(無題) 

2009年12月14日(月) 3時46分
今流さない汗は後で涙となって出てくる
越えられない壁は叩き壊せ!
 
この言葉何に書いて
あったんだっけ?
何かの本だな、、、
 
思い出せないや
 
うちの将来は涙だらけだな
皆が苦しんでいるときに
うちはただ時間を無駄に過ごしてる
時間だけじゃないや
金と電力も
 
本当に自分今まで
何も考えないで
生きてきたよね
多分今もだけど、、、
 
自分わからなすぎる
最近は短気で常に
イライラしてて
ほんっとに自分の事しか
考えてないよね
要するにワガママ
 
って自分の悪い所
書き出していっても
良くなる訳じゃないのに
 
自分を考え、意思を持つようにしなきゃ駄目だ
 
 
 

嫌。 

2009年09月23日(水) 9時04分
昨日からなんか
いらいらするお!

やること沢山あるのに
やらんし自分まぢ
なんなんだっ!
糞やな(´(エ)`)

休み5日もあったのに
課題一つやってないし
予習もしてないし
模試の復習もしてない

ふざけんなっ。

昨日掃除なんかしないで
勉強やっときゃ良かった!

月曜日も結局
遊びになったし

かすだ。くそだ。

面接の本だって
読まなきゃいけないのに

じいの部屋掃除の方が
先だったかな
自分の部屋も掃除してない


でもなによりも
勉強だよね
勉強勉強勉強勉強勉強



ふざけんな、
甘えるな、
勉強勉強勉強勉強勉強勉強

でも面接も、、、
あ〜もういや(´Д`)
自分いや

ばかやろう

にゃんちゅ 

2009年09月22日(火) 23時58分
誕生日だったんだ。
19歳ですか!

輝の1ヶ月後ですね←

関係ないかwww
違うかっ!←

やべ〜(´(エ)`)
あれから一年以上も
経ってるのに
まだ好きかも

いや、むしろ
嫌いになんか
なれないよ。

いいの、いいの
憧れの存在だから。


遠距離なのにまだ
続いていらっしゃるの
素晴らしい(´=ω=`)←
正直胸が痛いっす(笑)



彼女の顔かなり
うちのtype←
ともえちゃん似!!!
この面食いめ、

性格ちょっと
きついけどね


泣けるな〜(ρω=)
ちくしょ、
飢え死にしそう。


なんかこのキャラ
痛いきもいねヾ(゜ω゜)ノ
自分いたーい子←

おちかれし、 

2009年09月19日(土) 21時38分
今日は午前中模試で
午後は演奏会行ったり
そこらへんぶらりーど←
したりTSUTAYA行って
カード更新したり
勉強してまへーん(゜ω、)ノ

後輩たち上手くなってて
嬉しくなったーwww
部活またやりたくなったお!
お疲れさまーっす

nuts買ってきたよんよん
武田静加ちゃんやば〜
本当すきすき(´=ω=`)
付録の化粧ポーチ
大きいし使いやすそうだった
から早速入れ換えたw

あとTSUTAYAでやっと
sean paul様のCD
借りてきたおヾ(゜ω゜)ノ
いけめそや〜←

これから部屋掃除しもす。
明日は9時30分から
図書館にこもります

期待はずれ 

2009年09月18日(金) 20時29分
やっぱり偏差値かよ
偏差値にこだわるのか

うちだってずっと
悩んでたんじゃん
頑張ったら
もう少し高いところ
狙えたけど
うちの本当に行きたい
大学に行こうって決めたんだよ

なんでもっと話
聞いてくれないの
話したい事いっぱいあるのに


嫌いだ
冬休み行こうと
思ってたのに
行きたくなく
なっちゃったじゃん

でも、おばちゃん
心配だから行く
ご飯作れるように
ならなきゃ


電話したのが馬鹿だった。
もうそろそろしても
いいかなって思ったのに
全然関心ないんだね
頑張れの一言くらい
欲しかったよ


もういいや
偏差値あげてやるよ
くそったれ


キダタロー 

2009年09月15日(火) 21時22分
今日は図書館でお勉強は
おやすみーん(o(^o^)o)

教室であゆみちゃんと
ひとみちゃんと願書?
志望動機書いてたにょ。

なんか楽しくて全然
手がはかどらないの←
ずっと笑ってたwww

たのしえぇなぁ〜(⌒ω⌒)

下地先生に読まれた
とき焦ったおー;
下書きおっけいもらったけど、
しゃーない書き直すよ、、、


布団の中入るとなかなか
出られないね(´;ω;`)
困ったな、、、

お風呂入って、
願書書きして勉強して
寝るかしら


きだやん恋しいぜ←
結婚してんのかな?
顏見たーい(・д・)!

結婚して下さい←

ひっさびさ 

2009年09月15日(火) 5時44分
やべーっ
かなり久々の更新\(^o^)/

ヤプログうち的に
アメーバとかCROOZとか
デコログよりすき!
とか言うわりに全く
更新してないがね←

あ○○○さんのblog
目指すかね(o(^o^)o)

今日はなんか久々な事が
多い日だなー!

さっきまで導画見ててん(笑)
去年のやつめっちゃ面白い☆
やっぱ木田さんの話し方
だいすきやーヾ(^L^)ノ
今のマネつまらんもん←
全然更新してくれんし、、、

Leadのあのやる気の
なさとかもいいよね
木田さんの声聞きたい←


敬多のカメムシ事件!?
のときとか優しくて
きゅんきゅん←
いや、違うかーwww

ま、とりあえず
面白かったっす^^

あきらはうるさくて萎えた、←
本当に変わったな〜!
今の方が好き。
穏やかになったよね(゜∇ ゜)

去年、一昨年はなんか
恐ろしかった←

志望動機書かなきゃ
やばい眠くなってきた;

(無題) 

2008年11月10日(月) 4時35分
11月9日(日)
一日中部活/(^o^)\
なんか最後の方皆壊れてて
カナリウケタ〜っ(笑)
Dとか本当やばい←
吹かせてくれないんだもん(・д・)
金八のみなさま良いよ!
来週の馬場先生頑張ろ(o^_^o)

部活も大事
勉強も大事
いろいろ大事だ。

あ〜定演のやつやってにぇ←

(無題) 

2008年11月06日(木) 23時11分
こっち更新久々だ/(^o^)\
なんだろこの変な感じ…
ちょっと頭痛い(゜∇ ゜)
虚しい泣きたい。いや、
泣きたくないや(笑)
頭良くなりたい。
細くなりたい。
可愛くなりたい。
女の子になりたい←
性格良くなりたい。
本読みたい。
社交的になりたい。
いらいらしない人になりたい。
キャラ1つに絞りたい←
本気で部活やりたい。
上手くなりたい。

ははは…(笑)
なんだこれ\(^o^)/
言うことで満たされると
思ってたのに全然だ(´(●●)`)
やべ、眠くなってきたす←
予習しなきゃ〜!!!
駄目人間だな┓(-д-)┏

(無題) 

2008年10月15日(水) 2時54分
最近まりもちゃんとくみっきーに
やばいはまってんの(o^_^o)
まぢかわゆす〜><
タメとかありえなうぃっしゅだ←
なんでこんなにも違うんだ(´・ω・`)
二人くらい可愛くなりたいにゃ♪
くみっきー載ってるらしいから
久々にvanila買って来ようヾ(^L^)ノ
たのすむ〜っ(´(エ)`)

星野様は相変わらずネ申!!!
信仰深めますわよわよ←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるちゃむ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やっすみ〜ん♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 涙止まりました。いや、止めます! (2008年08月12日)
Yapme!一覧