ゆっくり焼いていってね!! 

August 28 [Thu], 2008, 19:24
バイトが終わってからお腹が空いてたまらん状態になったので、ホットケーキを焼きました。
かわいくプチサイズで焼こうかなフッフーン♪…で焼いた結果がこれだよ!!
焼き上がりがあまりに汚いので、自戒とみせしめを兼ねて晒しあげじゃーい(´・ω・`)
しかもハチミツなかったし…(´・ω・`)

今のバイトしんどいけど(給料的な意味で)やっぱ楽しいなー
お客さんに「ありがとう」って言われたり、ちっちゃい子供の世話するのがすんごく楽しくてたまらん(`・ω・´)
夏休み終わっても続けようかなぁ

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 13:04
あー

明日は休み 

March 12 [Mon], 2007, 17:16
今日のバイトは定食屋さんだけだったよ!
ちょっと遅刻して慌ててバイト入りしたら、おばちゃんに手招きされて
怒られんのかな?ってびくびくしてたら
「厨房の準備わかんないからして!」

(゜д゜)

ちょwwwww店長まじで自分に厨房の準備まかせんのwwwwwwww
ちょ、店長他のパートのおばちゃんにも教えなきゃじゃん
明日私いないのにどうするんだ(´・ω・`)
「明日休みです」って言ったらみんな「(゜д゜)」「(´・ω・`)」みたいな顔するし、どんだけ人手足りないんだこの店…
これでも週6日出勤なんだから勘弁してください><;
そう言えば昨日の夜から新しい人が来るって言ってたけど来なかった件

明日は塾もバイトも何もない⊂二二二(^ω^)二二つ
すなわち俺フリーダム⊂二二二(^ω^)二二つ
とりあえず部屋の掃除したい(^ω^)

今から塾なんだけど、家に出る前に妹が「帰りにソックタッチ買ってきて!」って言ってきて
左手にでかでかとペンで「ソックタッチ」って描かれた
おねえちゃんそんな事しなくても買ってくるよ!何のイジメだよ!
妹「今日の気分は何色?^^」
私「うーん…今日はオレンジ(^ω^)」
オレンジ色のペンで描かれました。
馬鹿じゃねーの(自分が)

そんな妹も明日受験です(^ω^)
ソックタッチ買い忘れたんだと

古本屋 

April 06 [Thu], 2006, 17:16
最近毎日のように古本屋に通っては毎日本を買ってます。
どうしよう「銀と金」マジで面白い…!
裏金漫画のくせに!
もうかれこれ4000円くらい使ってると思う
たぶんしばらくの間止まらない(゜∀゜)

福本先生はガチで神
あの絵がだんだん好きになってくるマジック…!

さっきやらかしたこと 

March 28 [Tue], 2006, 18:45
画塾に行く

電車に乗ってからどっちの教室であるのかを思い出す(画塾の教室は二つある)

悩む

なんとか思い出そうとする

自分の記憶とカンをたよりに電車賃自腹で教室に行く

見事にハズレ

また自腹で今日開いてる教室に行く

買うキップを間違える
払い戻ししてキップを買う

その間に電車を二本も乗り過ごす

そして現在に至る

何が恐ろしいかって、5時から6時にかけて教室に行って9時まで画塾にいようと思ってたのに、この一連のミスで教室に着くのが7時くらいになりそうだということ。
時間と金の浪費っ…!

スケジュール管理はきちんとしましょうね、という本日の教訓


(´Д∩)

おとんwww 

March 18 [Sat], 2006, 20:27
ブログの写真撮ってるって言ったらおとんがやたらピースかましてくるww
その後は意味なく写メ合戦ですよ

何このバカ親子

ちょwwシュークリームwww 

March 18 [Sat], 2006, 20:18
回転寿司でデザートのシュークリーム頼んだらこんなのが来てワロスwww
チョコかかりすぎww

ちょっと食べにくいお(;^ω^)

よんまいめ 

March 15 [Wed], 2006, 23:43

よんまいめ。
あと二枚ぐらいハガキかくよ

チロルハガキさんまいめ 

March 15 [Wed], 2006, 23:41

さんまいめー

チロルのハガキ 

March 15 [Wed], 2006, 1:05


チロルのハガキ描いたから誰か見て…!
はいはいチロルチロル
本当にポスターほしいなぁ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ゆっくり焼いていってね!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ゆっくり焼いていってね!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ゆっくり焼いていってね!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゆっくり焼いていってね!! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secondarea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる