久々にこうしーんw 

July 31 [Thu], 2008, 9:14



おはにょございますっ、凪です(*´∀`)

今日はボンゴレーフェスタ!にいってきますお


ほんとは2日に行きたかったんだが

親友の都合があわなかったのね



2日には飯田さんが来るのに・・((歯軋


まあいいさ!だってだれよりも先にたのしめるものー



ってなことで、めいっぱい可愛い服とかきておされしてきます!



らって骸様がいらっしゃるんだもの!

骸様ーーーLOVE!((ry


それぢゃあまたーw

はふー 

July 11 [Fri], 2008, 10:32

今日もぶかつれした

なんか金曜っていうのが無性に億劫に感じる自分は反省するべきだと思う・・・

個人練してから、図書室のDVDのチャーリーとチョコレート工場の楽譜があるシーンのみ観てきましたが

よく話がわからん

明日親友に付き合ってもらって見るんだい

久々更新になりまふ 

July 08 [Tue], 2008, 0:39

久々ですなあー

お久しぶりです、舞い戻って来ましたよ…輪廻の果てより(ぇ

まあ今のはスルーしておいて

凪もとうとう高@です。もう補導じゃなくて逮捕される年です。いやだなあ(そこかよ

とりあえず、凪が考えてた高校生ってもっと大人な感じだった気がするんだけどね。

高@になってまで友達と風船で熱戦を繰り広げるとは思って無かったよ、うん。




moreでちょっと素な話。

帰還ー 

April 12 [Sat], 2008, 3:14


 ぱそこんが使えないというまさかの事態に見舞われてました、凪です

 ハードディスクが天に召されてて、おかげでなぜかネットつながんないしさー。

 …おなかへった…(´Å`)

明日から… 

March 09 [Sun], 2008, 12:57

 テスト返却…にゃー(ll´∀`){ク、クフフフフフフ



 うにゃー、ってかー明日から部活だな。。。嬉しいやら心が重いやら


 頑張んないとにゃ

 
 むにゃー

くぁぁー(´д`。) 

March 09 [Sun], 2008, 1:06

 今日は卒業式の歌の練習してたけど

 なんかやる気ない仔が多すぎて凪、ぷっつんきたよ


 歌いたくないやつとかはそこらへんにいていーよー別にーっ

 そんな仔と凪、歌いたくないもんねーだ



 にゃー

うわああああん 

March 08 [Sat], 2008, 0:41
 携帯からヤプログいけんかったーーー。゜(。>д<)゜。

 ってことでこっちからしか更新できないんだけど…頑張るっ←

 社会見学とか、アフレコしたことくらいしか覚えてないんだけど←←

 どんまいだな!うん!

 っていうかそのまま帰らずに寄り道してったしね(´∀`)

 携帯のメールブロック買ったなり+゜+。

 

 でゎーちゃお

名前変えたびょん 

March 04 [Tue], 2008, 15:42

 名前かえたー




















                      『柿仔』





   から、


















          『凪』へーー(*ノ´∀`)ノ














  ってことなので、よろ!

いーてぃんぐさいくるが。。。 

February 24 [Sun], 2008, 23:54


 完全にいーてぃんぐさいくるがくるったぜぃ←何ソレ

 ちょとお腹へってきた。。。(´・ω・`){ミュー


 今日はブラバンの発表と、英検があったですます

 合否はわかんないから、わかったらかくね

 今日はへとへとなのでここまでで。。。今度修正します;;

 じゃーぐっばい

なふー 

February 16 [Sat], 2008, 23:47

 なふー

 数検なんて嫌いじゃー(`д’*)

 なんであんなに時間かかるんだし!

 

 ………←落ち着いた

 明日はべすとふれとおでかけれす

 たのしみゃわー

 じゃ、ぐばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-たぶん全般的にすきーだよ
    ・マンガ-WJ系が主ー。言い出したらきりないけん
読者になる
もしこんな奴でよかったら

どんどん絡んでやってくださいな
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント