ぶつかった視線 無理矢理そらして 

2006年05月05日(金) 19時07分
前に日記書いたの一ヶ月前だよ

どうも。蒼波です。
放置しててごめんなさいッ☆
書く事無いんです。ええそりゃもう。
明日部活なのでその時に必死でネタ考えてきます。

ただいま修行中。
自分の絵に自信が持てません。
って言ったら友達に怒られました。何ででしょうか
HP改装して、イラストもっと載せて、
たくさんの人に来て貰えたら…。
頑張りますよ。



きっとね

思い出ばかり増えすぎて 

2006年04月07日(金) 11時31分
更新してなくてごめんなさいO)))TL
今日は私の学校入学式なんです!
蒼波もやっと中学生ですw
部活どこ入ろうかな^^
クラス替えとかも楽しみです
では帰って来たら報告しますねーw多分
制服着るので行って来ますー

逆隣の席から見えた 君の笑顔が大好きだった 

2006年03月28日(火) 21時07分

久々の更新でごめんなさい;;
と言っても見てくださってる方が居るのかどうか…!
それはさて置き、買っちゃいましたよーv
Gペンと丸ペン、インク、トーン
蒼波は無謀にも漫画を描く気で居たのです。
夢に終わりそうですがorz
だってペンもトーンも友達に触らせてもらった事はあるものの
まともに使った事無かったんだも…;
ホワイトが上手く使えなくて苦戦してました。
上の画像はとりあえず初Gペン&丸ペン+トーン絵(長ッ
トーン貼りが予想以上に難しかったです。
漫画とか描けるようになったらいいなぁ。

何でそんなに寂しそうな顔するの  

2006年03月20日(月) 20時29分
今日は学校の掃除に行って来ました。
あの…アレですね。
自転車で炭酸飲料買いに行くべきじゃ
ないって事を学びました。
悲惨な事になりますのでくれぐれもお気をつけ下さい(笑)

遠くに見えた君の笑顔に 思い出重ねて涙流した 

2006年03月19日(日) 17時28分
はい。ネタが無くて更新できませんでしたごめんなさい。
言い訳はさて置きバトーンがやってきちゃいました。
見た人はすぐやるバトン。
イジメですよね?これ。

**ルール
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


足跡って何?

まぁとにかくやってみましょう。れっつとらい。

今、どこに居る?
パソコンの前ですね。相棒。
今、一番近くに誰が居る?
母と弟がTV見てます。どっちが近いだろう…
今、どんな服装?
NIKEの長袖Tシャツにお下がりで貰ったジーパン。
ついでに部屋片付けてて見つけたヘアゴムが三本も
左手首に付着してます。
ショートカットだから必要ないのにww
今、何食べたい?
煮カツマグロ(ぅぉ
煮カツは昨日食べました。
今、何飲みたい?
日本茶
今、真後ろには何がある?
真後ろ…
ソファとアイロン台の境目ですorz
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
季節のToppo(抹茶味)
一袋だけ入ってます。
今、誰に会いたい?
フ負腐不附。
きっ聞かないで
その人に今伝えたいことは?
卒業式くらい真面目に参加しましょう。
今一番歌いたい曲は?
ポルノグラフィティの「ROLL」か「サウダージ」かなぁ…
めぐーりーめぐーるー
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「お前、泣いてんの?」
だから何が悲しくて授業中に計算しながら泣くのさ。
今の体調は?
元気が有り余ってますワショーイ
今どんな気持ち?
とにかく左手首の無駄なヘアゴム取らなきゃって言う気持ち。

以上です。
日記書いてる人は強制参加だそうです。頑張れ。
ネタが無い日には最適ですね

曇り空って何だか好きになれない 

2006年03月14日(火) 20時55分
えっと今までの記事全部消しました。
今までコメントしてくださった方々ありがとうございました^^

タイトル関係ありません。
とりあえず琉璃乃のヘタレた日記的物体です。
以上(ぅぉぃ

お風呂入ってきますさらば