日記休憩 

2005年11月17日(木) 22時55分

こんばんはー。管理人です。
えっと急ですが11月中にテストがあるので、日記はしばらく休ませていただきますー。
いつもこんなヘボ日記を読んでくれた皆さん、Thanksですv
もちろん、テストが終わったらすぐに帰って来ますのでw
どうかご了承くださいね。
でわー

アニメ感想   ぷぅぅ(笑 

2005年11月16日(水) 22時48分

ぎゃははははははははははははぁぁぁぁぁ!!!!!!

リーキタ−−−−−(・∀・)−−−ッ!!!
今日のアニメはヤバイですよ!!!!!ってか激ヤバですよーーー!!!(((゜д゜;)))

・・・っていうのは・・・
「リーかっこいいw」
ではなく、
「リーの顔がヤバイw」
ってことです^^;

今日のアニメは全体的にオチが多かったです。ずっと大爆笑してましたヨ!!!!!
芥子は山椒ばあさんから殴られるし(顔面)、ネジはなんか気絶するし、リーは本当にやばかったし・・・。ってか、蘭丸が山椒ばあさんの手伝いしてた!!!
ほめてあげたいものですねw
まあ、その手伝いはいいとして・・・

「蘭丸、リーさんの口を開けといてくれよっ!!」
「は、はいっ!」
ま・・・まて蘭丸・・・。
はやまるな・・・。
キミ・・・Japanese(日本語)通じるか・・・??

山椒ばあさんは、
「口を開けて」と言ったんだぞ!
「口を開けて」 だぞ!!!!!!!
誰がを開けれと言ったんだい???

    口だぞ!! くーーーーーち!!!!!
いやぁ、それはないだろ?リーの顔が台無しだヨ!!!!!残酷すぎた・・・。
今回のアニメはどうなってるんだ!

話が変わって、リーの事について語ります。覚悟してくださいねww(殴蹴
今日のリーは今までで一番最高でした!!!と言うより、最強でしたww(・ω・)ノシ
いい顔してるねーーーーーーーーvvv
って感じでしたねv
崖からヘラヘラ落ちてくるリーが、すごくこいしく思った瞬間でした。本当に今回はリー最高でしたね!!!あとリーが倒れてるのに気づいたテンテンの表情が怖かったです;

「リー、おめえはいつまでグータラねそべってんだよぉ?やられたからってよぉ、ノンベンダラリ〜ン♪なんてしてる暇ねぇんだぞ?!はよ、起きれやーーー!!!」  ↑管理人想像会話?

ちょっとやりすぎた・・・;こんなにオーバーではないけど、リーのことをおもいっきり前後にゆさぶっていたのですごいと思いました^^;





リンHAPPY BIRTH DAY!!! 

2005年11月15日(火) 23時36分
        リンHAPPY BIRTH DAY!!!!!


ということで、今日11月15日はリンの誕生日!!!(>∀<)ノノ
リンーーー!!!今までよく我慢したっっ!!!(ぇ
きっと待ち遠しかっただろう!!!(殴
「早く私の誕生日こないかなぁ♥」なんて思っただろう!!!(逝
でも今日がキミの誕生日だーーーー!!!!!う゛ぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!(逝逝
燃えるぜょーーー(≧▽≦)ノシ
・・・・・本当におめでとうってしか言えナィ・・・;むなしいですね・・・。
今日はここまで(ノД`)゜

餃子づくり 

2005年11月13日(日) 17時40分
今日、餃子作りました・・・。
なんか疲れました・・・;
と、いうより首が痛いです!!!!!煤i´д`;)
まがりませんーーーーーー!!!!!(((゜д゜;)))はぃ?!
  なんでやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
     ・・・・・・もう年ですかね・・・・・・・??(ちなみに只今14歳;)
話になりませんよね?自分でも不思議です・・・。


   ・・・・・・・この事件は迷宮入りとなった・・・・・・・・
みたいなーーー?!(・Д・*)ノ
まあ、風呂に入って「バブ」でも入れましょうかねぇ・・・^^;

アニメ感想w 

2005年11月09日(水) 21時53分
アニメ感想ですー
今日のガイ班はいつも以上にがんばってましたね
雷牙の雷を直で受けていてすごかった・・・・。
普通の人間なら、もうあの世へ逝ってるはずなのに・・・。
やっぱり、そこがアニメの長所というか・・・いいところですよね(また語った・・・)

ってか・・・
  テンテンえらいぞーーーーー!!!!!!!!
なんて思っちゃいました尊敬しましたよ
だって、この間のアニメのときは蘭丸のことをあれだけ嫌がってたのに、今回のアニメではテンテンが蘭丸のことをおんぶして山椒ばあさんのカレー屋に来たんですよ
すごい展開ではありませんかーーーテンテン、よくくじけずにがんばった
えらいぞ  っなーんてほめてやいたいもんですねぇ
ってか、なんで雷牙生きかえったのーーーーー
おかしいよ先週でやられたと思ったのにー・・・。
しかも暴れるしー困った人だ

まあ、来週がどうなるか楽しみですななにかを期待しましょう

ジャンプ感想・・・ 

2005年11月08日(火) 21時39分
・・・はっきりいって、ショックです・・・
キバ・・・シノ・・・ヒナタ・・・・・・・はぁ
なんかしっくりこない班だと思いました(ファンの方ゴメンナサイ

新コスでした。やっぱり変わってました。
キバはとてつもなく格好良かったです
シノは宗教だか仏教だか・・・みたいな格好でした
ヒナタは・・・


なんじゃこりゃーーーーーーー(゜◇゜)っっ!!!


もう、こんなコメントしかできませんでしたよ・・・。
            ・・・・・・・だって・・・・・



   ・・・・・・・・・髪が伸びていて、ネジみたいなんだもん・・・・・・・・・


         イヤーーーーーーー!!!!!
や・・・やめてくれ・・・・・、見間違いか・・・?
い、いや違う・・・。あれは・・・やはりヒナタだ・・・。

「な・・・なにーーーーーーーっっっっっっ!?!?!?!?!?!?」


以上。。。

球納めw 

2005年11月06日(日) 20時29分
今日、部活の球納めありました。
先輩と試合したりしました
やっぱり先輩はカッコエエ
1つ1つのプレーにキレがあってすばらしい
私もそんな先輩になりたいわぁー
なんとか目指して・・・・。がんばります

おでんくんの感想w 

2005年11月04日(金) 20時31分
おでんくんキタ−−−−−(・∀・)−−−ッ!!!

はいはい〜最近ハイテンション気味の棟流です
今日、教育テレビの「天才ビットくん」の中でやってる「おでんくん」見て、大爆笑してましたカナリうけましたーーーーー
もう涙出てきましたよっあーーーーー最高だーーーーー!!!!
      そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまごちゃんキタ−−−−−(・∀・)−−−ッ!!!最強なりーーーーーーーー!!!!!

たまごちゃん最強だーーーーたまごちゃんLOVEだーーー!!!!
あのケチョンケチョンな顔がvery very nice!!(こんな英文ネーー
もうおでんくん・・・告白しちゃえばーーー
待ち遠しいですーーーんで、告白された、たまごちゃんの表情が見たい
多分・・・うれしくても感情はいってないと思う・・・(笑

みなさんで、気長に待ちましょう

アニメ感想 

2005年11月03日(木) 13時48分
アニメ感想の前に・・・・・・・・・
河 相 我 聞 さ ーーー ん!!!!!!!!
知ってますか
今年公開されたNARUTOの映画「大激突!幻の地底遺跡だってばよ 」に出たテムジン役の声の方です。
昨日のニュースで入ってたんですが、河相我聞さんがケガしたんですよね
もう、ショックでしたもう叫んでしまいました
みなさんで河相我聞さんの無事を願いましょうお大事に・・・。

さて、今度こそアニメ感想です。
見ましたか今回のネジはほぼスマイルでしたねあまり見られないネジのスマイル・・・・。貴重だーもう一回見ておこうやっぱり小隊長として、任務成功したからうれしかったんでしょうね。でもまだ任務完了してないけど・・・。
雷牙がまたよみがえった蘭丸なにやったんだーーー
ガイ班がかわいそうじゃないかーーー
でも・・・テンテンかっこよかったほれちゃいました

ってかオープニングのシカマル・・・。
キ  モ  イ  ーーーーー(゜ε゜;)(゜ε゜;)(゜ε゜;)
私、シカマルファンだけど・・・・・・。あんなシカマルは嫌だーーー
話にならないよーーーもっとかっこよくしてくれーーーー
キモイというか、怖いですね影が濃すぎですよね
本当にショックでしたなんでシカマル好きになったんだろう・・・みたいに考えてしまいました
見慣れるまでがんばりたいです


なにもかもスランプ状態J 

2005年11月01日(火) 22時22分
こんばんはとでも言いましょうか・・・?(ハィ
スランプ状態の棟流です。
なんか最近、なにもかもうまくいきません・・・・・なんか11月ってついてないのかなぁ・・・。


    しかーーーーーーーも!!!!!

11月といえば・・・・・
テーーーーースーーーーートーーーーーーーー



               (゜ε゜;)

嫌ーーーーーーだーーーーーーーーーーー
って感じですー
もう泣きたいです・・・。しかもしかも今月、テスト2回もあるんですよーーー
(オワッター
もうげっそり気分です・・・。頭よければ心配ないけれど、私・・・馬鹿なんで
(1つの自慢だったり・・・
まずがんばっていい点取ります
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sebasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる