ゴールデンウィーク 

2005年04月30日(土) 11時47分
ゴールデンウィーク2日目
会いたいけど無理かな?
でも会いたい。会う
プログラムの勉強もしないとね。

人にあう 

2005年04月27日(水) 19時50分
大丈夫だろうか。心配です。もう会ってくれないかもと思いながら。これはその人を心配しているのではなく、結局は自分にとって必要な人が近くにいてくれないと困るっていうだけかもしれない。わがままでごめんなさい。でも私にはとても大事な人です。SEとしての勉強もがんばれるし、必要です。74キロ

なかなか 

2005年04月22日(金) 19時19分
会いたい、連絡取りたいと思うときにはなかなか都合が合わないのです。
仕事も大切にむしろ、仕事こそ今一番大事にしなくてはいけないことなのです。

おなかがすいたよ 

2005年04月19日(火) 20時08分
ぐるぐるしてるさー
モスバーガーでも食べたいなー
でも最近歯が痛くて
歯磨きよくします。
がんばりましょう

仕事と余暇 

2005年04月15日(金) 19時26分
仕事に集中できていない。だからやることがたまってる。
こまるこまる。
最近体重ですが75キロに低下。
この調子で行くといいかも。
会いたい人ができました。

社会人として 

2005年04月14日(木) 19時29分
私はわがままだ。
人と話をしようとしない。
自分だけのために生きようとする。
これは社会人としてはいらないものだ。
もっと訓練しよう。勉強しよう。

12日火曜日 

2005年04月12日(火) 18時32分
昨日人に会った。よかったと思う。会えて。
勉強もがんばろうと思う。

新人 

2005年04月11日(月) 18時00分
何もかも新人なのだ。やってみなけりゃわからない。でも立ち止まることはしちゃいけないのさ。

社会人明日で2日目 

2005年04月03日(日) 11時41分
もうだめだ。なんか難しいですな。働くということは。
でもここに日記書くといいことあるのです。
絶対にがんばってやる!!

もうすぐ卒業 

2005年03月03日(木) 13時14分
今日は成績発表でした。
意外と成績いいです。
不可かと思ったら単位取れてるし、優だし
びっくらだよ。
バイトの面接落ちて
かなりたらたらしてます。毎日。
明日から勉強ダーって
何回繰り返しているんだろうか?
筋トレも今日から開始!
80キロ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dondon
» 続き (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secareer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる