王子降臨 

2007年07月22日(日) 8時42分
やばい小々田やばいやばいカッコイイ小々田

もうすぐ 

2007年06月25日(月) 1時46分
ガチホモセーラー服が聞ける…課研はしてない

願い叶えたまえT 

2007年06月20日(水) 0時44分
鈴村×吉野のヤクザ物〜」てかヤクザもんでキュンAしたの久しぶりだ…むちゃ面白いかった~吉野が頑張って低い声出してたけどチンピラにしか聞こえなかった剋O宅…ぇえ声だなモげへ初めて意識して聞いた〜そしてよっちんが変態に凌辱されて〜ドンマイぃ〜みたいな~そんな感じ

ワガママだけど愛しくて2 

2007年06月20日(水) 0時42分
ジョン×下野でした」乙女攻で可愛ぃいがセクシーみたいな…下野が奥様みたいで可愛いかった

許可書を下さい 

2007年06月18日(月) 23時44分
中井×檜山~檜山がもさ可愛すぎる…中井もかっけぇすわ凾トか脇役のキャストが超大手で…ジャイアン役とかのたてかべさんとかキタA親父役とかの緒方さんとか…無駄にすげぇ~普通に面白いかった

同胞細胞生物 

2007年06月18日(月) 0時51分
千葉かわゆーい…攻もよいが受もキュン~てか最近濡れ場よりキスシーンにキュンする」後、伊藤受もキテますトげひひ

鬼畜眼鏡 

2007年05月29日(火) 23時13分
を買おうかどうか迷い中…だって…欲しい…欲しいんです…

ぐへ 

2007年05月27日(日) 20時57分
今日は朝8時からSHTを…そしてハヤテを…そしてニコAでネオロマのイベとかセイントとかのやつ見たり…てかしょこたん嫌い…ジョンAとイチャAたこ焼き作りやがって…ちくしょ

あにき… 

2007年05月21日(月) 3時20分
ヤバい…アニキの死がショックすぎて欝に…

生きてます 

2007年05月20日(日) 0時19分
ぎゃほぅ…あらしのよるにのドラマCD萌える…メイが石田ぢゃああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sebasu32
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エイコ
» 王子降臨 (2007年08月24日)
アイコン画像のん
» なぞなぞ (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる