(無題) 

2009年03月26日(木) 8時11分
あいつが大嫌い

散々後悔したけどやっぱりおかしいのはあいつだから
また戦ったっていい

皆のはみ出しもんになっても

それならそれで辞めてやるから

(無題) 

2009年03月18日(水) 21時37分
アシタカのパズル完成したから(母が)

部屋に飾りました。

いい男。

いいヤックル。


(無題) 

2009年03月18日(水) 21時36分
もったいな〜
休み終わっちゃうよ〜

でも遊びに行く元気がない

本当にダメだなこりゃ

非常に保守的になった。つまんない〜

昔から保守的だったけどますます保守的…

平井堅のエレジーの歌詞にあった
『はみ出すことが恐い』

よくわかる。

てこれは略奪愛の歌だろうけど〜
歌詞聞いた時平井堅はすげ〜と思った。

普段歌詞一切聞かない、音楽=音だから私(笑)

(無題) 

2009年03月15日(日) 0時07分
つまらない人間だ私は〜

どっか遠くに

海と木しかないとこで

空を眺めたい


ゆうすけのドキュメンタリー見たら素敵な人だなと思いました。

(無題) 

2009年03月14日(土) 23時26分
右下の奥歯

親知らず生えかかり


歯茎が痒い!

歯磨きしたら痛痒くて痒くて痒くてたまんな〜い!

早く生えるなり
抜くべき判断ができるようになるなりして!



てもう抜くべき??

(無題) 

2009年03月14日(土) 23時21分
N先輩からQQの人との合コン話がきた!

前に冗談で言ったんだけど話してくれたみたい〜!!

楽しみ〜(^^)/▽☆▽\(^^)

恋に恋してる気もするけど現状の打開策が見つからない。オフをうまく変えてくしかないかな。と思って

あとはN先輩が職場に来てくれて変わるのを待つつもり。

やっぱり指示者がいないのは厳しいから。

私の意見を正す人も賛成する人も注意する人もいないから。

正しいのか不安になる。

それが恐い。

(無題) 

2009年03月14日(土) 23時17分
生理が終わったら髪を染めようと思ってて

今日生理終わったから染める!

髪を明るくノスタルジックというかフォークロアぽいフワフワな女子みたいな色にするか
ナチュラルでも強めでも上品でもいける黒髪にするか

で雑誌あれこれ見た。ナチュラルブラウンでゆるウェーブの女子山ほど載っててウンザリした。

黒髪に決定!
前から好きな濃い顔のラテン系みたいな女子になりたいから★

マックヘナとナイアードのヘナで悩みまくってガスールで好印象だし手順が楽そうだからナイアードにした〜

明日休みだからやってみよ〜!

あと買い忘れたキュレルの泡洗顔買いました。

そういや気が付いたら頬のザラザラなくなってる。ベラリスとキュレルにしてからだと思う…角栓じゃなかったのか??ニキビも少し良くなった。

しばらくこれでやってこ〜!

(無題) 

2009年03月13日(金) 22時16分
スキンケアは

キュレルを買った

多分花粉症のせいで荒れたとこは直ってきたし

クリームがサラッとしてるけど潤ってくれる!こんなクリーム初めて!

頬の赤みも減ったような。化粧水は肌をツルンとしてくれる。

しばらく使ってみましょう

(無題) 

2009年03月13日(金) 22時12分
あんな奴のこと

イライライライラ考えてるなんて損だ

(無題) 

2009年03月13日(金) 21時37分
日曜日出て欲しいな〜ってじゃあ私の休みはどうしてくれるんだ?

そう言うと返答ないよね。前だってそうだったじゃん。

少しは頑張ってみるか自分から部長に話しにいくとかしてみてよ。

なんでそう人任せなの。

それでも周りに優しくしてもらって気に入らない。

夜勤以外にルーチンの仕事以外にあんたは何をしてるわけ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる