父の日に 

2008年06月21日(土) 19時32分
前から『欲しい欲しい』言うてたら

パパがWiiFit買ってくれたよ

買ってもらって1週間

昨日は連れて行ったりして忙しくて出来なかったけど

頑張って続けてるよ体重計りながら

体の重心やBMIも分かるし体力測定みたいなのして、年齢も出してくれるし

実年齢より若かったら嬉しい

基本的にいつも実年齢より上ですけど

毎日30分は子供らお迎え行く前にしてるよ

筋力低下でギックリ腰にならないように

参観日 

2008年06月07日(土) 15時23分
今日は長男がメインの日やから出勤を12:00〜に変えて

またまた行って来たよ最初に三男の教室へ

次に次男の教室へ

こっそり覗いてたら楽しそうに体操したり塗りをしてたよ最後に長男の教室へ

チョットふざけてたけど、頑張って制作してたよ

と紫陽花を作ってたよ

参観日 

2008年06月04日(水) 11時17分
今週は保育園の参観週間
一週間都合の良い日にどぅぞって感じやからワザワザ休みとって
ぢゃ無いから良い
まずは三男のクラスへ
見つけて嬉しそうに寄って来てくれたよ
ではなかなかママの膝独占出来ないし結構ベッタリで
保育園での様子あんまり分からなかったかな
長男のクラスはピアニカの日でした
キラキラ星上手にひいてたよ
次男のクラスは絵本を読んで貰ったりしてたよ
最初ふざけてたけど、賢く聞いてたよ

今日は 

2008年06月01日(日) 20時46分
お天気が良かったから公園に行ったよ三男初めての長めの滑り台途中で止まって泣いちゃったよ靴を忘れて来たから網の上で遊んでたら長男が走ってきたよ次男は大好きな砂遊びを一人してたよ

長男も一人遊んでくれたら静かで良いのに(笑)


久しぶりの更新・・・
別に調子が悪かった訳ぢゃ無く
衣替えしたり、予防接種に行ったりボーっとしたりして
忙しかった(笑)
今月はもぅ少し更新頑張るよ

振り替え休日 

2008年05月06日(火) 23時16分
連休最終日はの近所で釣り長男が結構前から行きたいって言うてたし

出かけるのもしんどいし
成果は・・・

毎回持って帰って来ず、海に戻すから何匹でも良いけど

小さいのが2匹

長男が最初に釣ってたのは海に戻したみたいですが
兄ちゃん達が出かけてから3時間お昼寝してた三男も

お散歩がてら見に来たよ
お天気良かったし潮風でパパと子供ら腕と顔が赤くなってたよ

三男にって買ったズボン気が付いたら次男が履いてた

ザイズ90ですけど・・・大丈夫ですか

こどもの日 

2008年05月06日(火) 12時55分
今日は起きたらやし、

三男が耳鼻科行くひやしって事で

遠出もせず

三男とママは耳鼻科行って和菓子屋行って

スーパー行ってとチョットウロウロしたよ


お昼ご飯食べたらやんだから

パパが子供らを公園へ連れて行ってくれたから

ママはお昼寝したよ

みどりの日 

2008年05月05日(月) 15時46分
今日はパパのお仕事でパパのお友達の会社へ行って

トラックにシール貼ってから

買いに行って

長男、次男が好きなぜんまん侍の着ぐるみショー見て

ゲームのソフト買って来たよ

憲法記念日 

2008年05月03日(土) 17時41分
今日は阿南市の鯉のぼりのお祭りへ行ってきたよ500円のフリーパスを買ってこんなの乗ったりトーマス乗ったりお船に乗ったりしたよママが昔良く追いかけられた(笑)交通機動隊の白バイにも乗ったよ最後に消防車の放水体験をして帰ったよ

次男もしたけど、私と一緒で顔に水がかかるのが大嫌い

風が強く顔に水かかって一瞬で辞めちゃったよ

風がやんだスキにもぅ1回チャレンジしたら楽しかったみたいでの方に向いてくれず・・・・
三男も行ったよパパに抱っこされて賢く居たよ

長男が1歳位の時にかぶってた帽子をかぶせたら小さかったよ無いのも暑いしって思って

無理やりかぶせたけど(笑)

買いに行かないと

今日は 

2008年04月27日(日) 15時58分
はな・はる・フェスタ2008

第2回徳島ラーメン博覧会へ

去年は三男産んで産婦人科で入院中で行けなかったから余計行きたくて(笑)

行った感想は・・・

お店行って食べた方がゆっくり食べれるし、値段が安いから量も少ない


会場で出す余裕無くっての画像は無しです

変わりに帰ってる後ろ姿を(笑)

☆★1歳★☆ 

2008年04月26日(土) 19時49分
三男1歳になったよ凄い早かった

ご飯は歯が5本の三男も食べれる卵丼にしたよ

私が楽なからって理由もあるけど


三男、ご飯もしっかり食べてもたくさん食べたよ
上から見た

三男、アンパンマン分からないけど、美味しくいただきました