大切な思い出も少し置いていこう。 

2008年06月07日(土) 15時14分
何回も移転しておきながらアレなんですが、ヤプログ使いにくい…


FC2に帰りたくなってます。


















これからFC2でひっそりとやっていきます。



では、ありがとうございましたーっ(・ω・)ノシ

標本みたい、って笑った 

2008年06月04日(水) 20時09分


移転したことを告げるべきなのか(´ω`)



改めて進路迷いますよねー^^;

最近まで高校卒業したら、就職するつもりだったけど、(旅館とかね!)

学生(っていうか若いうちに)しかできないことやろうと思ったり、、、




なので臨床心理学を学べるとこ行きたいという目標を持って

この一年とあと数ヵ月、がんばります。





、、、数学とか英語で20点台とってる場合じゃねえわww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和波/REO
読者になる
- - - - - - - - - - - - - - -
どうも、和波です^^

好きなものは、
*DOLLS/式部清寿
*隠の王/清水雷光
*カーニヴァル/與儀
*07-GHOST/フラウ
など!

最近、興味のあること/趣味は、
臨床心理学や画像作りなどなど、、、

ぜひともお友達に!


- - - - - - - - - - - - - - - 
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 大切な思い出も少し置いていこう。 (2008年06月08日)
アイコン画像
» 標本みたい、って笑った (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる