疲労革命プログラム・男女兼用版で人生が変わる!と情報教材するノウハウをもってないときは?【ひとり勝ちニッチ】

March 12 [Tue], 2013, 0:23
こんにちは(^^)



今日も疲労革命プログラム・男女兼用版レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材疲労革命プログラム・男女兼用版レビューはこちら



疲労革命プログラム・男女兼用版は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川上 剛二さんが自信を持って世に送った情報教材疲労革命プログラム・男女兼用版を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材疲労革命プログラム・男女兼用版レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は美味しいおコメと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



9分で完食、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



最近出来たファミリーマートに、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

野党連合・人民同盟(PR)のリーダーであるアンワル・イブラヒム元副首相の二度目の同性愛事件を巡り、アンワル氏から同性愛を強要されたと主張していた助手のサイフル・ブカリ氏の父親が突然8日に記者会見を開いた。

同事件が政治的陰謀によるものだったと述べ、アンワル氏に謝罪した。

裁判そのものは2012年1月にクアラルンプール(KL)高等裁判所で証拠不十分を理由に無罪が言い渡されている。

会見を開いたのはアズラン・モハマド・ラジム氏で、息子のサイフル氏がナジブ・ラザク首相の補佐官を含む数人が描いたアンワル氏を陥れる謀略のシナリオに乗せられたと指摘。当初は自分も息子を支持して裁判にも付き添っていたが、記者会見で話す内容を記した原稿が用意されるなど、裁判の間に次第に疑問を覚えるようになったと述べた。その上で、アンワル氏の無罪を示す証拠も見せられるに至ってアンワル氏の無罪を確信。一人のイスラム教徒として良心が耐えられなくなったと公表することを思い立った理由を明かした。

これに対しサイフル氏は、父親の告発に失望したと述べた上で父親こそ政治的に利用されている犠牲者だと反論。アンワル氏が有罪であるとする信念は今後も変わらないと述べた。

アンワル氏は、サイフル氏の父親が表舞台に現れて真相を暴露し、自分の無罪を認めてくれたことに感謝すると述べた。


《レスポンス 伊藤 祐介》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



さてさて夕食は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secaha898211
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/secaha898211/index1_0.rdf