いずー 

2006年03月01日(水) 8時59分
(゚Д゚)最近は1日30分BSをやる程度です(゚Д゚)
やる気が起きないとです。

プリバトン 

2006年02月28日(火) 5時10分
おい、めちゃくちゃ真面目に書いたのに消えたじゃねえか

ime… 

2006年02月25日(土) 4時30分
*IMEパッドを出さない設定法(winXPの場合)*

まずは言語バーからツール→プロパティをクリック。
全般の中にある[設定(s)と文字の上にある四角い記号をクリックするとIMEの詳細プロパティが表示されます。
キー設定のキーの項目の中のF5を探します。
発見しましたらF5を選んで右下にある削除ボタンをクリックしてOK。
これでIMEパッドがでなくなります。



なんでこんなことを書いたかって?

狩り中にMHで30秒くらいフリーズしたと思ったらIMEが出て自分、そして組んでいた98の人をニブルごときで殺しちゃいました(´Д⊂まじおぢさんごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんもIME出ないようにこの記事を読んだあと今一度確認してみて下さいな。

やる気低下中 

2006年02月24日(金) 3時26分
乳酸菌飲料にはまっているセコッツィです。
ブルーベリー味うます。
腹にも目にもいいっぽいよ!

リアルでもダメ出しばかりな上になんかRO入っても空回ってばっかりな気がする今日この頃(´・ω・)
全部がうまくいかない。

そうかトリノのせいか!

魔女っ子式さんin火山 

2006年02月19日(日) 8時03分
式さんと火山へ行ってきました。
火山は暑苦しいしmobの数が少ないようなイメージがあって敬遠しがちだった狩場なんですが久し振りに行ってみると共闘たくさん入ってそうな小規模MHやらプチレアやらで非常にうまかったですヽ(`Д´)ノ
時計もいいがこっちもかなり(゚Д゚ )ウマーな感じ

SGゲーにも関わらずおもしろくて仕方なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

G狩りまとめ 

2006年02月17日(金) 4時36分
先に前の日の記事を読んでからこの日の日記見てね〜
yaplogやっぱ移転かなぁ…
一日の記事にはりつけできる画像が5個なんだよねorz

というわけで先ほどの反省にあった「ssくらい真面目にとる」ってやつ。
ほんとに大変だったんですorz

G狩りin鉱山D 

2006年02月17日(金) 4時17分
最近G内での交流が気薄になっているような、という声がちらほらあったので久々にG狩りを開催してみました。
…とても久しぶりだったので皆凄くはしゃいでくれてました。

●とりあえず次のG狩りに向けての反省●
・極力公平PT、全員が楽しめる狩場設定
・主催者はハッキリ意見を言う(二次会の有無等)
・参加者はssとる時くらいは真面目に

これから毎週金曜夜やっていこうと思うので時間が合いそうだったら参加お願いします^^

久々騎士団2! 

2006年02月15日(水) 4時09分
ぱんださんが暇そうにしてたので騎士団に誘ってみました

(*’ω’*) 

2006年02月14日(火) 3時31分
このAAがかわいすぎてやばい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

        ∧ ∧
     .  (*‘ω‘ *)
 _,,..-―'"⌒"∪⌒∪~゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"∩"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_(><)  |  みかんおとしたんです!
,.-r '"l\,,j  (   )⊃(;;゚;;)
,,/|,/\,/ _,| v v   /~゙゙j"
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ ,,/

        ∧ ∧
     .  (*‘ω‘ *)
 _,,..-―'"⌒"∪⌒(;;゚;;)゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"∩"~ ∩Y"゙=ミ
T  |   l,_.(   ) l  |  とれたんです!
,.-r '"l\,,j   (   ) .| /
,,/|,/\,/ _,|  v v  /~゙゙j"
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ ,,/

        ∧ ∧
     ((( * )‘ω‘( * )))
 _,,..-―'"⌒"~~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T."~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,./\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/ .| /
,,/|,/\,/ _,,|\_,i  /~゙゙j"
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ ,,/

       ひどいんです!
     \         /

2週間ぶりGv 

2006年02月12日(日) 17時40分
あんまりGvちゃんとできませんでした(´・ω・`)
家族にGvだから日曜20時から2時間はネット使わせないから!なんて言った日には酷い仕打ちをうけるでしょう…

( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secoty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる