初詣 

January 08 [Tue], 2008, 19:33
年始ということで薬王寺にいってきました(*´Д`)
徳島には類をみない、カラフルなお寺。
お神籤は小吉でした:-)
今年もよろしくお願いします。

タンブラー 

December 21 [Fri], 2007, 19:09
今日はここ数年あつめているタンブラーコレクションを紹介します
写真では見えませんが、集めること20個学校行く前にはスタバによってコーヒーを買っていったものです。季節限定、ご当地など、けっこういい感じにあつまってます

が!ここに来て問題がひとつ

我故郷、トクシマにはスタバがありません

タリーズとドトールでは出しにくいです、スタバタンブラー、、、。


もっぱら遠征お出かけの際に、ママのドリップしてくれたコーヒーを入れる水筒になってます

PSP★ 

December 15 [Sat], 2007, 4:26
仕事中にひらめいて、限定色のPSPを購入してきてもらいました(≧▽≦)今月の無駄使い十万オーバーヾ( ´ー`)



「ぼくのなつやすみ」で昆虫採集してます。

中サイズ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 0:29
前ブログにもかいたCherのエコバッグ。
前回は売り切れだった中サイズを入手しました★

もう入荷予定はなかったらしいんだけど、店頭に並ばないオンライン用に入荷した中から特別にひとつ置いておいてくれたみたい(^ε^)


結構人気なエコバッグを大と中両方しかもこんな辺鄙な地元で揃えることができるとはラッキーである(・ω・)


さっそく仕事あがりによったボタン屋さんで袋を断ってみたよ。グシャグシャのビニール袋なんかより全然良い◎
お買い物バッグとしてしばらく愛用したいと思います(^O^)

ドロップ 

December 04 [Tue], 2007, 16:50
お家で見つけたものシリーズ第2段をお送りします♪


表は「?」のドロップのパッケージ。
裏を見たらアメちゃんが(*´Д`)!
お薬のようなパッケージがラブい!


そしてよく見れば黄色いリスさんが明後日をみている…ヾ( ´ー`)…秀逸…!

エコ 

December 01 [Sat], 2007, 15:53
お家の壁に飾ってあった、コーヒーのペーパーフィルターらしきもの(・ω・)


<1000回のコーヒーブレイクをあなたと♪>のキャッチコピーからすると、かなり何回も使える様子。


最近いたるところでエコロジーよね(^_^)
しかも昔よりデザインも秀逸になってきている。

デザインがよいと自然と取り入れるからよいよね。



☆おまけ☆
モノクロの写真はフィルターのおとなりに貼ってあったペーパーナフキン?らしきもの。
こちらもトナカイの顔が秀逸!

クッキースタンプ 

November 30 [Fri], 2007, 19:11
よく行く雑貨屋さんで以前から気になっていたものがあります。
それがこのリス型のクッキースタンプ!
母が購入したらしく、おうちのリビングでの再開です(^ε^)♪
ナッツをいれたザクザククッキーにこいつを一押し!
かわいいに違いありません(`∀´)☆


リスモチーフ、どんどん増えてます(*^_^*)かわゆす!

エコバック 

November 29 [Thu], 2007, 15:42
職場のお隣のロリーポリーでcherのエコバックを買いました(^-^)
本当は中サイズがほしかったけど、入荷予定なしということで大きいサイズを購入☆
服とか大きさのあるものを買っても余裕で入るビッグサイズです(`・ω・´)


モデルの美香のサイトで見たんだけど、こんな身近で購入できるとはラッキー☆

久しぶりに! 

November 28 [Wed], 2007, 22:58
ひさびさに高校からの付き合いのエリと遊びました(^-^)
CUE!に行ってフグちゃんにプレゼントを買って、スガッチーでご飯たべて、それから阿波市にドライブがてらイルミネーションを見に行くコース。

デートか(*´Д`)!?

久々にきっちり遊んだ水曜の休日でした♪



リスタート 

November 28 [Wed], 2007, 14:52
ひさびさにblogを再開☆昔の記事は非公開にして気持ち新たにはじめようと思います(^ε^)
EXILIM携帯をかったので写真中心にスローペースでおとどけします☆彡


ちなみにこのリスさんはつつくとしばらく首がゆらゆらする仕様。かわゆす!後ろは松ぼっくりキャンドル。かわいいので火をともせないのが難点である( ´ー`)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
左ね。(・∀・)
せべ(22) 
もうすぐ2週間くらいニート予定
http://yaplog.jp/sebe-oct30/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE