写真館パート3 

December 19 [Tue], 2006, 18:27
 久しぶりです。セバスですよぉ〜ん
 老人会(笑)で、動物園に行ってきましたぁ
 その時撮った写真を、載せたいと思います。
 





ペンギン






カメ






しまうま

写真館パート2 

November 07 [Tue], 2006, 20:03
ブタわにモルモットフラミンゴかも

セバスチャンが撮った写真 

November 04 [Sat], 2006, 17:50
うしうさぎラマカバ

空目からのバトン 

November 04 [Sat], 2006, 17:16
【私生活バトン】

●職業は?
 高校生です時には、相談室の社長時には、お嬢様を御守りする執事でございます

●普段何していますか?
 相談室、執事で毎日が忙しいんですよぉ

●休みの日は何していますか?
 TV、ゲーム、マンガ、睡眠、音楽鑑賞などなど

●起きる時間は?
 学校の日は、7時25分
 休みの日は、9時半〜1時の間

●寝る時間は?
 余裕で、1時すぎてます

●一人は好き?
 結構好き

●朝ご飯食べる派?
 食べないと昼死にます。。。

●家で何をしていることが多い?
 TVやねあとは大体曲聴いてる
 
●お風呂は湯船派?
 シャワー派

●友達は多い?
 おかしなフレンドが多い(笑)人間じゃないのもいる {わ@@}

●恋人はいますか?
 いません

●自分の家で好きな場所は?
 大阪ドーム10個分の自分の部屋 ソファーは純金

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
 どうなんでしょ

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
 

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい
 見た人よろしく

2回目 

October 31 [Tue], 2006, 21:25
1日に2回もだめかな
まあいいや空目からの
○●正直者バトン●○

**ルール**
・嘘をつかずに正直に答えること
・解答欄を空白にしないこと


01.あなたは女ですか?男ですか?
 女です。でも男になったりもします(笑)

02.あなたは学生ですか?
 高2だったりおじさんになったり

03.あなたにはいま、好きな人がいますか?
 学校とかにはいないけど、外人とかマンガの人は好きな人います

04.その人とは恋人同士ですか?片思いですか?
 いえまったく(てかあたりまえやね)

05.あなたには尊敬する人がいますか?
 GREEN DAY.LINKIN PARK,リップスライム、T.M あといろいろ

06.あなたには将来の夢がありますか?
 トリマーになりたいと思っております。(今は)

07.あなたは文系ですか?理系ですか?
 一般なんで

08.あなたは腹黒いですか?
 腹黒いっていまいち意味がわからん

09.あなたは人によって態度を豹変しますか??
 悪い子なのでします。

10.あなたは自分をどう思いますか?
 自己チューなんかなてか自己チューて何ワラ す

空目からバトンを受け取ったセバスです。 

October 31 [Tue], 2006, 20:58
■好きな色を5色
黄緑茶色(嫌いなのいろですが・・・・結構好きだす部屋のベッドシーツの色だったりしたり・・・・・。)
■自分のイメージカラー
 まあ好きな色が黄緑なんで、自然の色系統かな草草草
■自分のホームページを色で例えると?
 海ですよお〜 

■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
 GREEN DAYはもち黄緑
 LINKIN PARKは (みんなで1人ね
 俄雨(隠の王)黄色
 宵風(隠の王) セバスチャン(ペギー・スー)茶色■回す5人(イメージカラーつき)
 見た人よろしく

パート5 

October 05 [Thu], 2006, 17:03
   体育祭のあとは、普通休みじゃありません 
  学校(老人ホーム)があるとかありえませんよ(><)
  筋肉痛になっとるしね〜  最悪でしたよ〜(‘〜‘)
  明日は、好きな教科があるので、いいのですがし・か・も〜月曜は、大好きな大好きな休   みですからね、楽しみです     でわでわ
     次回のセバスは・・・・ジャンケン    うふふふふふふふふ
      

パート4 

October 04 [Wed], 2006, 22:20
今日は体育祭でしたぁ。 疲れました.... 私は、パン食いだったのですが.......最下位になってしまいました(ToT) やはり年寄りには無理だったのですよとほほ....(ノд`) てかちっぽけなあんぱんでした。もっと金使えよ!!!!!(`へ´) てなわけで残念な結果に終わってしまったわけですが!悔いはありませぬo(`へ')○☆ お嬢様がわたくしの....わたくしの応援をしてくださったのです(ToT)わたくしはそれだけで十分なのです(ToT)(ToT) うれしいぞぉ〜(≧∀≦)/
次回のセバスは,ジャンケンうふふふふ(〃^ー^〃)

パート3 

October 03 [Tue], 2006, 23:35
セバス日記
今日は、疲れた1日でやしたぁ(T_T) 私のお嬢様につれられの店にCDを買いについていきましたぁ 今日は暑くてめちゃめちゃ疲れたであります でもお嬢様は歳の私に気遣い、おジュースを買っていただきましたとてもありがたいであります!「お嬢様〜ありがとう〜」 さて、明日は学校(老人ホーム(笑))で体育祭があります!私は、パン食いに出ます。皆様応援よろしゅうに次回のセバスは....ジャンケン うふふふふ....

パート2 

October 02 [Mon], 2006, 23:57
セバス日記を書く に行ってきやしたぁ(^∪^*) それがですねそこの採点がイカれてるらしく0点しかでないんすよ(笑) ほんで、へんなうめき声(笑)で歌うと点が高いんですよ おかしくない? よほど私が下手なのか!? まぁ楽しい1日でやした
セバス自己紹介
え〜☆歳は“あなたの想像におまかせ”☆出身は、一応火星です。火星土星のハーフなんです ☆誕生日は7月日 ☆血液はL型(´▽`) ☆好きな人はやはりお嬢様 ☆親友 アドおじ、キャサリンなどA ☆好きな言葉は 「お嬢様もえ〜」(冗談であります(笑)) え〜私の事わかってくれましたでしょうかぁ? でわでわ次回もおたのしみに〜
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ザビエル
» 写真館パート3 (2007年06月10日)
アイコン画像セバス
» 写真館パート3 (2007年03月20日)
アイコン画像哀樹
» 写真館パート3 (2007年03月20日)
アイコン画像哀樹
» 写真館パート3 (2007年01月26日)
アイコン画像哀樹
» 写真館パート3 (2007年01月26日)
アイコン画像空目
» 写真館パート3 (2006年12月24日)
アイコン画像セバス
» 写真館パート3 (2006年12月19日)
アイコン画像わかめ
» 写真館パート3 (2006年12月19日)
アイコン画像セバス
» 写真館パート3 (2006年12月19日)
アイコン画像わかめ
» 写真館パート3 (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sebasu-tore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる