あいすぅ 

April 01 [Sat], 2006, 22:08
おなかの調子悪いのに、ゆかまろ宅でアイス食べた。うちがCMで見て食べたかったホワイトチョコが入ったモナカ。うまかったー!ゆかまろが買ったピノの抹茶味。★はなかったねー残念。でもうまかった!
今日は仕事もはかどったし、ラーメンも食べたし、満足!
調子こいたら帰りに具合悪くなりやばかったです。今復活しました(はやっ!)
明日雨降りませんよーに!いい子にするからさぁ〜

毒出しスープ 

March 20 [Mon], 2006, 18:51
酒飲んでたらダイエットなんてできないから飲まない平日くらいがんばります。っつーことでなんちゃって毒出しスープ。これを食べる前にところてん食べた。運動もするぞ!やる気まんまん!何日つづくかしら?!

しじみ 

March 17 [Fri], 2006, 20:36
今日の晩ご飯です。
この間テレビで志村が作ったしじみ炊き込みご飯とこの間行った台湾料理屋で食べたしじみのにんにく炒め。うまぁーーー!
レパートリー増えた♪

四葉のクローバー 

March 13 [Mon], 2006, 20:53
今日も買っちゃったの。植物。今日のは「幸せ」を育てると称した四つ葉のクローバーの栽培セット525円。
シロツメクサては違う種類らしいけどね。幸せを運んできてくれますよーに!がんばって育てよっと。
ちなみに前も挑戦したワイルドストロベリーもあったけど、今、隣人家建設中で日が入らないからやめました。これは室内でいいし。楽しみ♪

あまおう 

March 11 [Sat], 2006, 23:39
今日は日が結構過ぎちゃったけど、うるメンに誕生日を祝ってもらった。
まずは台湾料理の店「麗郷」にて晩ご飯。腸詰めとかもやし炒め、ビーフン、しじみとか超うまかった!
その後、はるの家に移動してケーキを!高野のあまおうのケーキ!超うまかったぁ!!プレゼントに観葉植物もらってうれしかったわん。ありがとううるメン!やっぱうるさかったわw

CD 数枚 

March 09 [Thu], 2006, 21:57
今日カエラちゃんのCD買いに新★堂行ったら目に入ったのが倖田ちゃん。とりあえず2枚買ったけどさ。どっちも初回♪
ポイント2000円分あったからよかったー!お金なし。チャリいつ買えんの?

おめでとう自分 

February 27 [Mon], 2006, 21:08
っつーことでさっそくケーキ!FLOのいちごモンブラン。いただきまーす!

キットカット 

February 21 [Tue], 2006, 20:35
昨日から発売されてるカエラちゃん仕様のキットカット。中にはCDとキットカットが入ってるの。
2個購入して1個は保存用、1個はCDを楽しんでたべちゃいます!また買うかも。

au 

February 08 [Wed], 2006, 14:37
決してauに切り替えた訳ではありません。
ショップを通る度に寄ってはもらいます。なぜなら大好きな妻夫木くんだから♪かわいいかっこいい!

えいご漬け 

February 03 [Fri], 2006, 21:31
ついにキター!
あたしゃがんばるよ。英語嫌いじゃないしね。
■プロフィール■
【名前】chika
【趣味】友達とのお酒
【好き人】aiko・ゆず・木村カエラ・倖田來未・妻夫木聡
【好き食】カキフライ・ハマチ・バウムクーヘン・モンブラン
【好き色】赤・緑・黒
【ハマり物】観葉植物
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちかこ★
» えいご漬け (2006年02月07日)
アイコン画像さとみ
» えいご漬け (2006年02月03日)
アイコン画像注文担当:yuka
» 勢いは大事 (2005年11月14日)
アイコン画像chika
» 鍋をつつこう (2005年11月10日)
アイコン画像yuka
» 鍋をつつこう (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sebana-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる