先日の話

October 27 [Sat], 2012, 13:10
先日、友達三人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った。

わくわくして
この日を物凄く楽しみにしていた

いざ着いてみると
すごい人
人 人 人
もーすんごかった

私と友達一人は
年パスを持っていたが
1人だけ持っていなかった
皆が年パス所持者だったなら
帰宅したレベル

入場してみると
外から見る以上に人
人 人 人

イベント中の土日には
行ってはいけないということを学んだ

でもパレードでベッキーさん見たときは
みんな目が輝いていたよ
細かったー

イベントのゾンビもみれたよ
たのしかったー
最初はキャーキャー叫んでいたけど
途中から何も驚かなくなった
慣れの影響力はすごかった

ゾンビ増殖タイムのときに
アトラクションがすいていたので
何個かまわった
並んでるとき
友達が腋臭の人いたと言い出した
私と友達一人は腋臭のにおいがよくわからない
そのことを知り
友達は驚いていた
あんなにくさいのに!めっちゃわかるで!と。
私と友達一人は自分の匂いが気になった
すると友達は
二人ともシャンプーのにおいしてるで、と。
私と友達一人はあせる
この子…すごい嗅覚の持ち主ではないのか、と。
そこで私たちは約束した
私達三人でいるときに
臭いと感じたら
遠慮なく報告しよう、と。
それでこそ友達だ、と。
そして腋臭に敏感な友達は
胃が悪いからわたし、おならくさいねん、と。
事前報告をしてくれました。
私と友達一人は
突然の事前報告に
大きな声で笑いました。

こんなだから
恋愛できないのか。

いやいや、私以外の2人は
彼氏持ち…
ま、まあいい(;・∀・)

さあ、帰ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sebu-n/index1_0.rdf