くちびるオバケ〜 

November 29 [Wed], 2006, 23:28
今日も広場に遊びに行ってきた〜
家のどこからか拾ってきた謎のラグビーボールの形をしたスーパーボールがお気に入りのセチさん・・・
たぶん、シュウ&リナのオモチャ箱から探してきたんだと思うけど〜
そのスーパーボールを持っていってセチとセチままとで取り合いっこ&追いかけっこ♪
う〜ん何だか楽しいぞぉ!!!
で、セチが口から落としたから「スーパーボールGETだぜぃ!」としゃがんで取ろうとした瞬間・・・・

痛ぇぇぇ!!!

セチの石頭がセチままの口にメガヒット〜〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
当たった瞬間にセチまま、自分の歯でくちびるの裏側を噛んじゃって痛いのなんのって・・・
マジで涙出てきちゃって〜
まぁ、セチもわざとじゃないんで怒らなかったけど(#゚Д゚)ゴルァ!!ってホントは怒りたかったわ(T0T)
でもその後、セチままが痛がってたらセチはちゃんと「大丈夫ぅ?」って心配そうに見てくれてたよ♪
その後、レオママが遊びに来たから見てもらったら腫れて赤くなってるってさっ!
家に帰って見てみたら・・・・まるでくちびるオバケみたいに腫れまくりでした。
セチままママはセチままを見るなり「どしたのぉ?その長介みたいなくちびるは、、、」だって〜
セチままママの年代は腫れたくちびるを見ると「いかりや長介」を思い出すらしい・・・(笑)
明日の朝には腫れがひいてますように〜(*≧m≦*)ププッ

思い出よ・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 23:58
さよぉ〜ならぁ〜〜(・_・、)グスン
セチさんやってしまいました・・・
会社から帰ってきたときミョーに大人しいなぁと思ってたんだよね〜
こんなときは要注意なんだよ!!!
部屋を見回してみる・・・・何やら黒い物体が転がって・・・る・・・って・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
過去にセチを撮ったビデオテープじゃん!!
しかもまだダビングしてねぇ!!!
何が映ってたのか思い出せにゃ〜〜い。

もちろんセチにはしっかりと反省してもらいましたよ!

セチさん、このテープには触れられたくない過去が映ってたのよぉ〜と思ってたとか・・・(笑)

仲良し〜2 

November 26 [Sun], 2006, 21:42
今日も何だか仲良しさんなお二人さん♪
家の前で追いかけっこしたり何やらヒソヒソ内緒話・・・カワエエ!!


セチままの入る隙がないくらいラブラブ度上昇中ですわ☆〜(σ。σ)♪うふ
リナが外行けばタッタカタ〜家の中に入ればタッタカタ〜と常に行動を共にしてるよん♪
それにしても何でこんなに仲良しになったんだろ??謎だ・・・

んでんで、今日は昼からマミーとギャッくんと久々にお出かけv( ̄ー ̄)v
セチままんちから車で15分ぐらいのところにあるホームセンターのペットショップに有り得ない犬種が居るとの噂を聞いて行ってみた・・・
その犬種とはグレートデン!!
しかも値段を見て目が点( ̄□ ̄;)!!
他にもセントバーナードやらチャイニーズクレステットドッグやら珍しいのがいたけど〜どうなのさっ!買う人いるのか??
そそ、ギャッくんはカート初乗りで始めビビリちゃんでした。
セチさんは2回目だし安心だわ・・・・かと思われたが〜〜〜
なんとピョ〜ンとカートから降りちゃいました(^^;;;
セチままとマミーが他の犬を見てたから「あたしもかまってよぉ!」とアピールな感じで降りちゃったのか実はカートに乗るのにビビってたのか・・・(*≧m≦*)ププッ
携帯で撮ってしかもボケボケ〜修行してきます(≧m≦)ぷっ!

セチに踏まれてるギャッくん・・・カワイソス(ノ_・。)

仲良し〜 

November 25 [Sat], 2006, 23:55
今日はセチままの妹のお子ちゃまリナたんが一人でセチままんちにお泊り♪
まだ2歳5ヶ月だけど寂しがることもなく平気でお泊りできるんだぁ〜
そそ、そんなリナたん今日はセチにやられちゃった・・・
リナのお気に入りのプーさんの靴をボロボロに、、、
自分のお気に入りの靴をボロボロにされたリナはセチに「リナのプーさんの靴、ボロボロしたらダメでしょ!」と怒ってったんだって〜
最近、リナはセチに対してお姉さんぶってるらしい・・・
やたらとセチに説教くらわせてますん(笑)
セチもリナの後をついて歩いたり一緒に寝たりと一応仲良しっぽい感じであります♪
そんな仲良しさんな微笑ましいツーショットをどうぞ♪

謎な行動?? 

November 20 [Mon], 2006, 23:42
セチまま、会社から帰ってきて何気に階段を見る・・・・

コ、コ、コレはなんじゃろな??

よ〜く見るとセチのロングリードが二階からブラ〜ンとぶら下がりんこぉ〜〜
セチままママに聞いてみたら「セチが昼間に咥えて二階に持って行ってたよ」と・・・
セチのロングリードはクルクルに丸めて階段に置いてあるんだけど何故にロングリードを持って行かなきゃいけなかったの??
ちょっと撮ってみました。
階段上がってセチままの部屋に続く廊下にピンクのヒモ〜

辿って行くと・・・・・・
ピンクのヒモはセチままの部屋にありました(笑)

う〜〜ん、謎な行動・・・・理解不能じゃ〜〜〜!!
ん??てか、セチままママも見てたんなら怒ってよ!そして片付けといてよ〜〜!!こちらも理解不能、、、(笑)

こんなところに・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 23:46
10月に出産して只今お店をお休み中なるるかママからメールがあった♪
その内容が子供の服を買いに行ったら値段&色&サイズ&布地ともに希望に合ったのがあってよくよく見てみるとアイリッシュセターのロゴと刺繍の入った服だったんだってぇ〜〜?( ̄□ ̄;)ナント!!
もちろん買ったらしいよ!!
↓わざわざ写メしてくれたよ♪
まずは拡大画像ですぅ〜

大人の服でもなかなか普通のお店には売ってないのにまさかまさか・・・ですわ(笑)
でも何故に数ある犬種の中からわざわざマイナーな犬種のアイリッシュなのか??
う〜〜〜〜ん、謎です(*≧m≦*)ププッ

生後一ヶ月の王子「優斗」です♪
順調にまるまるぷくぷく育ってますです(*ё_ё*)きゅん・・

ゴミ箱〜〜!! 

November 16 [Thu], 2006, 23:58
今日もお仕事終わってから広場にGOGO!!
お店に着くとスタッフのMちゃんが「広場に行ったらゴミ箱見て〜♪」と・・・
なんじゃろな??と思って広場に行ってみた。

うっひゃ〜〜!!カワエエェェ〜〜〜★★

真っ白だったであろうゴミ箱のフタにはセチの似顔絵が描いてあるぅぅ♪
しかも「secci」の名前入りですわ(≧∇≦)キャー
おもわず携帯で撮っちゃったよ(笑)
お店の名前がデカデカだったので一部モザイクしました〜(微妙に分かる?笑)

それにしてもMちゃん上手だね〜感心!!
お店の看板犬たちがいるのにセチの絵を描いてくれてありがとね(^○^)
こういうことされちゃ、これからも毎日広場行かないといけなくなるわ〜(笑)
みんなの広場、これからも大事にキレイに使わせてもらうからね♪

新入りさんいらっしゃ〜い! 

November 14 [Tue], 2006, 23:29
我が家の近く(っていっても車で15分ぐらい)にあるホームセンターでセチにおもちゃ購入〜☆
セチを連れていかなかったから気に入るかどうか謎だったけど一応買ってみた・・・

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・ほいほい(o‥o)/どうぞ。


どうよどうよ〜!?かわいいっしょ?気に入ったかしら??
この牛さんボール(ホント牛好きw)の他にもカエルさんボールとお猿さんボールも買っちゃったよ〜(゚゚;)\(--;)オイオイ
カエルさんとお猿さんはまだ袋の中で(-_-)zzzしております。

で、肝心なセチのお気に入り具合はといいますと・・・・
もちろんソッコーで気に入ってくれて肌身離さず状態ですぅ♪
買ってきてよかったわ(^。^;)ホッ!

セチままに「おしまい」とおもちゃを取り上げられてブルーです(笑)

リトルワールドへ〜 

November 12 [Sun], 2006, 21:20
今日は前々からマミーとギャッくんと約束してたリトルワールドに行ってきますた
詳しくはのリトルワールドの文字からHPへGOGOしてみてねん♪
到着とともにギャッくんとセチはイケイケGOGO!!状態・・・
山を切り開いてのテーマパークなので坂道ありありで着いたばっかなのにセチままはすでにお疲れモードでした(笑)

まずは一番のお目当てのドイツ・イタリア村までダッシュじゃ〜〜って普通に歩いて行ったけどね(笑)
ピザに〜ソーセージに〜蒸したジャガイモの上にたっぷりチーズがのっかったやつ(名前忘れた・・・笑)に〜
あぁぁ〜〜〜ウマかったわ
てか、必死に食べまくってたから画像撮るの忘れた(^^;;;
セチとギャッくんにも少しお裾分け〜
お腹もいっぱいになってお散歩開始〜〜〜っと、セチさん何やら興奮しておりますよ
突然、垣根の隙間に顔を突っ込んで・・・・何やってんの??

・・・・・・・・・・正解は垣根の向こうに羊やら木曽馬、ラクダがおりました

猟犬の本能ですかい??(*≧m≦*)ププッ
で、木曽馬さんに近づいていくセチさんですが木曽馬さんが動いた瞬間・・・スゴイ早技で後ろにバックしてました(笑)
セチとは比べものにならないくらい大きかったもんね〜
で、再びお散歩お散歩♪

途中に小さな小川も流れ・・・・・てぇぇ〜〜??セチさん、こんなに寒いのに入りたいのぉ??ハイ、、、季節感ゼロなセチさんです。ギャハ!

それにしても森林浴しながらのお散歩って気持ちいいねぇ〜
でもでも、ここはぜ〜んぶを一周するのに2時間ぐらいかかるからさすがに疲れた、、、
セチもギャッくんも疲れたよねぇ!!
「ねぇ〜あのバスに乗って一周できるんでしょ?乗って行こうよぉ〜疲れて動けないよ」と言いたげにバスを見つめるヘタレなセチ(笑)

うぉっしゃ〜〜もう少しだ!!ガンバんべ〜〜と最後まで歩ききりました
歩ききった後に沖縄のサーターアンダギーをウマウマして元気復活か?と思ったがやっぱりヘタレだったセチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

疲れたけどウマウマ出来たしお散歩も出来たしすれ違う人たちがセチのこと「キレイ〜」「カワイイ〜」って褒めてくれたし楽しかったね♪
でもね、デカいダックスって言われたのはショックでした足が長い時点でダックスじゃねぇ〜し〜〜!!
ギャッくんなんて「フレンチかわいい〜」「かわいいね〜パグ」とか言われてた・・・トドメはブルドッグでした(#゚Д゚)ゴルァ!!

やっぱりか・・・ 

November 06 [Mon], 2006, 22:19
今日は天気予報ではマークついてたのに降る様子なし〜
おっ!?いいぞぉ〜!!夕方広場行けるわ〜
・・・・・と思いながら仕事してるとゴロゴロぴっかーと雷が鳴り始め、ポツッポツッザァァーーと雨じゃ〜ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
つまらんなぁ〜と意気消沈で家へ帰るとセチが「お帰り〜♪」
「セチ〜ただいまぁ〜♪ん??なんじゃこりゃ??」
昨日かわいいリボンをつけてもらったセチの耳にはブラブラと垂れ下がったリボンが虚しく揺れてますぅ〜
いっつもこうなんだよねぇ!!
リボンつけてもらっても足でカキカキしちゃうもんだから一日ともたない、、、ハァ。
貴重なお毛毛が毛玉になるといけないのでセチまま、涙をグッとこらえて取ってあげました 。・゚・(ノД`)・゚・。

じ、じ、次回こそは長持ちさせるぜぃ!
どやって??
うん、次回までに考えときますん"o(-_-;*) ウゥム…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:セチ
種類:アイリッシュセター
誕生日:2003年4月25日
好き:セチまま・ボール・おでかけ
嫌い:近所のおっちゃん・雨の日
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» キレイなショットは腕次第?? (2007年05月09日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» くちびるオバケ〜 (2006年11月30日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» 思い出よ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» 仲良し〜 (2006年11月26日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» 謎な行動?? (2006年11月20日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» ゴミ箱〜〜!! (2006年11月18日)
アイコン画像 セチまま
» 新入りさんいらっしゃ〜い! (2006年11月15日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» リトルワールドへ〜 (2006年11月13日)
アイコン画像 塾長TOMくん
» やっぱりか・・・ (2006年11月06日)
アイコン画像 塾長TOM<ん
» 交通事故!? (2006年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる