かりさくら

October 21 [Thu], 2010, 21:52

前から(仮)でやっていた私達ですが、
ついにパーティーの名前を

かりさくら

に決定いたしました



かりさくらは占いをやっているさくらさんと
だいたいフェルト作品を作っているsecoのぼうけんパーティーです。

今後ともよろしくお願い致します




さて、
ここ最近ろくすっぽ更新しておりませんでしたが、
デザフェス出展に向けて色々作品を作っておりました
というかその前にフリーマーケットに2週連続参加することになったので
そちらの用意を先にしていました


デザインフェスタはなんと売り子さんになってくれるという親切な方がいらっしゃったので
売り子さん用のアクセサリーなんかも作っていました。







チョーカー・ブレスレット・ミニハットなどなど。


また、
フリーマーケットは子ども向けや地元の小規模なものなので
小さい子がおままごととしても使え、
アクセサリーの材料としても使えそうなものを作っていました。







ドーナッツやマカロン。
(マカロンはストラップに加工していますが加工前のものもあります)


デザフェスに向けてのケーキも作っています。





手が遅いので数は少ないですが、
少しでも多くの作品を皆様に見てもらいたいので頑張ります(`・ω・´)







余談ですが、
先日フェルトを初めてネットで注文したところ

なんと色を間違えてしまいました…。

メーカーによって同じ色に見えても実際見てみると微妙に違ったりするんですね
勿体無いので何か有効活用できないかと考え抜いた結果。



スライムになりました。

お久しぶりです

October 08 [Fri], 2010, 23:58

お久しぶりです。

サボっていた訳ではないのです。
決して。
いいやちょっとだらくさはしましたが
ちょっとです、ちょっと。

実は来る11.07(日)の
デザインフェスタに出展することになりました。

場所等詳細は後日アップしますが、
とりあえず作品を。



携帯ストラップです。





どっさり。




これだけ作るのに半月くらいかかってしまいました。
今回は占いスペースの方と共同で出展させていただくのですが、
このストラップは占いスペースの方で販売します。

私のスペースでは主にケーキの小物入れを展示する予定です。

作品が出来次第
こちらにもちまちまアップしていく予定です。
まだまだ拙い作品たちですが
見ていただけると嬉しいです。

久々に作りました

August 17 [Tue], 2010, 17:23

最近忙しくてなかなかやる暇がなかったので
感覚を取り戻す為にも簡単なものを作成。



明日からまた忙しくなるので
次はいつできるか分かりませんが
継続は力なり!
ということで頑張ります(`・ω・´)

ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/seco/index1_0.rdf