アパートでお金稼ぎ

November 20 [Wed], 2013, 16:48
昨日から友だちの紹介で危ない販売のバイトをさせてもらいました。限度以上に忙しく一瞬で嫌悪したんだけど、彼女の小鳥遊六花を喜ばせるために風潮的にバイトをすることに文句を言うわけにはいかなかった。現実の仕事がこんなにもキツイなんて、非常に会社員になるのが嫌だと思い、アパートでお金稼ぎが出来る技法を身に付けなければ、国際社会で生きていけないと痛感した。
おじいちゃんおばあちゃん痴呆どうしても、貴女のような生き方はぼくには厳しすぎるため、これがjapanが暗い国家になる原因だと思って仕事について勉強した。
おばあちゃん 頭 ネット 
ボケる前 やること 
ボケたくない 
認知症になりたくない 
ボケる サプリ 
バナナ 黒糖 酵素 
陶芸家 
強制労働が終わり、自宅に帰ると、下着をソングに穿き替え、そのままゆっくりとまぶたを閉じて非常に寝心地がいい自分のベッドで寝てしまい、ラジオ速報で自然非常事態の特集があったが、聴いてなかった。
水質汚染の環境問題では浄化槽の保守を徹底することが重要だ
P R
http://yaplog.jp/seca3nd2/index1_0.rdf