うちのワンコ♪ 

2006年02月05日(日) 22時49分


VIVIちゃん♪

う〜ん 

2006年02月05日(日) 22時40分
今日は みぞれ鍋を作りました!!

でも やっちゃいました(笑)
おなかすきすぎてて、写真撮るの忘れちゃった

ということで 感想だけ☆
とっても美味しくできました!!

だいこんを一本すりおろして
それにお酒、しょうゆ、みりん、しおで味付けをして
あとは鍋の材料を入れて出来上がり♪
簡単でいつもと違う味で美味しかったよ!!

ちなみに私は、ねぎともちを焼いて中に入れました
すっごくおいしくて
あーたべすぎたぁ

明日からまた仕事だよぉ


そうそう このヤプログの使い方がいまいちまだわかりません・・・
早く色々やりたいなぁ〜

ヤプログのブログへやってきました☆☆ 

2006年02月05日(日) 14時28分
ヤプログブログへやってきました☆☆
ずっと気になってて☆☆
これから宜しくです!!

続けれるかかなり自信ないけど 
頑張ってみようかなと☆

ダイエットもかねて 頑張ってダイエットメニューを
更新できたらなぁ〜なんて

頑張って毎日(失敗しない限り・・・)載せていきたいなと
また大きく出ちゃったけど・・・
マメに更新していく予定なので 宜しくです

早速 第一弾!!

韓国の春雨を使った

たことニンニクのピリ辛チャプチェ風です!!


@春雨をゆでる(12分くらい)
Aたことニンニクの芽を適当な大きさに切る
Bフライパンにごま油をひき 春雨、たこ、ニンニクの芽を炒める
C酒、さとう、しょうゆ、キムチの元を少々入れる
D器に盛り付けて完成

こんな感じでがんばっていきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆コメントThanks☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secondlifeaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる