エターナリィ 

2005年12月29日(木) 21時17分
私だって永遠を夢見たんだ
例え絡め合った指が離れても
1秒後の世界は見えなくても
今この瞬間は確かに永遠だと
1年後の私が覚えてる様に
もっと傍に来て離さないで
一瞬の永遠を積み重ねて
あなたと明日を見たいんだ



あらしのよるに、を見てきました♪えみゅさん途中号泣してました(笑)しかも彼氏さんにバレないよう無音で。幸い彼氏さんにはバレなかったみたいですが彼氏さんもうるっと来たらしいです〜。日本で映画見るのは超久し振りやったので新鮮でしたが結構疲れました;
もう今年もあと2日ですね。お掃除しなくっちゃぁ;;

メリクリ〜。 

2005年12月24日(土) 22時45分
何かクリスマスイブですね。(笑)取り敢えずイルミネーション見たりご飯食べたりうろうろしたりしてきましたさぁ。
ついでに言うとこの日記も今年一杯ですだって新しい携帯から送れないんだもの!ってこの前気付いたえみゅでした(笑)

雪道 

2005年12月19日(月) 23時05分
他人の創った道を歩くの
ただ埋もれて仕舞わぬ様
創られた道をも引け腰で
滑る事を酷く恐れながら



お帰りボダホン!金曜学校に忘れてから今に至ります。今は新しい携帯(えーゆー)を慣らしててこっち(ボダホンの方)あまり使ってなくて、うっかり放置;しかも日記はこっちからしか遅れないらしいし;;

そいえば今日は人生で初めてくらいの大雪に見舞われましたよ名古屋。っても昼過ぎには溶けてましたけども。今日の詩はそんなカンジ(笑)

寝ても覚めても 

2005年12月14日(水) 23時04分
宵を待つよ
花弁を閉じて
昼の間耐えるの

暁を迎えよう
瞳を閉じて
夢でさえ想うよ

軌道を測れ
全身に浴びて
太陽を数えよう

空の顔を見る
どれだけ回れば
君にあえるの

To be... 

2005年12月11日(日) 22時15分
寄らないで好かないで
嫌悪してよ憤怒してよ
嫌われるのは恐くない
軽蔑されてもいいから
ただ私のせいで貴方を
不幸にしたくなかった
傍に居てくれるってね
嬉しかった幸せだった
私に出来ることならば
貴方を幸せにしたいよ



なんつーか真剣に、私の周りによると不幸になるんじゃないかと思い詰めるトキがあったりなかったり。…明日なんだもの。

やばぃわぁ;; 

2005年12月10日(土) 23時21分
2週間ぶりのバイトに8時間入れた私がアホでしたマジ死ねるーッ!!つぅか8時間立ちっぱ無理。つぅか無料の水に文句つけないでよー(笑)

取り敢えず何と無く 

2005年12月09日(金) 23時12分
久々に彼氏が出来たっぽぃとか書いといてみる。(笑)

ウチらアホだ。 

2005年12月08日(木) 22時21分
テスト終わったー☆ってことでマブダチ(?)と4人でファミレスに行きましたー。マシュマロ詰め大会しに。(!)最初普通に昼飯食べてたんですが、マシュマロ取り出してから何かが常識からはずれた。買ったマシュマロがでかすぎて、あぃり以外2つしか口に入んなかったという…あ、ウチらこう見えて高3デス。(笑)でそっからが更にヤバい。名付けてロシアンマシュマロ。(そのまんま)1回戦は塩、2回戦はタバスコをマシュマロにつめてまぜまぜしたらば、ひばりんが2回とも大当り。今まで見た中で1番素早く動きトイレに駆け込んでました。(笑)ちなみにマシュマロってばチョコ入り。チョコにタバスコは合わないらしい。
その後はまぁよくある、ジュースやらなんやら混ぜまくってマズぃモノ作ってました。しかし私がケチャップベースに作ったやつは何故かチリソースみたくなってマズくなかったという…;;ケチャップにガムシロと粉チーズとタバスコ入れるとチリになるそうです。……よく考えたら当たり前か。(笑)

明日は頭髪検査なんで格好良く引っ掛かって来ます。(笑)土日に黒染めするかー。

言葉 

2005年12月07日(水) 11時44分
理由は解らないんだ
理由なんて後付けだし
ただ頭を過ぎるのは
最高の罵り言葉だけで
辛うじて喉で止まる
時折はみ出してしまう
結局音声になるのは
最低な褒め言葉だった

久々に日記 

2005年12月06日(火) 23時32分
最近日記サボり気味です。だってテスト週間なんだもん勉強しないけど焦るよね!勉強しないから焦るのか…?(笑)
つか寒いです名古屋。昨日からヤバいって。あぃり宅周辺では雪が積もったらしいし…;温暖化の癖にしゃしゃってんじゃねぇ〜!!(??)

さっきまで3人同時メルしつつ漫画読みつつ新しい携帯いじってたので非常に脳みそが疲弊してる感が否めません。何つーか達成感に似た感覚。それ勉強に使えよ。(笑)

きゃっは皆愛してるーvV(キモいなぁ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃり
» LOVE IS BLUE (2005年08月21日)
アイコン画像犯人
» うーんうーん… (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる