柊(ひいらぎ)のガボ

May 23 [Mon], 2016, 13:54
子供の頃、脂身たっぷりのお肉やスナック菓子をモグモグと体に取り込んでいる時に、祖母にそんなものばかり食べてたら後々厳しい事になるよ!なんて言われたものです。
あの頃は自分は大人になっても太ることはないから、みたいなことを感じていましたが、あの時からだいぶ長いことたって自分という人間がこの歳になってガキの頃言われたあの言葉のしっかりした意図が、分かってきました。
学生の頃はどんだけバクバク食べても肥大化しないことを誇っていたのに、無意識のうちに腹部がデブり、愛着のあったカラースキニーが入らなくなってしまいました。
そんな感じの経験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そんな状況になると初めに想起されるのは、多くがダイエットをしないと!ってことですよね!
だけど実際に運動して汗をかこうと決めても、忙しいとか言い訳して少しも遂行できず、甘々な自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
結局のところ僕自身だけじゃ先が見えない!その為ジムに通うことにしたんです。そしたらこの選定が著しく素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーの方に正しい身体のモーションを身振り手振りで教えてもらえるから、三日坊主にならず努力することができ、何より身体の中から健康になってるっていうコンバージョンがでるのがガチで幸せでしたね!
食事も体のことを思った食事を忘れないようになり、何ヶ月か前まで毎食ラーメンか鶏天ばかり腹に入れていた自分がほんとに思い描くことができません。
よくトレーニングをするようになってから疲れ果てすごく深い眠りへ誘うことができ、またさらに何かを頑張り続ける習慣もでき、近頃では時間に余裕があるときは野菜だらけの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
何をするにもヒューマンボディが肝心ですからやっぱしスポーツと食事には注意しろ、ちゅーことですよね!皆々様も自分のボディのこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢音
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/secnywdoersapr/index1_0.rdf