ぁゎゎゎ。。。 

January 14 [Sat], 2006, 22:01
ひさしぶりスギだ。。。w

やっぱりあんま書くことナィし、

チョメAだからもぉ閉店ガラガラー(ノシ゜Д゜)ノシ

まめチョンもあんま成長しないし・゚・(ノД`;)・゚・

更新しないカラなんだけどさ

。。。短かったなぁww


今度ゎコナンのんでも(照
                               それでゎ

今日ゎ。。。 

December 17 [Sat], 2005, 18:46
地区大会でした。
A位までが県大会へ行けるとゅぅコトで。。。
今年は全然ダメだから今回こそゎ!!!って意気込んで行ったのに・・・



B位かぁ。。。



自分としてゎダメAだったな・゚・(ノД`;)・゚・
上手くなりたいな〜。
このままぢゃ絶対ダメだって!!
頑張るぞ


どもA(●´▽`●)ゞ 

November 12 [Sat], 2005, 16:22
久しぶりだネw(ダレ
えーと、明日ゎぃょA大会です(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
まさかA回戦に。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
なーんて弱音ゎ吐かずに
ガンバらにゃ↑↑↑p(◎`^´◎)q
でもどぉなるんだかなぁ( ̄∇ ̄ )


ナナ、がんばろぉね

(*´д`*)ハァー。。。 

October 29 [Sat], 2005, 19:03
カッコィィ。。。(*ノωノ) イヤン
ステキすぎるぅ!!(ノ∇≦*)ノシ
あぁ、、、スキやぁ、、、(*´ェ`*)ポッ

汚友拉致にDVDを貸してもらったんだ↑↑
家に帰ってスグ見たw 
もぉマジカッコイイし・゚・(ノД`;)・゚・
それゎ何かとゅぅと。。。
名探偵コナン
ホント好きなんだぁ(照

久しぶりに更新してそのネタかょ。。。
とか思った
いや〜ゴメンねw
私のスキなものゎ、ディズニーとコナンですから
ホントにメロメロだぁ(*ノωノ)
ぉぃ、引くなょww
またこれからもぅ@本みてこようカナw
(●´m`●)フフフ

テスト@日目おわったぁ〜(;´д`) 

October 24 [Mon], 2005, 13:23
昨日頑張ったカラなんとか大丈夫だった(と思うw
英語ゎスキなんでね
でも明日カラが問題なんだょなぁ↓↓・゚・(ノД`;)・゚・
数学とか地理とか。。。
てか残りゎほぼヤバイw
しかも明後日カラゎ部活が始まるよぉ(´Д`) =3 ハゥー
試合もァルし。。。
先生のやる気がナィのゎどぉしろってゅぅの
正直みんなやる気ナィですょね( ̄▽ ̄ )
私もどぅしたらィィのやら。。。
先輩に泣き入ろうかななんておもっとりマスw
てかもぉ進路決まったらしいし
こりゃ呼ぶしかねぇダロ(☆U☆)b
大会ゎ優勝とまでゎ言わないケド、汚名返上したぃですナ
頑張らないと〜p( ゚ 3゚)q

ってそれよりテストだべ(○Д○|||)
勉強しなきゃーーーーC=C=C=┌(;*´Д`)ノ

テストがぁぁぁぁぁ L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 

October 22 [Sat], 2005, 20:18
まめチョンかわぇぇなぁ(●´ω`●)
言葉も結構覚えたョ
てかアイテム見っけたぁぁ
でんでん虫がいた

つーか明後日カラテストなんだょね。。。
絶対間に合わないよぉ↓↓・゚・(ノД`;)・゚・
パソコンなんかやってる場合じゃなぃっつうの
勉強しろょ、勉強
ってコトでもぉ帰りますゎ( ̄□ ̄*)( ̄□:;.:... ( ̄:;...:;.:. :::;..   

久しぶりだぁ; 

October 17 [Mon], 2005, 19:39
昨日ちゃんと書いたのんに消えちゃったぁ・゚・(ノД`;)・゚・ヒドイ
修学旅行のコトとか書いたのにさぁ。。。( ̄□ ̄ )

ってね(照
ホントにホントに楽しかった(*´ェ`*)ポッ
そういえば、うちらが行った*メラル*ビーチで
同じく修学旅行に来てた高校生が亡くなったらしいょ。。。
うちらが行ったB日後にね。。。
新聞に載ってた↓↓(´Д`|||)

今日カラ試験前の休みだ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
遊んじゃお〜っとw
でもそろA進路を真剣に考えなきゃだからテストがんばんなきゃ↑↑

修学旅行で親友ができました
私ゎ彼女がダイスキです (危なw
それによってある人がキライになりました ぇ
キライっちゅうか微妙になったw
まぁそれもしばらくのコトなのでしょう
ナナチャン、そぉゆう空気でてたらフォローよろしく
私ゎ普通にしてるつもりなんだケドね。
ダレのコト言ってるかゎキニスルナョ

おっかねぇよぉ〜(((((((;´д`))))))) 

October 06 [Thu], 2005, 19:43
もぉマジ怖いし・゚・(ノД`;)・゚・
あの先輩達超苦手。。。
ゆってるコト当たってるから文句なんて言えないケドさ↓↓
すごい偉大な先輩だよなぁ
尊敬します(。- -。)
だけど、、、またショックだぁ=( ̄□ ̄;)⇒
・・・・がんばれぇぇぇ
もぉヤダよぉ。゜゜(´Д`。)°゜。
先輩助けてょ
ホントにツライです。。。
先生と上手くやってく自信がナィ。。。
昨日思ったんだけど、先輩達ってキャプテンがいないと
なんも出来ないんだね。
どれだけその人に頼っていたかがよく分かった。
キャプテンがこんなコトになったのもある意味それが理由なんぢゃナィかなw
つーかキャップヤヴァイっすょ
カムバァーーック (;」゚ロ゚)」

体験入学まぢ緊張したw
英語の発表なんだもん
妹がおる時に発表じゃなくてよっかったぁ
部活も予想以上に人来たし、先輩も先生もおったカラ半端じゃなかった
自分でゎ結構良かった気がしてたケド、ずどーんって落とされた(*ノωノ) イヤン
こんちくしょーーー!! o(*≧д≦)o

気分がぁ(-L-`) 

October 05 [Wed], 2005, 22:10
なんだかすごくショックだなぁ。。。
部活も力入んなかった。。。
・・・・がんばらにゃあ〜
もうすぐ修学旅行もあるし、英検もあるし、寝不足だし
もしかしたらあんまりPCやらんかもしれませぬ
英検ヤヴァーイ・゚・(ノД`;)・゚・
受験料高いカラ落ちたくナィよぉ。。。

てか模試の結果が( ゚▽゚)bイイ!!
英語ゎ素晴らしかったらしいョ
ヤッタァァァァァァァァ
だけどね、「コレをキープするのゎ難しいぞ。
バレー部の部長をやってるみたいだけど、勉強時間ゎ大丈夫なのか。」
とかまぁイロA言われて、なんか部活辞めろって言わったれたようだったw
そろA進路を真剣に考えないとなぁ

修学旅行〜♪ヽ( ゚ 3゚)ノ 

October 03 [Mon], 2005, 22:10
今日ゎ修学旅行の説明会?があった
最後に頭髪服装検査があったんだケド、
女子のスカート丈を結構みられて、
ほとんどの人がイロA文句を言われてたぁ
σ(´Д`●)のスカートゎ長いカラ全然余裕だった
こんなコトゆうと超真面目に思われるかもしんないケド、
「スカートが短い」って言われて文句たれんのゎどぉなんだ
私はみんな程スカートが長いってゆうのをキモイとゎ思わナィんだケド。。。
てか自分がこんな顔だから着崩しても似合わないカラだったりしてwぇ
だけどバレー部が制服の着方ワルイのゎ許せんわぁ
特に@年やっぱ時代の流れかねぇ、、、(ダレ
私ゎB年生の影響だって思ってしまぅんですケド
もぉ知らねぇ〜(;´Д`)
早く行きたいナァ修学旅行
ホントに逃げてぇ
◇◆プロフィール◆◇
[name] シマ
[age] P
[sex] ♀
[blood type] A
[job] 高校生
[club] バレー部
[address] 新潟県
[birthday] 1988.8.1
[like] DISNEY*ENGLISH*ケーキ*倖田來未*チョコレート*NANA(蓮w)*家電屋サン&靴屋サンのニオイw*ダイスキな友達といるトキ☆*バレー部員
[dislike] ミックスベジタブル*冷やし中華*自分の部屋の掃除*O先生 ぇ
最新コメント
アイコン画像りん
» どもA(●´▽`●)ゞ (2005年12月10日)
アイコン画像シマ
» どもA(●´▽`●)ゞ (2005年11月13日)
アイコン画像りん
» (*´д`*)ハァー。。。 (2005年10月31日)
アイコン画像なな
» (*´д`*)ハァー。。。 (2005年10月29日)
アイコン画像なな
» テスト@日目おわったぁ〜(;´д`) (2005年10月28日)
アイコン画像なな
» テスト@日目おわったぁ〜(;´д`) (2005年10月26日)
アイコン画像シマ
» 久しぶりだぁ; (2005年10月22日)
アイコン画像なな@なな
» 久しぶりだぁ; (2005年10月20日)
アイコン画像シマ
» 久しぶりだぁ; (2005年10月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaweed-powder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる