スーパーな俺 

2007年01月10日(水) 21時05分
お久しぶりです。
こんばんは、
どうも僕です。


けっこうサボったね〜笑
もうまあどうでもいいや。

これ最後だし。


甘かった。
とにかく甘かった。
俺がやりゃちょっとはマシかと思ってたらそうでもねぇ。
どうにでもなれ。
どうせこんなクサッた世の中だ。俺がなにしようがカンケーねー。どうにでもなれ。
切れちゃったもんねー。
あつくん切れちゃったもんねー。
もう知らねーよー。


バイビー。

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 9時02分
新年ということで。
まあメデタイのかよくわからんが…おめでとちゃん。

今年は毎年恒例のものも中止です。
これから勉強します。

もう二十日切った。
やべえ…
震えてきたね。

あいあいがさ 

2006年12月26日(火) 18時27分
今朝、いわるゆ、あいあいがさとやらとやらをしました。


もちろん、

男となんてオチではありません。


ガールです!


今朝マイ傘が壊れ、近くにいたコが 入る? って言ってきてくれた(笑)



けっこう自分の中では評価高いコだからいい気分でした♪



さあさあガンバリマショウ!



今日は単語のミスが一個ありますw




使用禁止 

2006年12月22日(金) 21時05分
デブは公共機関のイス使用禁止!密着しすぎ!無駄に痛い。
しね。




はい。

ひっそりと 

2006年12月22日(金) 8時12分
ずっと心の中で迷ってたことがあって、まだ答えは出てないけどとりあえず書いてみようかなって。





それは、
大学。





とりあえず、
早稲田に行く。
そう言って浪人した。
でも、今は早稲田にあまり行きたくない。
理由はいくつかあって、
それは言えないけど、
もしかしたら受かっても
違うトコ行くかもしれない。
受かってもないのに本気で悩むなんてバカげてるかもしれないけど。。
とにかく、これが 今の 本心。


あと実は彼女がいます。




そのコは無口なんです。

たまに間違えを指摘もします。

彼女の名前は、


日本史のテキストだけど。


とキモデブが申しております。



(´・ω・`)



第一ターム終了 

2006年12月18日(月) 21時15分
とりあえず前で受け続けました。
良かったです。

あとは演習重ねて自分のものにするだけ。


明日は4・6に早大英語と早大現代文。必死にやろう。



明日か明後日あたり、いや、近いうちに重大発表があります。



原点 

2006年12月15日(金) 8時04分
昨日は学校に調査書とりにいきました。
5時すぎてたし暗かったけど衝撃でした。

ファミマ…木…ファミマ…ケイセイ医院…パンや屋…釣り堀…コープ…ニシコウ…






釣り堀Σ('□')


いや3つめのファミマだったよね?!


でも間違いなく釣り堀。。


まあ3月にいきます(笑)



タクシー代往復440円なり。


一番 

2006年12月14日(木) 18時53分
今日から講習、
まずは古文から。


200人以上の教室の一番前の真ん中に座りました(笑)
いつもいる連中ほとんどが古文とらなかったらしく、その中の一人に誘われて行ったら…

すごい!集中できる!

マーカーやアカサンカクかアカマルって言ってもわかんないか(笑)
したりほぼ完璧な予習。

そして授業では色を変えてやるから授業中は間違えたとこだけチェック。


授業後の完璧な復習♪


明日もがんばるぞー

トオザカルモノ 

2006年12月12日(火) 20時33分
今日はなんかやる気が起きなかった。2時間に一回くらい外いたな……
なんか相当疲れてんな。
でも精神力の勝負。
気合いでいくんだ。

うだうだ言ってねーでやることやるか。
落ちても悔いはないなんて本心じゃない。
明日の小さな小さな幸せのため、いまやれることはいまやろう。



やなぎ 

2006年12月09日(土) 20時18分
に久しぶりに会いました。
めっちゃ派手だった(笑)
っつか池袋人なのに大宮の自習室までくるところがやなぎっぽい!
ってか可愛い!いやまじ可愛くなってた!


まあそんなことはどうでもいいわけで、
今日は早慶OPスクーリングでしたわけで、まあ忘れてたことを思いだしました。よかったよかった。


でその後は早稲田政経の英語。
んー思ったほど難しくない、
ってか早稲田の中だと英語は簡単みたい。
で帰ったら時間かかりまくったけどコピー早稲田教育の古典でもやろうかな。

あとあと、桑山先生の日本史の予想はなかなか使えそうだね、
マーチはまだだけどでたらそっこーコピーしたいし。




で今日は早く帰ってミツルと願書買いに行ったんだけど…

早稲田・立教 買いました。
薄めの文法の問題集一冊買いました。


ミツル君はファッション誌のみごこうにゅう(笑)
願書は買ってたらしく、
ファッション誌目当てで一緒にきたとかなんとか(笑)

まあミツルくんは全科目俺より数段上だから余裕なんでしょう。
なんたって変態ですから(笑)



ばいびー。




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理
» WBC初代チャンピオン=JAPAN!! (2006年03月25日)
アイコン画像
» GOOD BYE ME... (2006年03月20日)
アイコン画像
» 失意の中で (2006年03月19日)
アイコン画像
» 当然のごとく筋肉痛です(笑) (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secemotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる