高田純次の発言

July 09 [Thu], 2009, 23:55
高田純次の発言がめっちゃ面白かったから、発言集からいくつかコピペ★

--------------------------------------------------------------------------------
・「(神社で拝みながら)今日は12時前までに お昼ご飯が食べられますように」

・「キミ、電車に乗って、パンツ丸見えだったことあるの? よかったじゃん、パンツはいてて」

・「よく高速道路に 軍手の片方だけ落ちてるよね」

・「キミ、横を向くと横顔になるね〜」

・「オレはトイレに行く時は老眼鏡をかけないんだ。うんこがクッキリ見えてもしょうがないし」

・「ヨーロッパに行くと、なんの意味もなくパラソルの下で笑ってる人がいるよね」

・「その服、高かったでしょ?え?そうでもないの? じゃあ、安かったんだね」

・「キミ、頭がよさそうな顔してるよね。え?そうでもないの? じゃあ、頭が良くないんだね」

・「これは言おうかどうか迷ってたんだけど、今年はもうストーブを出したんだ。別に言わなくてもよかったんだけど」

・「サザンオールスターズを日本語に略すと『南方総出演』だよ」

・「オレは150歳まで生きるんだけど 150になったら死んでると思うんだ」

・「あなた、何かスポーツやってたの? え!?やってないの? やっぱりね」

・「キミ、血液型あるの?」

・「キミはSなの?Mなの?僕はPなんだ。たまに自分が分からなくなるんだ」
--------------------------------------------------------------------------------

まじ天才や〜
★高田純次発言集

ただの交換日記になっちゃったけど

June 09 [Tue], 2009, 21:08
なつかしーーーーっっっ!!!

でーら画像ありがとう!そうそうこんな感じだー
シンクロとかすごいやん
りんぼく、ずっと「ポコきち」って言ってるけど「ポコ」だからね
あとポコの怖さが異常!笑
部長の上手さも尋常じゃないね☆
あたしは部長を最初思い出した時は「笑うせーるすまん」の「ドーン!」の時の手思い浮かべてた。

ピエール居た居た!
何かさー、花輪くんみたいな髪型してなかった?
錦戸あきらみたいな服着てなかった?

あと、6年の時の英語が「JJ宍戸」っていう名前だったのは覚えてる
「JJシシドのー、スーパーーーーイングリーーーッシュ」っていうCDを聞いてた!
4年か5年か6年で、理科の教師でシンセサイザー弾いてたやつは覚えてる?
確かイッセーとかいう名前のやつ。

国語の男と数学の女が何となく分かる!!
特に数学の女が清純派そうだったイメージがあるよ。

キャラクターの割り振りがやべえね。
ライオン大活躍!!笑

国語:ポコ(たぬき)
数学:かにまる(かに)
理科:ライ吉

なのは覚えてる。
英語は何だったかな・・・。
「ぶち」っていう犬が居たらしいけど全く記憶にない。
そんなやつ居たっけ・・・?

なつかしネタはハートに火が着く

May 31 [Sun], 2009, 21:25
やっとったわ進研ゼミ!!おったね!カニとたぬき!!懐!!
かにまるとぽこきちって名前思い出しただけでも偉業成し遂げてると思うよ。すごいよ。
つーかあたしも1・2週間くらい前風呂入ってるとき中学講座あたりの先生とか思い出してた。
シンクロ?笑こどもチャレンジと中学講座が混合してんだけどさー
なんかピエールとかいうガイジンいたよね。下まつげついてるキャラ。
うわ 絵描いた後から思い出してやんの。
あとあれ部長だったっけ 姿形が常時 拳の人。

あとショートカットの女の先生が6年の算数だった気がする。
あとオデコ出してカチューシャつけたロングヘアの茶髪の女の先生もいた気がする。
あとRay(レイ?)とかいうショートカットの金髪の人が英語でいたよね。


残念ながらかにまるとぽこきちのビジュアルがもう喉まで出掛かってるんだけど出てこんわ。


中学は 国語:たぬき 数学:かに 理科とか:ライオン 社会:ライオン 英語:ライオン

・・・あれ、ライオン忙しすぎじゃね?

カテゴリ作ってみた!

May 27 [Wed], 2009, 19:00
りんぼくと同じにカテゴリ分けしてみたよ〜☆
ってかめちゃくちゃ久しぶりになってまった
元気かなあごめんよー

りんぼくはチータス好きなんだね、あたしラットルだった。
ネコとネズミやね・・・うちらそれ大好きやね
グシシとハムスター(名前忘れた)だったしね!

てかさぁ、今めっちゃ気になっとる事あるんやけど・・・
りんぼくって進研ゼミやってた?

あたし小学校の時やってたんだけど、
赤ペン先生のキャラとか覚えてない〜
カニまるとか、ポコとか、ライ吉とか部長とか・・・

うろ覚えながら描いたあたしのカニまるとポコ↓

 

ポコがやっべえ。

検索しても画像全然無くて本物が分からんかったー
もし知ってたら描いてアップして!!笑

チータスかっこいい

April 06 [Mon], 2009, 15:53
超生命体トランスフォーマー
まじかっこいいよね〜 チータス。
ていうかネサフしてたらビーストヲーズの同人サイトあって
あまりのマニアックぶりに感動すら覚えた。

あと名前をね、タイトルじゃなくカテゴリでやってみた。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31