プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ヒステリックなみかんフォースっぽい人。敢えていうなら必殺技はアーキタキタキタキタキタキタキタとウーホッホの嵐。
最新コメント
アイコン画像以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
χοροωο (2009年08月02日)
アイコン画像あつむ
χοροωο (2009年07月31日)
アイコン画像さっこ
impossible is not. (2009年07月28日)
アイコン画像あつむ
暇。いつになく暇。もう悲しい… (2009年07月26日)
アイコン画像ねずむ
久々の更新です (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
こいつを見てくれ…どう思う? / 2009年08月17日(月)
はい、またもや気まぐれ更新なノアの推参でございます。
今日は昼間にちょいとした用事でテンション下がりまくりな上に誰も遊べないときたもんだ。泣きそうになったわw
結局OK氏と遊ぶこととなり某ラウンドワンに出撃。太鼓の達人が1クレで四曲なことに驚いた。珍しいところもあるもんだ。
早速プレイ。おにやってる内にギャラリー襲来→視界に入ってやたらとうざい→不可1→ノア発狂
プレイ中に近寄ってるのはほぼちびっ子たち。ちょこまか動いて中々にめんどくさかった。
ま、もっとめんどくさいのがリア充。なんだよ!絡んでくるなよ!
結局三回プレイしました。曲はこんな感じかな↓

一回目 メルト→エージェントは夜)ry→カルナバルなんちゃらかんちゃら?(取りあえず英語で難易度10でドカカッドッカが多いの)→パニッシュメント
二回目 恋文→タベルナ→十露盤→パニッシュメント
三回目 メカデス→夜桜(表)→ロッター(表)→パニッシュメント

こんだけやっても未だパニッシュメントはクリア出来ず…腕が途中で乙る。一曲目からやったらできるだろうが…
その後麻雀格闘倶楽部の店内対戦でOK氏の金を次々につぎこませましたとさ。ちなみにノアは3連続一位。
それからドラマニとかをのらりくらりとやった後、ミドリ電化でワイワイしてから帰宅。
そこからも近場のゲーセンに逝ってメルブラをプレイ。調子のってC青子でいったら三勝したところでHメカヒスイにボコラレて終了。
勝てないと悟ったノアはブレイブルーをプレイ。アラクネやってたら6面辺りで乱入者飛来。蟲と花でフルヌッコして勝利。それからも別人が何回か挑戦。結局八連勝したところで無駄に強いハクメンに殺されました。

キエエーッ)カウンタチョオマフンハーハーソrハッフゥン
ガシッサアクラエクラエクラエフン)カウンタヤm)ryキエヨアク…ギャギャー


遅いのでそろそろ帰ろうかと思い、扉の方に逝くと知りあいに遭遇。急遽メルブラで対戦することに。
そして行けば悪夢は続いていましたとさ。何?Hメカヒスイ連勝数29ってwww
無謀にも友人が挑戦。パーフェクトで虐殺され…
結果家でPS2のメルブラでもやろうということで大人しくやってました。楽しかったZE☆
さて、夏休みも半分切ったところで宿題でもしますか…
まぁ…その前にマイソロ2でもやっとこうか…
 
   
Posted at 01:51 / 生活 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!