apathy 

March 28 [Wed], 2007, 18:31

そう。

今日アシメを卒業する予定です。

今日はテンション低いので無駄に長い左側を切ります。

無駄なものはいらないよね。

無駄な気持ちはいらないよね。

無駄だらけの自分を卒業する予定です。

全部はじめに戻そうか。






藤くんの誕生日あたりに。

マシュマロ日和 

March 28 [Wed], 2007, 18:04
ヤバイヤバイヤバイ

迷子になりました。

お花屋さんを探してたんです。

こないだ探検した時に見つけたから、行けると思ったんです。

ここはどこ??

迷路です。

あたしはアリスです。

トランプの女王のいる広場はどこ??





てか!!!!

まぢで!!!!

ここはどこ!!!!????

右足の人指し指 

March 26 [Mon], 2007, 23:42
ブラックホールはあたしの胃です西山にゃ。


ライブは暴れました

攻撃しました

もっしゅもっしゅ

だいぶだいぶ

やべ疲れた



IN UTERO聴いて寝よ。

包丁 

March 24 [Sat], 2007, 9:13

今日は本当に久しぶりに遊びます。
てか、何買お。


明日はいよいよ殿のライブです。1年の時は毎日のようにライブ行きたいって言ってたのに、明日ですよ。サボってチケット買いに行ったとか口が裂けても言えないけど(に゛ゃっΣ(゜Д゜;)、努力したかいがあったね。いや、特にしてないけど。てか去年のサマソニが一番行きたいライブだったんだけどね。畜生。








壁に話しかける普通の朝、僕はただの男
毒蜘蛛だけが知っている
キミの脳ミソから電波
ありがたく悪知恵を拝借
神様の薄汚い丸々と肥った指が
ドアの向こうを指している
活字が何も与えてくれないって キミは言うけど
それって気のせいだと
僕は信じているよ

びくる 

March 23 [Fri], 2007, 23:32

明後日はライブ

かっこよすぎす
結婚したいね

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 23:32

明後日はライブ

かっこよすぎす
結婚したいね

ぼんぢょび 

March 22 [Thu], 2007, 22:08

You
Give
Love
A
Bad
Name


そう、西山。





女の敵だと言われました西山、明日は夜7時から大好きな名器を持って大好きなあの時の曲を演奏します。





響け。





みなほみなほ。

ねぇみなほ。

ライブしたいよ。

悲しい位ライブしたいよ。

ライブしたくて仕方ない。

絶対またしたいね!!
って言った時から気持ちが変わってないのはあたしだけ??

誰か誰か、ドラム叩ける方はいませんか?

初心者でも全然オッケーなんで、誰かいませんか?

ライブしたいよ。

このバンドぢゃなきゃ出ても意味が無いよ。

ナナフシ 

March 21 [Wed], 2007, 23:03

今日は17時以降で1万全部使いました。

…鹿児島ピンチ。


なんで明日は学校なんですか?

あと1日が本当にだるい。




いろんな物や人に対して「かわいい」を連呼する女は、自分が一番かわいいと思っている。




…今日の人は可愛いから許す!笑




今日も色々忙しかったね。

忙しいのはまだまだこれからだけどね。

でも、忙しいって楽しいよね。

楽しいことだらけで忙しいよね。

ああ素晴らしきかな!
我が人生!




















くたばれカカロット。

死線 

March 21 [Wed], 2007, 16:22

壁に話しかける普通の昼
私はただの女


にしても今日の服は遊びに行くには全く適さない。

なんやこのすかーと。

ヒラヒラしすぎ。

なんやこのパンプス?

滑る。

なんやこの格好。

やべセレブすぎやろよ。


自分でウケてしまうんだけどどうすればいい?


あたしすかーととずぼんの差が激しいね。

ごめんタス。

こんな格好した人と一緒にいるってだいぶ恥ずかしいよ?

まあ、人間、度胸と根性やろよ。



でもこれ、

あのゴスロリの子以上の出来だと自負する。

だってさ、

空気読まないにも程があるよ、まったく。


あ、今チラ見された。

それは笑うのをこらえてる顔だよね?ね??殺



しかしだよ諸君!!

変な格好出来るのも、若さあってこそだよ!

今しかない!

今がチャンス!

アタックチャ〜ンス!!

揚げ揚げ 

March 21 [Wed], 2007, 13:23

くびれはあるのに
お腹が出てる。
やっぱ妊娠かなあ。
父親は誰だ?
思い当たるふしは
3人と1匹。


西山ですらひ!




今日はわりと暇デイ。

今5人でいるけども少ししたらサヨナラだから暇タイム。

待ち合わせ時間まで何しようか考え中。

なおこ姉様の家に行くか
あの激安ショプーで服買うか
音楽室で暇潰すか
とりあえず歩くか

何しよかな。

とりあえず音楽室戻らんといかん。

あ!マシン行きたいな!

まぁ、暇潰しのプロですから大丈夫かね。

もっすっごい充実した暇な時間を過ごそ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんでぃ
» apathy (2007年04月05日)
アイコン画像あんでぃ
» マシュマロ日和 (2007年04月05日)
アイコン画像あんでぃ
» apathy (2007年03月28日)
アイコン画像サヤ
» 自虐より愛を込めて (2007年03月20日)
アイコン画像あんでぃ
» 自虐より愛を込めて (2007年03月19日)
アイコン画像あんでぃ
» ぎぶそんれすぽる (2007年03月18日)
アイコン画像あんでぃ
» 音楽室にて (2007年03月17日)
アイコン画像あんでぃ
» ブロッサム (2007年03月16日)
アイコン画像あんでぃ
» 負け戦の勇者 (2007年03月16日)
アイコン画像じゃないあんでぃ
» 発覚 (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sebeem-vogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる