・・・OTL 

September 18 [Tue], 2007, 19:08
あわわわわわ;;

昨日半日以上・・・ねてました・・・OTL
トリスタやってーくってーねてー・・・←
生活やヴぁくなってきました
明日までゆっくりできるので〜また
パンヤとTSやってきますか〜・・・♪←
まぁ、明日から標準生活にもどればいいわけですし
でゎまた明日〜!
今日もう一回更新ができたらしにきまふ

Σ 

September 16 [Sun], 2007, 10:19
ΣΣうへ?!
PCずっとやっていてふと目をそらしたら
もう10:00?!どんだけえ〜
夜の1:00〜だから・・・ぶっとおしで
9時間やってたんですねー・・・私・・・
でも全然ねむくないという・・・OTL
ゲーム出張以来やってないので・・・
ハマりすぎましたねぇ・・・
今から一眠りいきますかー♪←
でゎ〜のちほど
おやすみなさいー・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

September 15 [Sat], 2007, 14:15
ただいまです(´∀`*)

昨日かえって来ましたぁヽ(;´Д`)ノ
出張ってめんどうですね・・・
更新できないし・・・ゆっくりできないし;;
特別休暇が出て+2日間ついかされたので><
水曜日までゆったりできます♪
さっそく出張先で描いた絵でもUPします

こなたを描いてみました♪
色もつけましたぁ
久しぶりにパンヤでもはいってきますか・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

こんばんわ(^ω^) 

September 10 [Mon], 2007, 23:13
こんばんわです

仕事から帰ってきて家についたら・・・
もうこんな時間にヽ(;´Д`)ノ
また今日も絵でもUPしたいかと^^;

ちょいボヤケつけてみましたぁ^^;
見にくいですかね・・・OTL
明日は出張なので。。。もしかしたら更新2日ぐらい
できないかもです;;
じゃあちらっとトリスタでもやって
ねますね〜
でゎ〜さよならです・・・(≧∇≦)b

(つ∀-) 

September 09 [Sun], 2007, 15:15
眠いっっ><(ぉぃ

何故かパンヤの絵が;;UPできないので・・・
トリスタの方を次回から載せたいとおもいますヽ(;´Д`)ノ
またまた絵かきました♪何回続けてかくんだよっ
っていう感じですよね・・・^^;

何か最近TV見てもいじめのが多いので・・・
なんとなく雰囲気的にかいちゃいました・・・(ぉぃ
線描きだけですいません;;
色つけようとおもったんですけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
眠くてそこまで手がまわらずOTL
ちょい一眠り行ってきますね(≧∇≦)b

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 

September 09 [Sun], 2007, 9:57
おはようございます(≧∇≦)b

夜通しおきててとてもねむいです。・゚・(ノД`)
今日も絵UPしますネ♪っと
ssわ、午後UPすると思います♪♪

今回は羊に囲まれているバジル君という設定で・・・
描かせていただきましたヽ(;´Д`)ノ
眠い中描いたので;;雑にぃ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ぢゃあ、ssとりにパンヤいてきますねぇい♪
また後ほどです|〃▽〃)ゝ”

あわわヽ(;´Д`)ノ 

September 08 [Sat], 2007, 21:03
すいません。・゚・(ノД`)

更新がぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
しかもssとり忘れた・・・OTL←
変わりに昨日仕事中に描いていた絵でもUPします;



リボーンのキャラクターの犬を
かきましたヽ(;´Д`)ノ
忙しくてカラーまでいかなくて;;
モノクロですいません><

今日はこの辺で^^;;
明日?絵&ssでも載せますね(;´Д`)w
でゎ(≧∇≦)b

初めまして♪ 

September 06 [Thu], 2007, 17:10
こんにちわ〜

最近、台風9号が来てるという・・・
ヤヴァイ・・・植木鉢とか割れちゃうよぉ><(ぉぃ

H/K 
最近パンヤを始めました
ハマりすぎて夜遅くまでやっちゃうんですよね・・・
キャラの写真は後ほど追記で載せていただきます♪
一応PRしときますね〜

名前:*静禰*
年齢:秘密です♪←
好きなキャラ:クーですかねw可愛いですし^^
階級:一応友達にも手伝ってもらい・・・シニアBです〜
IN時間:PM10:00〜2:00

・・・と、まぁこんな感じですw(早
今仕事場からPCやってるので^^;
帰ってから写真UPしますね♪友達で乱舞っていう子
がいるんですけど・・・その子とまったくといっていいほど
ファッションが一緒で^^;見分けてみてください♪でわ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*静禰*
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
久しぶりにブログをやりはじめたので;まだまだ未熟かもしれませんが(;´Д`)

何卒、よろしくお願いします(≧∇≦)b
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像静禰
» (((( ;゚д゚)))アワワワワ (2007年09月16日)
アイコン画像ぷらいん
» (((( ;゚д゚)))アワワワワ (2007年09月16日)
アイコン画像ぷらいん
» こんばんわ(^ω^) (2007年09月11日)
アイコン画像静禰
»  (つ∀-) (2007年09月10日)
アイコン画像ぷらいん
»  (つ∀-) (2007年09月10日)
アイコン画像ぷらいん
» ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる