セカンドシーズンローションは敏感肌・乾燥肌の方にオススメです
2014.02.04 [Tue] 17:14



敏感肌で乾燥肌なので化粧水選びに困っています。


乾燥が気になってついつい化粧水を付け過ぎて
ブツブツができてしまって....。


私のように肌が弱くても使える化粧水があったら....。




セカンドシーズンローションは久々に感動したローションでした。


一言でいうと、肌が扱いやすくなりました。


もう化粧水選びに迷わなくて大丈夫です。


セカンドシーズンローションの高い保湿力は
水へのこだわりからきています。


白亜紀古代の『コロイダルミネラル水』に
北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスや
8種オーガニック植物エキスが溶け込んでいるんです。


使い続けた結果は
前より肌の弾力や水分量がアップしているとエステシシャンも驚くほど。


セカンドシーズンローションはスプレータイプですので
だいたい4回から5回押して、1回分の量を手のひらに取出し
コットンは使わず手のひらで肌の感触を確かめつつていねいになじませていく
というのがオススメの使い方です。


セカンドシーズンローションは
敏感肌に悩まされ続けた開発者が自分のためにと考えてつくった化粧水。


化粧水というより美容液。


だから効果が実感できるんです。


セカンドシーズンローションにはお試しミニサイズ約2週間分の
トライアルサイズもあります。


ご興味のある方は下のバナーをクリックして詳細をご覧ください↓↓