とりあえず 

June 15 [Fri], 2007, 1:10
この季節は完全に「生」の枕詞になっていますね。

来週に迫り、はやる気持ちを抑えつつ万全の状況で迎えたいものです。
週末には人数を確定させて先方へ報告します。

急遽、行けるようになった方はいつでもいいので、(常識的な時間に)連絡ください。
とりあえず、そんな感じで。

誰かが見ていることを祈りつつ。

問題です 

May 25 [Fri], 2007, 0:54
ここ10年くらいで2000年問題とか、2007年問題とか、2012年問題とか言われてきたけど、
僕は、2993年後に人類が生き残っているか.
みたいな5000年問題を見据えて生きていこうと思う。

参考資料1 

May 18 [Fri], 2007, 0:30
http://mashiko-tougei-club.jp/index.html

関係ない話をひとつ。

東京モード学園のCMで最後ガンタンクみたいになる。
http://www.mode.ac.jp/index.html

ガンタンクといえば、ア・バオア・クーで宇宙空間に出撃して
「やっぱり駄目だ!」
ってなってた(映画版ではカット)。

それは何かの暗示なんだろうかと思う。
社会を宇宙空間としてみた場合。

映画(=ダイジェスト版)ではカットってのも意味深。

関係ない話でした。




予算 

May 12 [Sat], 2007, 21:50
チラホラと、どれくらいお金かかるの?って質問がきています。

作陶\3000/日
素泊\3500/泊

が基本ベースです。

あと食費が食った分、酒代は呑んだ分、って感じです。

合宿 

May 11 [Fri], 2007, 1:19
基本現地集合でどうでしょう。

来られる時に来て居られるまで居る
緩めのスタイルで

自分はアタマからケツまで現地に詰めてます。
もちろんアタマからケツまで参加するも良し。
土曜の夜だけ来るも良し。

6/8(金)夜〜10(日)
古木

まだ連絡してませんので、今週末ぐらいに先方に打診します。



ひみつ道具 

August 30 [Wed], 2006, 1:30
いま白日の下に晒される!!

グリル買いました。
丸いのは元々ウチにあるヤツです


驚きのこの価格!!


テーブル小


クーラーボックス&水タンク


ベンチ&テーブル



大きいクーラーボックスお持ちの方おりますでしょうか?

また、
こんな便利な道具持ってる!
という方いましたら教えて下さい。

あと食べたいものありましたら、あわせてどうぞ。



これ買おうかと思います 

August 22 [Tue], 2006, 1:06
さすがの僕もBBQ用のグリルを2つも3つも持っていません。

なので安価なグリルを探す冒険に出たら

こんなのや



さらにこんなの


を見つけました。

いくつ買うかは人数にもよりますが、なるべく多くの人に来て欲しいものです。

追伸
もし、グリルを持っている方がいましたら、おしえてください。


写真サイズ変更 

August 15 [Tue], 2006, 18:34
携帯では容量オーバーで見られないというご意見を多数いただきました。
申し訳ありません。

三郷は如何でしょう。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.53.28.1N35.50.28.5&ZM=11

江戸川河川敷


今日もやってました


あのマンガの再現も可能!
Kちゃんのために泣いてあげてください。


駅から徒歩3分。
スーパーマーケット近し。


遠いイメージもありますが、つくばエクスプレスを使えば、

秋葉原―つくばエクスプレス20分→南流山―武蔵野線3分→三郷

こんな感じです。

我が家をベースキャンプとして開放します。

他にどこか良いところがあれば、もちろんそちらで構いません。

場所 

August 14 [Mon], 2006, 3:15
三郷は如何でしょう。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.53.28.1N35.50.28.5&ZM=11

江戸川河川敷


今日もやってました


あのマンガの再現も可能!
Kちゃんのために泣いてあげてください。





駅から徒歩3分。
スーパーマーケット近し。


遠いイメージもありますが、つくばエクスプレスを使えば、

秋葉原―つくばエクスプレス20分→南流山―武蔵野線3分→三郷

こんな感じです。

我が家をベースキャンプとして開放します。

他にどこか良いところがあれば、もちろんそちらで構いません。

9/2 

August 14 [Mon], 2006, 2:49
オーストラリアから来日する人妻との再会はやはりオージービーフをつかったBBQが最適なのでは?

豪日の掛け橋として活躍する人妻に会う。
なんと隠微に響くことでしょう!

もちろん肉だけではない感じで。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像\
» 合宿 (2007年05月12日)
アイコン画像カシワザ
» 合宿 (2007年05月12日)
アイコン画像カネコ
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像ゴロー
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像カネコ
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像ゴロー
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像カネコ
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像みっちぃ
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像ゴロー
» ひみつ道具 (2006年08月30日)
アイコン画像みっちぃ
» これ買おうかと思います (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secondarywave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる