また変な夢みちまった・・・。 

2006年01月16日(月) 13時07分
夢占いしてきた。
結果と内容をそのままコピペしてきたから敬語だけどスマソ。
学校へ行ってる夢なんですけど、その学校の建物自体違うんですよ。
正面から中に入ろうとしたら男子がふさいでて入れないんです。
でも何故か私は裏口を知っていて、裏口から中へ入れたんですね。
教室の場所とか学校全体の建物が変わっていました。
内部は通っていた小学校と似ていました。
着ているのは確かに私の通う中学の制服なのですが、周りのみんなは小学校の頃の同級生で驚きました。
前の授業はプールだったのかみんな水着を着ていました。
仕方なく体育着に着替えた時に目が覚めました。


占いの結果↓
あなたの夢は、家の人に内緒の興味、たとえば性的な関心や、とめられている趣味への熱意が強まる暗示です。性的関心が高揚しており、セクシャルな夢をたくさん見てしまうことでしょう。まだ恋人と一つになっていない人がこれらの夢を見たなら、あなたは早く恋人と一つになりたい、と強く願っていることを意味しています。

だって。
ちょっとびっくりした。

気まぐれですみませn 

2006年01月05日(木) 12時13分
最近メールしまくってる俺ですよ。
メール大好きですよwwwwwwっうぇwwwwwwwww
っと、かなり正月の挨拶遅れてますね

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
今年も乾燥わかめをよろしくおながいします

今日見た夢なんだが 

2006年01月03日(火) 12時52分
やあどうもこんにちは。
乾燥わかめ ◆RedwzXUuAkです。
基本的に乾燥わかめなのでよろしくお願いします。
ではでは今日見た夢でも。

何か俺が好きな俳優に幼稚園の頃からの友達が告白してた。
どっかのバーみたいなところ。凄いショックだった。
何がショックなのかは言えないんだけどね。
まぁ所詮夢だし。正夢にはならないでほしいけど。
なるわけないよね。俺も友達も芸能界の人じゃないからw

寒い中来てくれた人、お茶でもどうですか?

(*・ω・)つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶるがりあよーぐると
» 気まぐれですみませn (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaweed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる