ボーナスで

December 10 [Tue], 2013, 18:26
ボーナスで、家電小物を買おうかと。
髭剃りとかも、日本製のやつでバッチリ。

あと、ガラケーをガラケーに買い替えたい。

どうも、スマフォを買う気になれなくて。

自分の周りでは、スマフォに換えて後悔している人が結構いるんです。
特に、電池の持ちがやはりイマイチなようで。

自分も、次に変えるならガラケーにしたい。

あと、ペットも飼ってみたいですね。
問題は、世話の手間と、食費かな。

それと、万一の際の貯金も必要。

知人の猫が癌にかかって数十万円吹っ飛んでします。

考えてみれば当たり前で、人間と違い、治療費は全額自己負担。

小さな命とはいえ、最後まで責任をもって育てる覚悟が必要ですよね。

それなら、しっかりとした猫の保険にでも入っておいた方が安心できます。

猫の保険も奥が深くて、本当に必要な時に給付されなかったらシャレにならないので、自分で納得できる保険会社を選びたいところ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンタ郎
読者になる
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる