生誕祭!その3

November 03 [Sun], 2013, 11:11

全員とのチェキが終わった後、あらかじめボックスに入れておいた質問に、つねくんが年の数だけ答えるコーナー。覚えてるのだけ…。

・つねくん渾身のドナルドの物真似。か、可愛いいい(^^)
・氷帝メンバーで2人可愛い人を挙げるとしたら、じゅんじゅんと誰ですか?(じゅんじゅんにベタボレの為彼は既に枠に入っている)
→意外や意外、菊池のたっくんだそうです。絶対燈君って言うと思ってました。
・じゅんじゅん専用フォルダがあるって聞きましたが。
→『…?』他のキャストさんが言ってたらしい。『じゃあ、あるんじゃないですか?』じゅんじゅんの食事してる所とかが収められているそうです(本人からではなくつねクラさん情報)
・楽屋のイセダイ君について
→つねくんお気に入りのネタがあるらしく、バクステに入るかなぁ…。と言ってましたが、お客さん\やってー/の声に応えてやってくれました。『踏まれそうなナメクジの真似をするイセダイ君』の真似。イセダイ君は急にふられてこのネタをやったらしいけど、急に言われてこう返せるのは凄いとか言ってました(笑)
・氷帝公演中、エルモのパンツは履いてましたか?
→『えっパンツ見えるの?マジで?』\見えるー/『透けないように出来るだけ黒とか履いてたけど、70公演以上あって洗濯追いつかない時はしゃーなしで赤エルモ履いてた。(笑)』
パンツの話題ふっかけるとか女子としてどうかなと思ったけど(笑)生活感溢れる答えはちょっと可愛いと思いました。
・身長の高い女の子は好きですか?
→『好きです』(即答)
・小さい時は、どんな子でしたか?
→『いじめっ子でした(ドヤァ)』\え〜〜!/
『女の子をね、フフ、いじめてたんですよ。女の子をね。』
・朝起きて女の子になってたらどうしますか?
→『え〜、何かエロいねこの質問。エロいね〜』…(笑)
\エロくなーい!/『えっとねー…言っていい?これはね、胸触るよね(笑)』
後で雛姫さんと喋ってて、つねくんみたいなスリムな人がそのまま女の子になったら多分胸は無い方じゃないかって言ってました(笑)
・全国氷帝、ジロちゃんの日替わりネタで一番好きなのは?
→痛いの痛いのとんでけ〜のネタ。残念ながら私はそれが披露された公演に行ってないのでわからず。どいてろジローも人気だったそうです。
・跡部のセリフで好きなのは
→去年は、『王子様だか何だか知らねーが、俺がキングだ。』でしたが、他にも好きなのが『そのくらい、素で出来んだよ』だそうです。
・一撃必殺の一言をお願いします
→『俺様の美技に酔いな(跡部声で)』\フゥ〜〜/\もっとー!/『え、もっと?…一緒に寝よ(小声)』\(ちらほらと)フゥ〜〜/『え、何、これじゃ駄目…?』\エロいのー!/『…早く脱げよ』\フゥ〜〜!!/
もう、メス猫がSなのかMなのかわからない(笑)

質問をカウントするものが何もなくて、お客さんに『今何個目だっけ?』って時々聞いてたつねくんがとても微笑ましかったです。

そして最後につねくんの挨拶&告知。
自分は普通の人間なので、誰かに応援してもらえないと頑張れない。だから、これからもよろしくお願いします。…しんみりそしてほっこり。
告知は、来年のカレンダーの事とファンクラブ開設!!!

フ ァ ン ク ラ ブ \(はい^o^るー)/!!

今からわくてかもふもふそわそわしてます。

そんな感じで、終始ときめきまくりのスーパーつねくんタイムでした(^///^)

こういうイベント初めてでしたけど、周りのつねクラさん達礼儀正しくてすごい素敵な女子ばっかりだったしほっこりしました。そして更に更につねくんが好きになりました(*^^*)来年もつねくん追いかけて走るぞー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・読書
    ・アイドルに浸る(笑)
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる