長い間ご愛読いただき、ありがとうございました! 

June 07 [Thu], 2012, 3:39
皆さまー
いつも「せっちゃん’sCafe」をご愛読いただきありがとうございます。


さて、2005年9月から約6年9ヶ月にわたって続けてきましたズータンズblog

「せっちゃん’sCafe」

ですが、今回をもって終了とさせていただきますm(_ _)m


これからの自分の音楽活動情報等は、Twitterにてお知らせしていきます!!
ぜひともチェックしてくださいませ!
と共に、フォローもお気軽にぜひ☆


↓↓↓
http://twtr.jp/user/secchan0805/follow



つたないblogではありましたが、長い間ご愛読ありがとうございました!!


またこれまで、沢山の温かいメッセージを本当にありがとうございました!!

「せっちゃん’sCafe」を支えてくれた多くの皆さまに感謝します!!


では続きはTwitterにて◎


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)


沢山のありがとう!!!! 

May 31 [Thu], 2012, 20:19
ズータンズ最後の活動!

KーMIX 8×8「ズータンズのしっぽ振って行こう!」
最終回。

view-st.まで応援に駆けつけてくれた皆さん!それぞれの場所で最後の放送を聴いてくれた皆さん!
また、3年5ヶ月という長い期間、これまで番組を支えてくれたリスナーの皆さん!

番組を通して多くの人とズータンズの音楽を知ってもらえたこと、繋がることが出来たこと、心から感謝してます。

もう、ありがとうを何十回、何百回、何千回言っても言っても言い切れない程の沢山のありがとうです!

本当に本当にありがとうございました!!




本日5/31(木)をもってズータンズは9年間という活動に終止符をうち、解散いたします。


これから僕ら4人は、それぞれの音楽という形で新たな道を歩んでいきますが、ズータンズの音楽はこの先もずーっと残っていきます!!


なので、これからは色んな場所で繋がってもらえたら嬉しいし、
ズータンズの音楽がこれからも、皆さんの日常の中で新たな何かしらのきっかけを作っていけるパートナーになってほしい!!


僕らズータンズの音楽が、そんな存在になってくれたらこれほど幸せなことはないよ!


だからこれからも、いっぱい、いっぱい、繋がっていこうよ!!



最後に、
これまでズータンズを愛してくれた多くの皆々様、

本当にありがとうございました!!



明日5/30(水)はズータンズ最後の活動! 

May 30 [Wed], 2012, 1:16
皆さまー!
明日はKーMIXに集合ですよーーーー=3



僕らズータンズのレギュラー番組
KーMIX 8×8「ズータンズのしっぽ振って行こう!」(20:00〜)

がいよいよ明日5/30(水)が最終回!!
そんな最後の放送は、K-MIX本社view-st.にて公開生放送にてお送りいたします!!

CDの即売&サイン会も実施予定で、CDをお買い上げの方には、ズータンズから超!レアな特典がもらえる…かも(^^)


なのでお時間ある方!ぜひview-st.まで、応援に来てほしいー☆

ズータンズとしての最後の活動であり、ズータンズとしてみんなと過ごす最後の時間!

メッセージも最後の最後までぜひドシドシと=3
待ってまーす!!


※ドコモスマートフォンお持ちの方は“ドコデモFM”で全国で視聴可能なのでこちらでもぜひ◎
詳しくはズータンズHPへ。

最終回は公開生放送!! 

May 26 [Sat], 2012, 3:39
5月をもって解散の発表をしてから、本当に日々目まぐるしい勢いで過ぎていき、ラストライブも無事終えて、

いよいよズータンズ最後の活動!!
5/30(水) KーMIX 8×8『ズータンズのしっぽ振って行こう!』(20:00〜)
を残すのみとなりました!

なんと!最終回のこの日は、K-MIX 1F view-st.にて公開生放送にてお届けいたします=3


ということで我々ズータンズ、またまた浜松へおじゃまさせていただきますよ〜(^^)


最後の最後をこういう形で迎えれるって、本当に嬉しいことだし、なんて幸せなことなんでしょ(>_<)
しかも当日はCDの即売&サイン会も実施予定&当日CDをお買い上げの方には、ズータンズから超!レアな特典がもらえるかも!?

なので、お時間ある方はview-st.へぜひ足を運んでほしいし、最後に会いに来てほしい!!それに、視聴環境の皆様もぜひぜひ聴いてほしいよ!
ドコモのスマートフォンお持ちの方は“ドコデモFM”で全国で聴けるので、こちらでもぜひ=3
※詳細はズータンズHPインフォメーションへ。

メッセージもドシドシお待ちしておりまっす!!




ところでところで!
皆さま知ってましたか?

スペースシャワーTV

へのリクエストでこれまでのズータンズPVが観れてしまうんですよ!!

もちろん最後の作品"しゃる うぃ dance?"も(^^)

解散まで残り僅かだけど、ズータンズのことをもっともっと多くの人に知って欲しい!!

なので、リクエスト
こちらから!

ぜひぜひよろしくお願いしまっす=3

ズータンズラストライブ 

May 22 [Tue], 2012, 11:01
たくさん泣いた!

たくさん笑った!

そして、思いっきり楽しんだ!


『ズータンズパーティーDX Final』
〜ほんとに、ほんとに最後だよ〜
@静岡 浜松窓枠



何だか2日経った今でも、未だ目が覚めなくて夢の中にいるようなフワフワした感覚でいる今ですが。


当日は、会場入りしてサウンドチェック〜リハーサル〜本番までの準備、とここまでの流れはバタバタといつも通り、今日が最後だなんて考えられる余裕なんか無くて、

でもいざステージ始まって4人で音を出した瞬間、「始まった!」って思った。
それからは1曲1曲ごと、「この曲を4人で演るのは、もうこれで最後なんだ!」そんな想いを噛み締めながら演奏していたんだけど、
これは今までのライブでは味わったことの無い感覚だったから、ものすごく不思議な感じでした。


であるからこそ思いっきり楽しもーって思ったし、1曲1曲に込めたこの想い、どうか届け〜!もっと届いてくれ〜!!って=3
もう間違いなく今までのステージの中でも一番にエキサイトしてたと思う!それくらいめちゃくちゃ楽しかった♪


アンコールではKーMIXパーソナリティーの廣木 弓子さんをゲストとしてお迎えしたり、
と…
まさかまさかの、盟友Soupnoteが東京からわざわざ駆けつけてくれるという感動のサプライズがあったり、もう、すごくすごく感謝だよ!


そして何よりも、最後にズータンズに会いに足を運んでくれた皆さん、遠くから想ってくれていた皆さん、
僕らの音楽を通して繋がることが出来て、最後に一緒に過ごすことが出来て、本当に嬉しかった。
ありがとうございました。


全ての曲を演り終えて、ステージ上からの眺めた景色は最高で、みんなに心の中で、何度も何度もありがとうって思ったよ。

あの日あの時あの瞬間に出してた僕ら4人の音が、皆さんの中に何かしらの形として残ってくれていたらこれ幸いです!


MCでも言ったけど、僕らの音楽はこれからも残っていくから。
これからはどうか、皆さんの日常の中にそっと寄り添わせていただいて、色んな場面で僕らの音と繋がってもらえたら嬉しいです!!


本当に本当にありがとうございました!!

いよいよ! 

May 19 [Sat], 2012, 5:34
いよいよ本日!!


ズータンズパーティーDX Final
〜ほんとに、ほんとに最後だよ〜
@静岡 浜松窓枠


僕らズータンズのラストステージ。
ついについにこの日がやってきてしまいました。


とにもかくにも、思いっきり一緒に楽しもう!!
もうただただそれだけ=3

17:00開場/17:30開演


ぜひお待ちしてますよ〜!!

@青山 月見ル君想フ 

May 17 [Thu], 2012, 4:41
今夜は"EmikoBleu"さんのステージをサポートさせていただきました!





@青山 月見ル君想フ

[サポートメンバー]
Gt:西村 智彦さん(Sing Like Talking)
Key:藤田 千章さん(Sing Like Talking)
Dr:丹菊 正和さん
そしてBaにワタクシ瀬戸 圭介(ズータンズ)


EmikoBleuさんのステージに参加させていただくのは2回目で、しかも今回はガッツリのバンドスタイル!!

大先輩のミュージシャンの方々との音出しはもちろんなのだけど!
EmikoBleuさんが描く世界観に音がめちゃくちゃ心地よくて、リハーサルの段階から興奮MAX!!
で、本番はもうそれ以上の空気感ていう=3

もう今の自分の最大限の音を全力で精一杯に届けましたです、はい!!

EmikoBleuさん、ぜひともチェックしていただきたし、どうかもっと多くの人に届いて欲しい〜◎
ぜひ(^^)






さーさー!
そんなわけで、今夜の刺激をズータンズにも受け継いできます=3


いよいよ今週末ですよぉ!!
5/19(土)
ズータンズ最後のステージとなりますワンマンライブ@静岡 浜松窓枠

前売りチケットのリミットが"チケットぴあ"にて18(金)23:59までですからねー。
まだの人はホント急いでね!

とにもかくにも一緒にね、悔いの無いように思いっきり楽しも!
ホントにただそれだけ(>_<)

お待ちしてますよぉ!!

その他詳しくはズータンズHPへ〜。

本日Vo.じんがラジオ出演しますよ〜!&ライブサポートのお知らせ! 

May 15 [Tue], 2012, 5:16
ズータンズラジオ出演のお知らせ〜!!

本日5/15(火)
JFN「ONECE」にVo.じんが生ゲスト出演するよ☆
出演時間は12:30過ぎの予定です!
視聴環境の皆さま!
あたたかいメッセージにリクエストをどうぞよろしくお願いします(^^)
ぜひ聴いてくださいね♪
詳細はズータンズHPを見てね◎




そしてそしてー!も一つ!
ライブサポートのお知らせをさせてくださいませー!


SING LIKE TALKING 藤田千章さんがプロデュースしている
"EmikoBleu"さんのステージをサポートさせていただきます!!


5/16(水)@青山 月見ル君想フ

Dr:丹菊正和さん
Guitar:西村智彦さん(Sing Like Talking)
Keyboard:藤田千章さん(Sing Like Talking)
Ba:瀬戸圭介(ズータンズ)


3月にも演らせていただいた"EmikoBleu"さん。
またご一緒出来るのが本当に嬉しいし、今回も大先っ輩のミュージシャンの方々とのステージ、もう今からめちゃめちゃ楽しみです!!

お時間ある方、
ぜひぜひ足を運んでくださいませー!!

その他詳しくはEmikoBleuさんのHPをご覧ください!!

都内ラスト@渋谷SPACE SHOWER TV THE DINER 

May 14 [Mon], 2012, 12:52
ライブ@渋谷SPACE SHOWER TV THE DINER

本当に沢山の方にお集まりいただきました!
会場は満員御礼!


東京での最後のライブを、多くの人に囲まれて演ることが出来て感無量の1日でした。

また、お客さんとの距離が近いのもダイナーの魅力のひとつ!
終演後も沢山の方が声をかけてくれて、すごくすごく嬉しかったよ=3
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそしてスペシャルゲストの皆さま!

meggちゃん(soupnote)
光永 亮太さん
岡野 宏典さん
Gt.西村 智彦さん(SING LIKE TALKING)


もうね!
都内ラストのステージを、こんな素敵すぎるミュージシャンの方々と一緒に音を出すことが出来たこと、ズータンズの為に力を貸してくれたこと、心から感謝です!!

音楽を通しての繋がりに出会い!!最高だ=3

本当にありがとうございました。


さー、ズータンズのライブも残すところラスト1本!

5/19(土)@静岡 浜松窓枠

僕らの音を生で聴けるのは、泣いても笑っても、ほんとにほんとにこの日が最後!

悔いの無いように、もう全力で楽しもーね!
お待ちしてますよ〜(^^)

詳しくはズータンズHP

(無題) 

May 12 [Sat], 2012, 3:39
ふ〜。。

練習終わりーーーーー!!!!


時間経つのも忘れてもりもりやってたら、いつの間にかこんな深い時間。。

早よ寝なきゃー。


さー明日は、渋谷SPACE SHOWER TV THE DINER でライブじゃー♪

もう思いっきり楽しも〜ねー(^o^)

の為にもまずは休むとしますー。
おやすみなさい〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸 圭介
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
最新コメント
アイコン画像彼方
» 沢山のありがとう!!!! (2012年06月01日)
アイコン画像まるまる
» 沢山のありがとう!!!! (2012年06月01日)
アイコン画像もえ
» 沢山のありがとう!!!! (2012年05月31日)
アイコン画像moe
» 明日5/30(水)はズータンズ最後の活動! (2012年05月30日)
アイコン画像moe
» 最終回は公開生放送!! (2012年05月26日)
アイコン画像かおりん
» ズータンズラストライブ (2012年05月23日)