8箱目:哀してると言ってくれ / 2005年02月08日(火)
トヨエツかっこよかった時代ですねー
当時めっさ惚れ込んでいましたって何の事か分からん人いるかな
ドリカムのラブ・ラブ・ラブが主題歌のドラマのタイトルであります
耳が聞こえない男性と、必死に手話を覚える女性のお話で
大変感動した次第であります
つか、これとあと一個くらいしかドラマって見てないですね(死

前置きがだいぶ長くなりましたが、8箱目です
前回で初の当たりを出してうかれきったまま、BSで狩りを続行してました



また出ちゃった
密かにうさ耳→兄貴帽と、ダメージ軽減に必死だなって感じディスカ?
あんまりにも痛いんで30分で帰還したけどね_| ̄|○|||

で、さっき当たり出したもんでこの箱は売ろうかなーって思ってたんですよ
覚醒切れたんで帰ろうとした時に、それでいいのかーって
なんか異様に葛藤してしまいました





パカ











kk魔がさした

さて、明日で男垢課金切れるんで、この先一ヶ月は確実に更新止まります
もしかしたら番外編で過去の青箱SSでも載せてるかもしれんけど(笑
女垢で箱取りにいけるキャラいないんですよねー
ケミだとちっと殲滅遅くて痛いしー
だもんで、ご了承下さいましまし

ただ、こないだのにるさんとの会話で
「一日数個出ても1箱だけ開けて、残り貯めて一気に100箱とかしたいなー」
とか呟いてたら、にるさんの一言

「お、いいなーそれー そそられるなーやろうかなー」


煤i゚Д゚;≡;゚д゚)


kk、ここにも箱ギャンブラーはいた
今度二人で必死こいて箱集めてたら笑ってください(死
 
   
Posted at 09:05 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(0)
7箱目:哀の呼ぶほうへ / 2005年02月08日(火)
こう書くと一気に自虐っぽくなりますねっ
ポルノグラフィティの歌なんですけど、結構好きな曲であったりします
好きな曲を哀愁漂うもんにしてどーするよって感じですね(照


さてさて、今回はいつものローグではありません
槍のおっさんが復帰したんで、槍製造3を頑張って取ろうと思って
うちのBSを玩具に向かわせてみました
+4ホルン盾最近買ったよまだFLEE足りねーよ文句あるかゴルァヽ(`Д´)ノ
クルーザー全弾食らうの前提でがんがってきました(哀

流石に長時間は篭れないので、スティルもないし出ないだろうなーと思ってたら
あらあら、スポアも連れてないのに箱一個目ですよ


何となくローグが箱日記やってる感じがするんで
BSだし売ろうかなとも思ったんですが、やっぱ開ける事にしました
何となく、どこか「どーせハズレだろう…」とか思い始めてたのはナイショ



ぉ、帽子?
今回は鑑定まで漕ぎ付けました、やったよママン
この日記で初めて引っ張れたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ですがまだ油断は出来ませんっていうか
某●けけの人がこれでハット出してたんで、我も出したら同類決定(爆
期待するなと思いつつ、ドキドキが止まりませんっ

さぁ、ゆっくりと鑑定を…帽子クリック、何が出た?




















オラキタァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア

いや、どうせこの後450k程度で売ったんですが(ノ∀`)
ずっと負け続きだっただけに初めての当たりに大はしゃぎしました(照
そう、今まで当たり出した事一回もなかったんですよね…
めっさ嬉しかったですよーヽ(´▽`)ノ

今までのトータルから考えてとかソコ言わない(Д
 
   
Posted at 08:42 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(2)
6箱目:哀とは哀されたいと願う事 / 2005年02月07日(月)
ジョン・レノンのありがたいお言葉です
っていうか哀かよ

ノリつっこみから始めてみました(*ノノ)
実は9日に男垢の課金が切れるんですよねぇ
11日だと思ってノンビリしてたら危ない危ない
慌てて今日装備とお金移動させましたよ

んじゃ、引き続いて6箱目いってみますかっ


この日はエレノアたんの別キャラをスパルタしに、にるさんのプリと
我のローグとで玩具工場2階へ行ったんですよ
まぁ箱出たらネタになるしね(死

とか言いながらのんびり壁しながらスティってたら、本気で出ました


PTで来たし売ろうかなー、と思ってたらですね
「開けないの?w」と言われてしまいまして。
そう言われたらアレですよ

開けないとネタが廃る

男が廃るだった気がしないでもないですが、我ネナベなんでモーマンタイ
OKカモーン箱の中の人


以下、SSからオサッシクダサイ



















 
   
Posted at 22:52 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(0)
5箱目:哀のままにわg(ry / 2005年01月31日(月)
この歌のタイトル長すぎるんで省略しました(死

はい、5箱目でございます〜
なかなか更新しなくてすみませんねぇ
頑張って篭っても青箱出ない時もあるのよヾ(・ω・`ヾ;
つか、毎日ローグで玩具篭ると精神衛生上宜しくないのです
なので、時々BSとかアサとかしてるんで
毎日箱日記更新出来る訳でもないのですよねぇ
ある程度箱SS貯めてから、少しずつ更新していく形になるかとー
まぁ男垢切れたら1ヶ月更新止まりますね(*ノノ)


さてさて、5箱目のこの日は前回の日の翌日かなぁ?
よく覚えてないし、日付チェックすんの面倒なんで曖昧でGO(*ノノ)
前回の箱では鋼鉄の金鎚が出て、製造しるとの啓示を受けましたが
鋼鉄足りんし、BSで炭鉱行く前にちょっと1箱…と思って
少しだけ篭ってみる事にしました
いやー、ゴブで石炭スティってくればいいんですけど
あそこ沸きがすごいから、下手すると30分でミルク尽きて帰還となり
元々収集品もあんまりない所だから、交通の不便もあって
面倒臭いんですよね(死
たまにsコンポジ出してくれるのはありがたいんですが…
BOT天国&パンツァーに時々耐えられなく_| ̄|○|||

そういや行くとこほとんどBOT天国だなと思いつつ
ちゃりーんとスティってみましたですよ



どうでもいいですけど、クルーザーのバックステップうざすぎ_| ̄|○|||
一気に行くんじゃなくて、少しずつ動くもんだから
ある種のラグみたいなのが起きててイライラします(´・ω・`)

まぁ、気を取り直しておーぺん…今日は何かなー?


















kk、箱出してる暇あったら製造してきます_| ̄|○|||
 
   
Posted at 19:39 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(0)
4箱目:骨まで哀して / 2005年01月25日(火)
哀シリーズが本気で思いつかなくなってきました(死
さて、4箱目でございます
前回に引き続き覚醒が切れてないのでそのまま狩っております
残り時間も後わずかな感じな時に、遼来々じゃなく箱来々です
真三国無双3してないと分かりませんな



神は我を見捨てなかった…!!
覚醒残り5分程度、ミルクもほとんどない状態だったんで
正真正銘本日最後の青箱となります
そだ、青箱出た瞬間のSSってない方がいいかなぁ?
一応とったどーって証明のつもりで載せてますけど
「んなモン重くなるからいいよ、ちゃんと出したって信用してるし」ってんなら
これからの分は結果だけにするつもりですがー
とりあえず意見が出るまでは載せますね(*・ω・)ノ


んじゃ、早速最後の箱を…何か降臨すれー!!
























分かってたよ、ままん

歩いて帰ろうとしながら開けたのが気に食わなかったんだね
それともアレか
「玩具工場の青箱、せっしゅの喉笛食いちぎりに参ったー!!」
って本気で箱来々だったんか
オノレ箱文遠(激違
ていうか、こないだ金敷で今回金鎚って製造でもしろと?
kk、今度自分の水ソドメもっかいチャレンジするよ…_| ̄|○|||
でも鋼鉄足りないからもうちょっと待ってね…


最近三国無双をまたやりだしたんで、時々そのネタが出てくると思います
分かる人はニヤリと、分からない人は我の負けっぷりを
それぞれご堪能下さい

以上、本質が自虐ですから(照  の人より
 
   
Posted at 16:46 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(0)
3箱目:哀戦士 / 2005年01月25日(火)
タイトルに早速困り始めました、そんな風邪引きさんの昼下がり
3箱目も前回と同じ日に狩っております
晩御飯の支度まで時間余ってたのでまた狩り再開
今度は1時間半篭って見ることにしました

そういや、青箱履歴もう一個思い出しました
アレだ、ウンバラで育てたらでかくなるだろうとか言われてた若芽だ
215kのな_| ̄|○|||


んであ、3箱目であります

うん、なんか本当に今日調子いいなあ…
2時間以上いても1箱も出ない時もあるんですよねぇ
既に3箱…600kか(Д
いやいや、箱日記には売ればいくらは禁物っていうか
元々なかったものと思えばレア出た時にちょー臨時収入だだ(`・ω・´)b
それに他人の日記見てて、30箱くらいは軽く費やすのも分かってる
kk、心の準備は出来た
ギルド名だしていいのか聞いてないので一応伏せましたが
役職名とPT名、香ばしいなオマエ(Д
んじゃ関羽たん見習って、まいられよっ




















kk、心の痛み止めか

炭鉱でしょっちゅう見るっちゅーねん_| ̄|○|||
しまった、箱の為なら死ねるだったら良かったのか!!?(クワ
とかふざけた事がいえるのは、きっとこの痛み止めのおかげなんでしょう
ありがとう、ありがとう関羽たん
でも、お兄ちゃんはどうせ収集品なら狐の尻尾欲しかったな…

それでも頑張って続けていきたいと思います(つД`)
 
   
Posted at 16:27 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(0)
2箱目:哀覚えてますか / 2005年01月21日(金)
半漁の祝福をばっちり受けて、2箱目はドロップでございます


火曜日の朝のメンテ前にやってるんで、黄色い文字が飛び交ってます
黄色い騎士も飛び交ってます
…ッテアラソレイツモカ
まぁ、おもちゃはアサログ系が圧倒的に多いですがね
あとモンクかな…クルーザーのぶっちぎりは養殖に多いですねー
わざとタゲ移してもらってフル支援貰ってますが(死
一応会話する事になるので、中身がいると認識してくれりゃ
次から滅多な事はしてきませんしねー
中には、毎回会う度支援してくれるアコプリさんもいたり…
お互いソロですががんがりましょーねー(*´・ω・)ノシ

で、箱だ箱
本題忘れて日記ちっくに書いちまったよ

箱を開ける時って、いつも心のどこかで「売れば200kになるよ…」って
悪魔(この場合天使なのか?)の囁きが聞こえるんですが
今そんなに金に困ってないし、無視してぱっかりいく事にします
っていうかSS撮り忘れる事多いし躊躇うのもなんなので
F9に青箱登録してみました(照
これで開けた瞬間すぐにSS撮れますよオキャークサーン

んじゃ、無駄にテンション上げつつ中身ちぇーっく(`・ω・´)ノ













(;´Д`)ォォゥアァァゥウオォォォォ〜
ちなみにスティールって出てますが、盗んだんじゃなくて戦闘直後に
箱開けたんでっていうか二階にガレット落とす敵いないし_| ̄|○ノシ
流石に1階で普通に出る収集品出されると辛いものがありますな
一瞬マリーン(´・ω・`)でも叩いたのかとオモッタヨ

ここでメンテ10分前になったんで落ち(つД`)
お洗濯したりしながら先の長い日記を憂えていましたとさ
 
   
Posted at 18:03 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(2)
青箱日記開始 / 2005年01月21日(金)
さてさてとうとう始まりました青箱日記っつーか奮闘記?
バナナを出して以来、しばらくの間は
「箱は開けるものじゃない、売るものだー(つД`)」
と泣いてましたが、某弟子と遊んでるとついつい開けてしまうクセが
ついちゃったんで、せっかくローグも作った事だし
息抜きでたまにやっていく事にしました


ちなみに、今までのリストは覚えている分ではこちら
ハエの羽・青ポ・蝶の羽・花の指輪・花束・花・スレイヤー
オリデオコンの金敷・鋼鉄の矢・魚の尻尾・箱→バナナ・アメジスト
まだ開けてるはずなんですが、思い出せませんっていうか
10箱以上開けてたんか煤iД;;;;

そんな訳で今までのはカウントせずに、これから開けていくものだけ
こうやってここにカウントしつつ載せていく事にしました
HPでHTML打ちながら載せるのめんd


んじゃ、早速1箱目イッテミヨウカッ
残念ながらSS撮るの忘れてたんで結果だけになりますがコチラ



kk、半漁のキスの祝福から始まった



もう何が来てもこわくねーやヽ(`Д´)ノコルァァァァァァ
まぁ、半漁をララァと呼ぶ我にしてみたら
「ララァ、私を導いてくれ…」
ってな感じでハイお次どうぞっな訳です

ちなみにアレだ、半漁を何故ララァと呼ぶかといえば
某弟子が偽るくになりすまして伊豆4で遊んでる我のとこにきて
何かの拍子に「ララァ、私を導いてくれ…」って言った瞬間
半漁が沸いたからであります
その後もそのセリフ言うたびに沸いたので、導くなと抗議したところ
「大佐に言ってくれ」と返された次第であります(´・ω・`)

ふむ、1箱ずつ区切った方が編集し易そうなんでそうしよう(*´・ω・)
 
   
Posted at 17:41 / 青箱日記1〜10 / この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像せしゅ
7箱目:哀の呼ぶほうへ (2005年02月17日)
アイコン画像半引退BSパパ
7箱目:哀の呼ぶほうへ (2005年02月10日)
アイコン画像せしゅ
青箱日記開始 (2005年01月26日)
アイコン画像弟子
青箱日記開始 (2005年01月26日)
アイコン画像せしゅ
2箱目:哀覚えてますか (2005年01月25日)
アイコン画像半引退BSパパ
2箱目:哀覚えてますか (2005年01月25日)
 
 
 Powered by yaplog!