業務連絡・・・? 

October 14 [Sun], 2007, 22:32
久々の更新です。
実はちょっとした、おもちゃを手に入れました。

そうWACOMのタブレットです。
ヤフオクで手に入れました。
まぁ高性能ではないのですが、今の自分のレベルではこれでも
手に余るくらいの高性能です。
これでセバスチャンもにがおもさらに頑張れそう。

ってことで、いきなり違うもんを描いちゃいました。

梅垣義明 

October 03 [Wed], 2007, 5:54

鼻から豆菓子を飛ばす、ワハハ本舗の梅ちゃんです。
また『梅ちゃんの・・・』を見に行きたいなぁ。。。


ちなみにこれは麻生太郎のボツ画です。面白みに欠けるよね。

麻生太郎 

September 24 [Mon], 2007, 19:42

残暑厳しいです。 

September 18 [Tue], 2007, 23:04

今日はドライブに連れて行ってくれるようです。
特等席に寝かせてもらいましたけど・・・

ジンギスカンになっちゃいますよ?

皆様へ…。 

September 12 [Wed], 2007, 21:56

え〜、ど〜も改めてはじめまして、sebastiansheepことタカと申します。
いつもたくさんのご愛読をありがとうございます。

かなり以前からこういうブログを始めたかったのですがいろいろと忙しくテクニックもなく迷走してた時に
背中を押してくれた嫁さんには感謝です。

我が家にあるアイマスク代わりな羊のぬいぐるみをネタにマンガを描き・・・
最近ではネタに苦労をしております。

セバスチャンのカラーリングもそん時そん時で違ってたり、タブレットでなくマウスで描いているので
雑な線ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

ぶつぶつ 

September 08 [Sat], 2007, 21:20

せっかくピカピカになったけど、よく見ると
ブツブツしたものができちゃってたよ
毛玉ってやつなんだね。
病気かと思って心配しちゃった。

ぴかぴか 

September 03 [Mon], 2007, 22:27

よ〜く乾かしてもらって・・・新品状態になりました。
なんだか体がすごく軽いです。
ほんのり洗剤のイイ香りも漂ってますよぅ

ぽかぽか 

August 29 [Wed], 2007, 22:32

かるーく脱水してもらって、物干竿で乾かしてもらってます。
残暑が厳しいぃぃぃっ!

世界初 

August 28 [Tue], 2007, 23:15

洗濯機の中で泳ぐ、ひつじで〜す!
って体がねじれてるぅぅぅ

洗濯ネット 

August 27 [Mon], 2007, 23:09

よごれたボクを洗ってくれるらしいです。
奥さんが下着を入れる洗濯ネットにボクを入れてくれました。
旦那さんは『投網に掛ったひつじ』と大爆笑です。
ちょっと複雑な気分です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sebastiansheep
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年6月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-1コママンガを描いてます。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ebastiansheep
» 梅垣義明 (2007年10月06日)
アイコン画像toshi
» 梅垣義明 (2007年10月04日)
アイコン画像sebastiansheep
» はじめまして。 (2007年08月27日)
アイコン画像toshi
» はじめまして。 (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる