テスト最終日なりぃ☆ 

2006年03月06日(月) 14時57分
今日ゎテスト最終日。

昨日の夜中におばけが出てきてあんまり寝れんくて・・・結局勉強してない↓
んで学校ついてちょこっと仲良い男子で唯一あたしらのコト知ってるクラスの男子と話した。

今まであったコト・・・
祐樹が女とメールしてること、もてたい願望があること、最近冷たいコト、全部話した。
そしたら、そいつは「お前、よぉ耐えとぉな・・・普通もうバイバイやろ。」って。

考えてもみなかった。。
確かにあたしかなり耐えてるよね?
普通一般的に考えたらこれだけ要素があればフル原因になってるよね。
やっぱあたし変わり者かもしれへん・・・
だって、あんまり別れようって考えたことないねんもん。

でもその代わり、思ったこと全部口にする。むかついたらその気持ちをリアルに伝える。
だから祐樹、あたしのコト嫌いになりかけたんかな?

その男子が言うには、「祐樹、調子乗りすぎやろ。あきらかにお前の方が苦労しとるし支えてあげとるのに、何が別れを考えたことがあるやねん。おかしいわ。」
やってさ。

あたしも苦労してたんだね・・・。

祐樹もそれに気づいてくれればなぁ・・・。

暇な一日☆ 

2006年03月05日(日) 14時52分
今日ゎ、朝からテンション低め・・・
なぜかって?
だって、【あと1年】っていう現実目の当たりにしたんだもん。

分かってたよ?1年って。そりゃあんな浮気性な奴と遠距離なんてできねぇ。ってかしたくねぇ。
でも大好き。この気持ちは抑えられない。

今日ゎそんな感じでボーっとしてた。一日中。
で、昼からちょこっとお昼寝して、夜勉強した。
今日ゎテスト前日だし、祐樹と最近微妙だし、メールせんことゎ分かってた。
でも、やっぱ携帯が気になる・・・
いつものコトだ。

んで、夜中3時くらいから起きて勉強しようと思って10時過ぎにベットへ。
そんじゃぁ、祐樹からメール。。。
めちゃくちゃ嬉しかったよ。もう嫌われてるんかと思ってたからね。
「数学やばい」・・・いや、今あたしに言われても
まぁとりあえずありきたりなメールを5通くらいして「また明日ね」って。

祐樹ぃ・・・。
最近ぶっちゃけあたしに冷めてるやろ?
まぁ今日ゎメールくれたけどね☆

あたしらの現実。 

2006年03月04日(土) 8時52分
仲直りした。
昼頃に、昨日のことゎ忘れて、ごめんってメール来た。

夜またメールした。
ちょっとご機嫌斜めやったけど、下ネタ話になったらいつもの祐樹にもどった。

んで、話題はあたしらの将来へ・・・

あたしらは今某有名進学校の学生。
もちろん大学行く。国立の。
祐樹ゎそんなレベル高いトコいかんと思うけど、あたしは四大大学のどれか行く予定。
ってか、行きたくないけど先生に行かされる。

後1年経ったら受験。。。
んで、お互い別々の道行く。もちろん住んでるところも離れるだろう。(前は近くの大学に行くつもりだった)
だから、【あと1年だね】って。

こんな浮気性の祐樹とは遠距離できないや・・・。
頭じゃ分かってるけど、やっぱつらい。
あと1年でバイバイかって。

自分で言うのもアレやけど、祐樹と付き合ったこの思い出は(これから先1年過ごすだろうコトも含め)一生の思い出になると思う。
もちろんそれは、【秘密の恋愛】っていう貴重な体験(?)してるって意味でもあるけど、心から愛して心から愛されて、言いたいこと言って、時にはぶつかりあうけど、やっぱ好き。
そんぐらい大好きなんよ。

ホンマに大好き。正直、離れたくないよ。あたしの理想の人やもん。
顔が理想とかじゃない。。。あたしが「こうしてほしい」って思うことを「こうしてあげたい」って思ってるみたいで、その辺はぴったりや。


やっぱこの1年無駄にしたくない。
そりゃ恋ばっかで勉強せんくて、レベルの低い大学に行くのも後悔するけど、この恋を粗末にするのも後悔する。
【あと1年】って思うほどの気持ちなんかな?祐樹は。

1度だけ、あたしと別れたいって思ったことがあったらしい。
ちょっとショック・・・。
まぁいいや。

あと1年で、あたしから離れられんようにしたる・・・。

祐樹が冷めてる 

2006年03月03日(金) 8時17分
祐樹が冷めてる。

今日、久しぶりにメールした。ずっとテストでできなかったから。

そしたら祐樹がめぐみの名前出してきたからめぐみのはなししてたら「この話終了」っていきなり言われた。
んで、「最近祐樹絡みづらい」って言ったらキレだして「今日ゎもうやめよか」って。
で「ちょっと嫌やったんや。じゃあまた明日〜♪」だってさ。

祐樹意味分かんない。
どうしたらいいん・・・
祐樹失いたくない。

トモに暴露 

2006年03月02日(木) 13時36分
ついに言っちゃった・・・。トモに。
トモゎ大好きな親友。でもあんまり信用ないし、今まで必死に隠してた。でも、トモの観察力ってすごいから半分バレてたんだよね。。。

今日、学校帰りに話した。
トモはマジで驚いてた。んで、言葉になってなかった。口開けたまんまで・・・。

とりあえず、言えて良かったって思った。
ずっと一緒にいて一番仲イイのに隠してたもんね。トモ、誰にも言わないでね。


祐樹とゎ相変わらず・・・。
テスト中だからか、そっけない気がする。
早くテスト終わって、前みたいにいっぱいメールとかしたいよぉ・・・。

好きやから不安になる。
もっとしゃべりたい。

ここであたしから連絡取る訳にはいかん。なぜかって?
テスト中やからウザがられたくないやん。ほどよく放置してたらあっちも気になってくるもんや。
駆け引き。駆け引き大事♪

またギクシャクか? 

2006年02月27日(月) 16時22分
また心なしかギクシャクしてるような気がする。
メールしても「知らねぇ」とか「知らんがな」とか・・・。
冷たい。

ココゎあたしの本領発揮やね。
もう1回、暖かくなって頂かないとね。

男って褒めるのに弱い。
根拠のない褒めゎだめ。
見た目から判断してスポーツできそうだからって褒めたり、そういうのゎだめ。
その人が得意なこととか自信あることを褒めてあげるとなおさらいい◎
まぁ祐樹の場合、ルックス褒められるのが好きみたい。笑
ルックス以外でも「かっこいい」とか言われると喜んでる笑

まぁこんな感じで、ツボを押さえる事。これ大事。

みんなも、みえみえのヨイショとか、みえみえのお世辞って言われて嬉しくないよね?
ほどほどにする事。
ずっと褒めてばっかもだめだよ。
あんま気分良くないし、利用しやすい女みたいになっちゃう。
男に上手を取らせちゃだめ。かといって、あたしらが主導権にぎるわけでもないけど、ほどほどが大事。じゃなきゃ利用しやすい女、軽い女になっちゃうよ。

小悪魔への道 

2006年02月25日(土) 9時49分
ランキングに参加する事にしたし、今日からゎノロケばっかじゃなく、男を落とすコツも載せていこうと思う。
あたしゎ、クラスでも3番目くらいっていう感じで、対してギャーギャー言うほど可愛いくもない。じゃあなんで、学年で一番可愛いとも言われている親友よりもてるのか。

あたしは、高1の頃ゎ彼氏がいなかった。それどころか、一度も告られなかった。
でも、ある日違うクラスの男子からアドレスを聞かれた。
それからしばらくして、アド知ってた学年3本の指に入るモテ男とメールするようになった。
しばらくしてから、告られた。しかも1回じゃない。
あたしは好きな人じゃないと付き合わない事にしてる。
しばらくして、あたしも好きになってた。だから、付き合った。
この人をオトしたのゎ、あたしゎ「メールテク」のたまものだと後で思った。
友達みんなにも、みみはメールうまいってよく言われる。
でも、やっぱ小悪魔初挑戦だったから未完成だった。その彼とは3ヶ月くらいで別れた。本当にこの彼のことは愛してたよ。
でも、ひどい事いっぱいされて、傷ついた。あたしは未完成だったんだ。この彼をあたしの虜にする事はできなかった。

この失敗は必ず次に生かす。そう決めた。

それ以外に、同じクラスの仲良い男子、違うクラスの仲良い男子とか、いろんな人から告られた。
そうやっていくうちに気づいた。
こういうのが小悪魔テクっていうのかなって。
小悪魔って聞くと、「なんか性格悪そう」とか「腹黒そう」ってイメージがあるけど、あたしがやってる事はそんなんじゃないからね。
さとう珠緒みたいに媚びうってる訳でもない。
これは、遊び半分でいろんな人に使うべきじゃない。本当に好きになって、本当に付き合いたい、好かれたいって思った人に対して使って欲しいんだ。

今まであたしはさんざん男に遊ばれてきた。
もうそんな事で傷つきたくないんだよね。だから、あたし以外の人見れないくらいに頑張ってやるんだ。
中学の頃、彼氏に裏切られ拒食症になるくらい悩んだこともあった。
もうそんな風になりたくない。
これがあたしの小悪魔の原動力。

別れる寸前だった 

2006年02月24日(金) 14時07分
昨日祐樹ゎ学校休んでた。

サボりらしい。でも風邪気味らしい。
たぶん、22日に学校帰り会って、風邪気味のあたしとチューしたのが原因だろう。

祐樹に傷つくこと言われた。
相手のどこが嫌かって。

あたしゎ女ぐせの悪いトコが嫌って言った。
祐樹ゎあたしがモテてるところと匂いと毛って言われた。

においと毛ゎ傷ついた。


それから、あたしゎめっちゃ責められた。
なんで男とそんな仲良くするのかって。

そんなん言われたって、同じクラスで席が近い子と仲良くしちゃだめなん?
男からメール来ても5通以内で終わらせてる事を祐樹に言ったら、祐樹が暴露してきた。

実は祐樹、女の子としょっちゅうメールしてるらしい。
しかも相手の名前ゎ言えないって。
可愛いって。
しかも一人じゃないって。

どういう事?

あたしさぁ、男としゃべるな、メールするなって言われて最大限に努力してるんだよ?
しかもモテるなって怒られてさぁ、
なのに、なんで自分ゎモテたいしチヤホヤされたいし、女ともいっぱいメールするん?

信じられへん。

やから「もうあたし知らんから、勝手にして」って言った。
じゃあ、メモリー消すからとかいろいろ言ってきた。
メモリー消したってあっちからメール来るから意味なくない?

しかもさぁ、秘密で付き合っとぉから、その女どもゎあたしという彼女がおるの知らんよな?

やから男って信じられへんねん。

あたし今までうまい事口で言われて、信じ込んで、裏切られてきた。
拒食症になったりもした。
それ以来心から信じられへん。
祐樹を心から信じれるようになりたかった。でもなる前にこういう事されると、余計信じられへん。

祐樹、前あたしが男からたま〜にメール来ること言ったら「ひどいし!俺、来ても2通以内で終わらせよぉのに」って言ってきたよな?
あれ嘘やったん?

あたしにモテてほしくないって言うくせに自分ゎモテたいって。
あたしに男とメールしてほしくないのに、自分ゎメールするって。

何それ?

昨日の続き。 

2006年02月20日(月) 17時21分
今日の1時間目、昨日寝ちゃったことをメールで謝った。

んで、昨日の続きを話した。
「そんな祐樹といつもみたいなエロい祐樹とどっちがいいか。」
って聞かれた。
どんな祐樹でも愛してる。
でもね、祐樹らしい祐樹が一番すき。
ヤりたい訳じゃない。でも、本当の祐樹が知りたい。
我慢して仮面かぶってるような祐樹を好きになった訳じゃない。
祐樹自身が好きなんや。
やから、我慢ばかりもしてほしくなかった。

それ以後ゎいつものエロ祐樹に戻ってた☆
安心♪

心なしか、祐樹のテンションが低いようにも見えたけど・・・
まぁ仕方ないか。


あたしらの間にこういう事件、最近よぉあるよな。
最近よぉすれ違ったりもする。
でもな、そういう事乗り越えて、深く思うんや。
やっぱ祐樹じゃなきゃ嫌だなって。
祐樹の本音聞いて、祐樹の事知っていくうち、あたしらって出会うべくして出会ったんかなって思ったよ。


あたしの理想そのもの。

祐樹に愛されて良かった。
祐樹愛して良かった。

祐樹の本音。 

2006年02月19日(日) 17時15分
今日ゎ一日中塾で代ゼミのセンターマークテスト模試だった。
マジでつかれた。。。

今日、塾終わって8時くらいに、祐樹にメールした。

昨日、「俺、いろいろあるんや。時々自分がわからんくなる。情けない・・・」って言ってたのがなんなのか気になったから、問いつめた。

それゎ意外な事だった。
祐樹ゎ、Hしよってあたしにめちゃくちゃ言いまくってた。
もちろん、ただやりたいだけじゃないのゎ分かってる。祐樹ゎあたしの事ほんまに好きやからこそ、やりたいって思ってくれてたみたい。

で、昨日、いろいろ考えたらしい。じっくり・・・。
そしたら【俺ゎホンマにこんな恐い事、みみにしてえんかな・・・】って思ったって。
そしたら、自分が情けなくなってきたらしい。
「ほんまゎヤる勇気なんてない。口だけで俺ゎヘタレや。。。やのに、大事なみみ傷つけてごめんな。」って。
あいつ、メールしながらかなり泣いてたみたい。
あたしゎ、そうゆう大事に思ってくれてる事聞いて、泣いた。

ほんまに嬉しかった。
男ゎ結局体だけかって思ってた。
でも、祐樹ゎ違う。

ほんまに嬉しかった。神様、祐樹と出会わせてくれてありがとう。

そんなメールしながら、気づいたら眠りについてた・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おしゃれkid's ホームページランキング
☆人物紹介 あたしの秘密
☆HN☆ みみ(高校2年)→テンション高い。友達多い。顔は・・・普通? ちょっと小悪魔系。小悪魔テク身につけてからモテてる あたしの秘密
☆彼氏☆ 祐樹→同じクラス。ルックスゎジャ●ーズ系で超美形。体型もジャニーズ体型。スポーツ万能。他校にもファン多い。めちゃくちゃ彼女想いで一途。唯一悪いところゎ・・・実は女好き。気が多い。女の子にいつも良く見られていたいらしい・・・。
☆ライバル☆ めぐみ→同じクラス。祐樹に片想い1年以上。純すぎる。顔も性格も幼稚っぽい。気持ちの伝え方が不器用で、結構祐樹は嫌がってる。
リナ(友達)→1年の時から同じクラス☆一番仲イイ訳でもないけど、一番気が合う子。男性の趣味、服の趣味、すべて合う◎超かわいい。物をはっきり言うし、正しいこと言う子。一番信頼してる。いろいろあって、バレちゃった・・・今は一番のあたしの理解者。
トモ(親友)→1年の時から同じクラスで一番仲イイ。物をはっきり言うけど、意見がコロコロ変わるし、口軽いし・・・そういう意味ではあまり信用できない。でも、ノリは一級品☆顔も・・・。一番ツルんでる子☆でも、祐樹のことは内緒♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる