セカンドシーズンローションは敏感肌でも安心の天然成分100%

February 15 [Sat], 2014, 23:01
あなたはこんなお肌の悩みありませんか?

・毛穴ケアをシッカリとしているのに、ファンデーションが毛穴落ち
・美容液などを色々とつけているのに、外はベタベタ中はカサカサ
・空気が乾燥しているのに、お肌はテカテカ。ニキビも・・・
・朝起きたらシーツの跡が顔にいつまでも残ったまま・・

それって、スキンケアの基本である「保湿」の方法が
間違っています。


美容液やクリームなどを幾重にも重ねて塗りまくっている人ほど
上記のような「保湿不足」の状態になっています。


色々とつける。という事は、毎日朝晩のことなので、
お肌にものすごく負担になっています。

スキンケアはできるだけ「シンプル」にした方がいいんです。


そこでオススメなのが、
「セカンドシーズンローション」です。

セカンドシーズンローションは、天然由来成分100%の
高保湿、高機能化粧水です。

天然由来100%なので、敏感肌の人でも安心して使えます。


化粧水なのに美容液並みのエイジングケア成分を配合しているので、
あれこれ色々と塗らなくても、コレ1本だけでもOKです。

ちょっと値段が高いんじゃない?

って思うかもしれませんが、3ヶ月も使えるので、
1ヶ月あたりの金額を計算してみると、
実はとても経済的だったりします。

約2週間分のトライアルセットもあるので、
まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

セカンドシーズンローションの詳細と
トライアルセットの注文は
下記のバナーをクリックして公式サイトからお願いします
↓↓↓↓↓






セカンドシーズンローションはシンプルケアで美肌を目指します

February 15 [Sat], 2014, 23:00
年齢を重ねてくると、どうしても
色々な美容液を塗りたぐってしまいます。

目元専用美容液
保湿美容液
美白美容液
ナイトクリーム.etc

でも、悲しいことに、
それでも老化はどんどんと進んでいきます。

これじゃあ、何も塗らなくても変わらないんじゃないの?
なんて思ってしまうほど。

実は、色々な美容液などを幾重にも重ね塗りをするのは
逆効果になります。

塗るときにお肌に負担をかけてしまうからです。

例えば、朝晩の1日2回。
化粧水と4種類の美容液、クリームを塗ったとすると、

6種類×2回=12回

もお肌に負担をかけている事になります。


できるだけスキンケアはシンプルを心がけましょう!

とは言っても、年齢を重ねたお肌にシンプルケアで
本当に大丈夫なの?

という不安がありますよね。


「セカンドシーズンローション」なら美容液並みの高濃度の
化粧水なので、コレ1本で、化粧水と美容液の両方の働きをします。

同シリーズで美容液もあるので、
もしローションだけで不安な方は、そちらも合わせて使ってもいいと思います。

年齢を重ねたお肌こそ、シンプルケアを心がけましょう。


セカンドシーズンローションは、シンプルケアでエイジングケアができます

February 15 [Sat], 2014, 22:58
エイジングケアは、なるべくお肌に負担をかけずに
行うことが理想です。

どうしても、年齢を重ねると、色々な美容液を
重ね塗りしてしまいがちですが、

それってお肌に負担をかけてしまうので良くありません。

それに、化粧品って通常は、
あまりお肌に良くない成分も少しは入っているものです。

たとえば、旧指定成分の防腐剤「パラベン」などは有名ですよね。

自然派化粧品とか、ノンパラベン、とかを売りにしている化粧品でも
フェノキシエタノール(防腐剤)が入っている事って
けっこう多いんです。

なので、色々な化粧品を重ね塗りする。という事は、
これらのお肌に良くない成分も一緒に重ね塗りをしている。
という事になってしまうんです。

それに、こういった成分が入っていると、
敏感肌の人なんかは、すぐに反応してしまうんですね。

かゆくなったり、赤くなってしまったり、かぶれてしまったり・・・


でも、「セカンドシーズンローション」は
天然由来成分100%ですので安心です。
もちろん、敏感肌の人でも使えます。

そして、化粧水でありながら、美容液並みの高濃度の
美容成分が配合されていますので、あれこれ美容液を重ね塗り
する必要がありません。

エイジングケアには、天然由来成分100%、
美容液並みの高濃度の美容成分配合の
「セカンドシーズンローション」がおすすめです。

コレ1本で3ヶ月くらい使えるので、経済的です。
あれこれ塗る手間も省けるので、スキンケアにかける時間も
短縮できます。

まずは一度試してみてくださいね。