(無題) 

2007年04月06日(金) 0時57分
壊したい壊したい壊したい

(無題) 

2007年03月04日(日) 12時32分
生理痛

こーいう時すごいネガティブ

誰かにそばにいて欲しい


インフルエンザ 

2007年02月24日(土) 16時52分
辛ェー……。

こんな時そばに誰か居たらな、って柄にもなく乙女思考。

弱ってンだからしゃーない。

早く治んないと生活出来ねぇ…。

(無題) 

2007年01月31日(水) 18時33分
ウザがられるのが怖い

本音は俺の周りから友達も恋人も奪って行く

自己処理うまくやらないと

孤立したくない

(無題) 

2007年01月28日(日) 11時48分
考え方大人だとかいくら言われても

自立してると言われても

所詮俺はただのガキンチョで

認めて欲しいのに

認めて貰えなくて



甘えるなんて出来ないから

少しのプライドが邪魔するから

今やっとの事で地面に立ってる

二十歳は自分で決めたリミットで

プライドも強がりも全部捨てて

自由になるための道。

だから今は

どんなに辛くても

寂しくても

頑張れる


一生懸命生きてる

証と決意だから


(無題) 

2007年01月28日(日) 11時37分
俺がお前に何をした?

好きなのは恋してる自分だろ?

勝手に鬱になりゃいいじゃねぇか


周りに迷惑かけてんじゃねぇ。

死ぬなら勝手に死ね

周りが心配する事わかっててやってんだろ?

お前は友達に恵まれてる

早く気付けよ

独り善がりで自分勝手な、お前へ。

(無題) 

2007年01月28日(日) 11時20分
強がりだから…


は?

友達皆に教えて

心配してほしいだけじゃねぇの?


本当に強がりなら

もっと知られない場所で吐き出せ


他の人間何かに頼るような

そーいう人間は

大嫌いだ


(無題) 

2007年01月27日(土) 17時49分

いつも大事な時に嘘をつく

辛くて苦しい

疲れた

あたしは

自分に嘘をついて

地面を踏むのが

精一杯


いつか

素直になれるかな?


(無題) 

2007年01月21日(日) 15時52分

疑問が確信へと変化した。


俺は昔から多少そういう方面に興味を抱いていたからかもしれない。

今まで幾つか俺には不可解な点があった。

ひとつめは

名前。

彼女は一般的ではない、V系な人が好むような名前が付けられていること。
そして彼女はその人物を知っている。

この疑問は文献を読む事で矛盾を見つけた。

名前を付ける事自体が偏見からなるもので本来、形容詞として性格を表す存在としての名詞はあっても個々に名前としての名詞が存在することは稀であること。


もうひとつは

記憶。

本来ならば他の人間が出て来ている場合、その間の記憶はしまいこまれ、他の人格には伝わらない。

そうで無ければ、苦痛から逃れる為作り出されたそれらの意味は無いに等い。


だが彼女の人格は

どれも俺を知っていた。


これは意思が一つに統合され、伝達がなされている証拠だろう。


この疑問を解明した所で学もない俺が断定することは酷く浅はかだと思う。



しかしその事実は限り無く少ない可能性を信じるよりは確かな確信なのだろう。

彼女がそれでいいのならば

俺が口を出す問題ではない。

否定する根拠にはならない。

唯そばに居られる程器もデカくない。

(無題) 

2007年01月21日(日) 12時52分

好きになってくれ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secchi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像 安東プロ
» インフルエンザ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる