放置プレイ 

October 20 [Sun], 2013, 0:47
携帯を壊し、ブログのことも忘れて一年以上が過ぎてた

最後のブログが相方の病気が発覚してから一年以上の放置じゃ

相方死んだんじゃねーかと我ながら思ってしまうけど

復活して、ケンカしながらも毎日過ごしていることに感謝しようと思います。

こぼしたい 

May 11 [Fri], 2012, 22:30
久々にブログを更新してみようと思います


最近足が痛い、と仕事を休んだりしていた彼


原因不明だから、早く病院に行け、と突っつくこと数ヶ月

今日病院に行くと

腰あたりの骨に腫瘍があるらしい とのこと。


陽性か悪性かわからないし
月曜日に大きい病院で検査するように言われたそうだけど



もう不安過ぎてどうしていいのかわからない


一番不安なのは彼なんだろうけど


気持ちが不安定で、一人になると涙が出る

どこかに吐き出したくて
ここに書いてみたけど


なんで今日は金曜日なんだろう


なんで月曜日まで待たないといけないんだろう

一日でも早く詳しいことが知りたいのに


一日でも早く病院に行って
明日検査できればよかったのに


いつもみたく

うっそー
って言う彼の言葉が聞きたい

泣いたのに 

June 14 [Tue], 2011, 18:45
彼が急にうちに来て
 
 
プレゼントと封筒をくれた
 
 
封筒の中身は
 
 
彼の分が書かれた婚姻届
 
 
そして
 
 
『結婚しよ』
 
 
 
 
と言われる夢を見た
 
 
 
うむ、何かが残念
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろえもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LE CIEL BLEUやThe Firstが好き
    ・ショッピング-お財布にお金は少なめにしておかないとね。。。つい買ってしまうの。。。
    ・お酒-『とりあえずビール!』
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる