一年三ヶ月

February 17 [Thu], 2011, 2:31

初めて本気で好きになって臆病な気持ちを押し殺して頑張った恋。

結果は実らなかった。



ふられたのが一昨年の12月。

それからズルズル、ズルズル引きずって去年の9月までまだ、繋がりたいって思ってて片隅には彼の影があったんだけど、忙しくなっていい意味で考える余裕がなくなって。


それから冷静になって考えて、沢山の人にあったら寂しさも消えて、やっと過去から脱出できました。


あの人にふられてから一年と三ヶ月後やっとまた、一緒にいたいと思える人に会いました。

いや、ずっと会ってたんだけど。

クラスが同じなんだけど。


また、前の恋みたく彼しか見えない!みたいなドラマの様な昭和の女みたいな事しないように、気を付けよ。


少しでも私の事を思い出してくれればいいなぁー、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊瑠弥
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/secound_lady/index1_0.rdf