£1月ネイル新作£

January 15 [Wed], 2014, 22:33
今日は代官山にネイルしに行ってきたよ!ネイルはグルーポンで4200円

なんでもやり放題の120分!超安い(゚д゚ )

んで前からやりたかったデザインをお願いしたよb



まぁなぜかカメオ部分上手いのに普通?の花柄があまり上手くない人だったなぁw←自分できないけどw

でも頑張って持ち込みデザイン似せてくれたから感謝!

そしてその後は渋谷に移動してファーストキッチンでご飯食べたー。

一人の渋谷はファーストフード店でもなんか落ち着かないなぁwww

んで夕方から美容室へ!こちらはポンパレでカラー、カット、トリートメントで4980円!

こちらも安いよぉおおおΣヽ(゚Д゚○)ノ

そして髪の色暗めにしましたー。現在胸くらいまで長くて伸ばそうか切ろうか

迷って今日は現状維持だったけど夏くらいにセミロングかボブにしようかなぁと未だ悩み中

暖かくなってからまた考えようw

ってな訳でセチの美容Day終わり!

ちなみにネイル+美容室(通常) ネイル13650円美容室15750円=29400円
                (クーポン)ネイル 4200円美容室4980円=9180円→差額20220円の得!

めちゃくちゃ得してる!元が相場より高い気もするけど例えばホットペッパービューティークーポンとかの相場考えても

だんぜん安いと思う!

昨年からネイルも髪もお金かかるからクーポンサイト利用しまくりw

よく吟味して探せば質がいいのに安い!ってとこ結構あるのでみんなもお試しあれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sechiblo
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容-化粧、ネイル、ヘア、ボディ系全般
    ・オンラインゲーム-ハンゲーム生息
    ・カラオケ-歌うの大好き!
読者になる
毎日同じ事の繰り返しすぎてたまにしか更新しませんがwコメントお待ちしております┏○ペコリ
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sechiblo
» デカッ!! (2011年09月12日)
アイコン画像hitomi
» デカッ!! (2011年08月31日)
アイコン画像ひとみん
» ふぅ〜 (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる