いちご 

2007年12月08日(土) 22時41分
しょーとけいきのまっくふる〜り〜



こいつぁ、ベッピンさんぢゃ( ̄□ ̄;)!!

一口目が惚れ込む味しとるww

ぷへぇい 

2007年12月07日(金) 22時16分
今日のバイトはマジ死んだ(-_-)


お客がもう泣きたいぐらいケチつけてきやがってo(T□T)o
本気で泣きたかった…


疲れすぎて何もできませぬ(´◎Å◎`)

今日は早めにべっといんして明日は早めに起きよう★

みなちょが来るのだのん♪
一緒にまっくふるーりーのしょーとけいき味食べるのだ(o^-^o)

(無題) 

2007年12月06日(木) 17時09分
バイト面倒くさぬ(`・ω・´)


だが1月はかなりお金必要だから頑張るぞ★

帰国 

2007年12月05日(水) 21時08分
夢の国から帰ってきたよう★

ライブ前に原宿でお買い物したから荷物多くて大変だったよ><
でも御豆ちゃん良い人すぎる!!!

面白かったし、優しくて、ほっこりしたよ´ω`*)
御豆ちゃんの過去が素敵すぎたww

26日もよろしくね♪

そしてきさちょと久しぶりの再開で抱きつけたあ!!

なっちゃんとも絡めて幸せですたよ(o^ω^o)

ライブは下手できき王子に咲きつつ、さかえさん見て必死にのってたww

フリが可愛いすぎて萌えたのだ★


差し入れの品も渡せたし満足かな♪


今から帰るよう

ちゃああい 

2007年12月05日(水) 11時44分
今から夢の国へ行って来るよう(o^ω^o)


本日は招待状が無料だからねww


早く会場で御豆ちゃんやきさちょやなっちゃんに絡みたいぜ★

はぐはぐしたいぜ←

届いてた 

2007年12月04日(火) 11時42分
日本に帰ってきてから家に届いてたアリスのアルバム★


やっと聞く事ができるぜ( ̄ω ̄)

だが握手を逃した事が悔やみきれぬ………

まあ、どのみち日本には帰って来てなかったから行けなかったのだけど(涙)


もうすぐX'masライブだあ!!

ただいまあ 

2007年12月03日(月) 16時36分
ハワイからやっと帰ってきましたよ(^v^)


お土産は一部の人にはちゃんと買ったようww


只今バスでお帰り中ですが、


なかなか楽しい修学旅行でした★

ドキドキ2 

2007年11月28日(水) 13時51分
駅着いたぞう(o^ω^o)

香しゃん待ちなのだ★

ドキドキ 

2007年11月28日(水) 11時51分
サバイバル!!!!!!\(^^)/


でわなく、本日はいよいよ修学旅行です・ω・`)


今だにスーツケースにつめつめ作業中ですの…

林檎を食べながら♪


果物は固形物でわ林檎しか食べられませぬ★







オイラも死神になれるかしらww←

ちょww 

2007年11月27日(火) 18時49分
お家に芸能人のたまごがきちょる〜!!!!!!



可愛い可愛い可愛い……



可愛い男の子だあ(o^-^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きらりん
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» 忘れてた (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 忘れてた (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 忘れてた (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 忘れてた (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 忘れてた (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 忘れてた (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 忘れてた (2007年12月19日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 忘れてた (2007年12月17日)
アイコン画像もんもんもん
» 忘れてた (2007年12月16日)
アイコン画像
» ただいまあ (2007年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる