Walkerが今村

April 14 [Fri], 2017, 13:30
3日の土曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってきました(^^)wwww
今年はケーキの予約をし忘れたんで休みの日にいつものケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
後、自分に向けた誕生日プレゼントに長期で使っているガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを1着買って、大好きなお店にも行くことができて、
とても色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらい焼き肉をたべました★★
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウダイ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seclunklhfilin/index1_0.rdf