!! 

2006年02月24日(金) 21時41分
今日は
俺様の誕生日だってばよ

やったね
やっと同級生に追いつきました


私妃芽は17:22に新しい年になりました


朝学校行ったら、いっぱいプレゼントもらっちゃいました
お人形や鏡、便箋など色々もらいました
今日プレゼントを忘れてしまった教祖様は
明日の部活の時にくれるそうです


今日感激した事。

1.私の誕生日に荒川選手金メダル

2.久々に会った近所の友達が誕生日を覚えていてくれた

3.皆がおめでとうと言ってくれた

4.隣の嵐ファンの子からKAT-TUN全員の女装画像が届いた

などなど


もぅ妃芽は幸せです
最高の誕生日でした



いつか和也様(ってかジャニーズの方々)に誕生日を祝ってもらえる日が
くるといいな・・・
とか誕生日にも夢見ている妃芽でした

妃芽

やっほ〜〜♪ 

2006年02月23日(木) 20時30分
みんなみんな

今日は和也様の誕生日だよ

ってわけで20歳になった和也様。
お酒いっぱい飲んでね
でも飲みすぎて事件起こさないでね
タバコ吸う人は私嫌いだから吸わないでね
でも和也様なら許しちゃうかも


お酒は芋焼酎をおすすめするよ
とくに「黒○(あんま名前は出さないでおこう。。。)」が
ほんのり甘くてまろやかで美味しいよ
ちょっと辛めのは「一刻○」かな〜・・・。

ワインは私は白のほうが好き
まだ子供だしね
やっぱフルーティーな方が好きなんだよ
赤はたまにむせる
でもボジョレは平気
あれはまた別だからね

ビールは須王家はモ○ツだな〜・・・
でも冬は寒いからあまり飲まないの


ちなみにまだ未成年の妃芽ちゃんは今までの
味見の経験でしゃべってます
あくまで味見です


この間飲んだノンアルコールカクテルが
最高に美味しかったんですよ
甘酸っぱくて美味しかったんです
妃芽は甘いのはそんなに好きぢゃないんですけど
甘さに酸っぱさが入ってればすっごく好きなんです
パッションフルーツとか大好きです


まぁとにかく私が言いたい事は
誰か私が20歳になったら
一緒に飲みに行ってパイ


妃芽

髪型 

2006年02月22日(水) 22時25分
私ね
丸顔なの


最近私髪の毛のびてきて
(ってかのばしてるんです
 和也様ロングヘアーが好きなんだって
髪の毛結んでるんですよ。

私としては2つにしばりたいんですけど
時間がなくてポニーテールにしてるんです。

そしたら今日お母さんに
あんた顔丸いんだからポニーテール似合わないわよ
妃芽ちゃんショ〜〜ック

好きでポニーテールしてるんぢゃないっつーの
時間がないからしょうがないだろうがに


それに妃芽は1年中丸いけど
冬が一番丸いの


私はどうすればいいの

冬と言えば私が新しい年齢になれる
誕生日があるんですよ
わたしが主役になれる日があるんですよ

なのに

なのに・・・

ま〜る〜い〜〜〜〜〜


ばかばかばか
神様のばかぁ〜

妃芽ちゃん丸いのい〜や〜だ〜

妃芽

出しちゃった! 

2006年02月21日(火) 22時17分
出〜しちゃった出しちゃった
和也様にお誕生日おめでとうレター出しちゃった


まぁね
どーせ送ったって見てくれるかわからないし
それ以前に和也様のところに届くかどうかもわからないけど
それでも送ったってことだけで私は満足なんです

だってそれだけで私の妄想ワールドは広がるぢゃないですか


例えば

前に和也様と仁様に文化祭のお誘いレターを送った。
その手紙に和也様が気がついたのは文化祭が終わったあとだった。
住所が書いてあったのでお詫びの手紙を書こうと思っていたが
忙しくてなかなか書けず
忘れかけていた。

そんな時また私からの手紙。
プリクラの顔も同じだから間違いない。
和也は妃芽に返事を書いてみる。

モチロン和也ファンの妃芽は返事を書く。

そんな事を続けているうちに手紙では面倒だと気がついた和也。
メアドとケー番を書いて送る。

しばらくして会うことになる。


まぁその後は皆様に任せますよ
手紙の内容もね

妃芽

わぁ〜い!! 

2006年02月20日(月) 20時45分
みんなみんな

クリスタル全部バッチgetだぜ
ピッピカチュウってか笑)

あのですね〜
妃芽ちゃん最後のバッチのとり方がわからなくて
K様とか弘奈様とかフナ様とか誰だろ様とか教祖様とかに
聞いたんです
そしたら教祖様が詳しく教えて下さいました

実際に家に帰ってやってみたら
出来ちゃいました



やってて気がついたんです。
クリスタル和也様いっぱい

和也様・修二様・竜様
ぜ〜んぶ出てきました
すっごいね〜
妃芽感激しちゃいましたよ


教祖様ありがとね
でも天気予報で雨って言ってたら
ちゃんと傘用意してね
教祖様と相合傘2回目だぞ
今日も2人ともびしょぬれだったぞ

教祖様風邪ひかないでね
妃芽泣いちゃうも〜ん

妃芽

悪口 

2006年02月19日(日) 21時00分
じ〜ん君

君って素直だね

歌笑でくだらないコーナーのとき
「何コレくだらね〜
って顔するのやめよう

TVの右下に君の顔ばっちしうつってるんだよ

そんでもって妃芽ちゃんはそーゆーコーナーよりKAT-TUNの方が
ぜんぜん比べ物にならないほど好きだから
その右下のちっちゃいところずーっと見て観察してるんだぞ

和也様とか偉いじゃん
しっかり笑ってたぜ


仁君イチオウ俳優も出来るんだから
作り笑顔くらい簡単でしょ
私でもできるんもん
ってか私作り笑顔できなくなったらたぶん
生きていけなくなるからさ
あはは



まぁとにかく
自分の印象悪くなるような事しないでパイ

たしかに若い方々は
「きゃ〜仁君カッコイイ
って思うだろうケド
私の両親世代のかたがたはたいがい
「何この子やっぱりイマドキの子はダメね
って思われちゃいますよ

なんせ
アイドルってのは広い世代から愛され
支持されたほうがずっと残っていけますからね

未来の自分を大切にしたいなら
まず作り笑顔を頑張ろう

いろんな人から気に入られてれば
将来きっといいことがある
あはっ


大人に気に入られてると超便利だよ
出世のために大人を利用したほうがいいよ

妃芽

ポケモン 

2006年02月18日(土) 21時06分
あのですね〜
私昨日久々にゲームボーイカラーを妃芽部屋から見つけちゃいました

そんで今クリスタルにはまってます
なんか教祖様やキャベツ様の話を聞いていたら
なんかやりたくなってきてしまいましてね

ってワケで主人公は妃芽
ポケモンはヒノアラシにしました


おもしろいですね〜
草ポケモン相手ならいくら強くても燃えちゃうし
水ポケモンならいくら弱くてもなかなか死んでくれないし・・・
ウソッキーがてこずったよ((笑

ってなわけで今ヒノアラシちゃんは2回進化しまして・・・
名前は忘れちゃったけどとにかく可愛さがなくなっちゃいましたね

ラッタはなんか育てやさんに預けておいたら22レベまで
上がってたし
弱らせてから捕まえようとするポケモンは
1発で死んでしまうし・・・



皆様に聞きたい事が・・・
ポッポに空を飛ぶを覚えさせたいのですがどーすればいいんだっけ


でさ〜
電池がなくて一生懸命部屋の中の電池あさってたんですよ。
そしたら・・・イーカラ折っちゃった
ごめんイーカラ。。。
どんなけ怪力なんだい妃芽


まぁとにかく
空を飛ぶを教えてパイ

妃芽

ヤンキー 

2006年02月17日(金) 20時23分
地元じゃ負け知らず

Mステ出やってたんですけどこの「地元」っていうのは
イタリアにある「タオルミナ」(あってる)っていうところらしいですね


イタリア・・・って本当に悪い人がいっぱい集まっているところとよく聞きます。
日本のヤンキーってもんぢゃないとおもいますよ

・・・・・・
修二と彰どんなけ強いんだよ


ここからは私の空想ですよ

まず日本の悪より悪いんだから〜
きっと暴力どころぢゃないよね
う〜んと
バンバンバ〜ンでは当たり前なんだろうね

バーで飲んでたらいきなり刺されたりもするのかな〜

女の人は夜に町歩けないだろうね。。。
悪に絡まれたら終わりだもんね

きっとギャンブルもすごいんだろうね
すぐ「オールイン」とかしちゃうのかな〜


つまり
修二と彰は
拳銃とかめちゃめちゃ使いこなせて〜
バーでよくケンカして〜(モチ勝って〜)
ナンパも超上手くって〜
ギャンブルでガッポガッポ稼ぐ〜
ごくごく普通の高校2年生ってことですね

矢吹隼人も小田切竜もビックリですね


まぁとにかく私が言いたい事は
ヤンキーの修二様と彰様も悪くないかも
あはっ

妃芽
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像全日空
» イェー!! (2006年02月25日)
アイコン画像K
» やっほ〜〜♪ (2006年02月25日)
アイコン画像K
» ポケモン (2006年02月19日)
アイコン画像
» 音痴 (2006年02月14日)
アイコン画像
» あぁ〜 (2006年02月11日)
アイコン画像全日空
» けなす日 (2006年02月11日)
アイコン画像妃芽
» あぁ〜 (2006年02月11日)
アイコン画像
» あぁ〜 (2006年02月11日)
アイコン画像天月翠
» すっげーなー (2006年02月10日)
アイコン画像
» すっげーなー (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret--time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる