のーたいとる。 

October 22 [Fri], 2004, 19:43
映画観てきました。まぁまぁな感じでした。眠くならない映画で。腰が疲れたけど。
字幕だったのが難点だった…。いや、別に文字が読めないとかそういうんじゃないですけど(キイテナイカラ
よりによって肝心の眼鏡を忘れて読みにくかった。特に白と被って読みにくくなったし。反省。

あと、管理人は非常に気まぐれで短気なものですから明日にでも日記また変えようと思います。(ぅゎ
一応この日記は消去せずに日記のどっかのリンクに貼っておこうと思いますので。

終わって出かけてまた出かけて。 

October 21 [Thu], 2004, 19:39
今日で4日間のテストが終わりましたー
台風も朝にはもう行っちゃって休校にならなかったケド。
明日は都立大に行って映画観て来ます。学校として。

ちなみに11月には鎌倉行ってきます。遠いなー
おまけに寒いし。それに制服で行くとか言ってるし。あぁ…。

雨雨雨。 

October 20 [Wed], 2004, 16:41
日記2日間書いてなくてスンマセンデシタ。
明日で中間ラストの予定です。もしかしたら月曜に繰越になるかもって。
台風接近してるから。
近々リンク追加予定。
では勉強&風邪気味なのでこれにて。

アイムハングリー 

October 17 [Sun], 2004, 13:00
今から30分前、英検の試験から帰ってきました。
自信は微妙。結果は11月8日に届くようです。あと2,3週間で来るって案外早いなぁ。
明日からは4日間、定期考査第3回(中間テスト)が始まるんですけど、もう駄目。無理。
数学なんてアリエナイ。意味不ですから。きっと2桁代は無理に近いか…。

にしてもお腹すいたな…。

寒い中テスト。 

October 16 [Sat], 2004, 20:31
このごろ寒くてパソコンやってると指先が冷たくなってきた今日この頃。
テストもあと2日で身の縮むような思いですよ。
最近カウンターの数が妙に快調で100を超えそうです、って私来た時98だったからもう超えちゃってるかもね(笑

話変わって、明日英検の試験受けに行ってきます。4級の。
授業ちゃんと聞いてればできるとか言われたけど自信ない。理由は言うまでもなく。
真面目にあんまり聞いてないから。
とりあえず明日頑張ってきます。受かるといいけど…。

えーと、ここで日記を読んでいる方に一つお願いがあります。
ここのHP、「Juliet」に来たら是非書き込みをお願いします。カウンターが増えるのは嬉しいのですが、書き込みがないと私も寂しいもので…。
お絵かきの方でもいいですよ^^

ゴレンジャイ 

October 14 [Thu], 2004, 17:27
昨日日記書こうと思ったらメンテナンスで書けませんでした。スマソ。
ていうか、最近物忘れが多くてパスワードをわすr(終了
で火曜日書けませんでした。
ほんとにもう、書くことないのでオススメフラッシュを一つ載せようと思います。知ってる人もいると思いますけど。
一度照覧あれ。

http://www1.odn.ne.jp/~crazycat/gotseed.swf

CHANGE!! 

October 11 [Mon], 2004, 19:51
早くも日記変更。ていうかブログなんだけど。
こっちの方が前の日記よりいいかと思って思い切って変えてみますた。
来週からテスト週間で気が滅入ってます…。(絵文字つけてみたり
更新微妙になってますけど頑張りますー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seb-rap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる