ポロムの加納

January 16 [Sat], 2016, 2:18
どうもですぅ〜

このごろフルメタル・パニック!TheSecondRaidに夢中なんです。

無関係だけどとりあえずビール飲みたい


,いきなりなのですが2月8日
おめでたい誕生日の
おそらく多くの人がわかるだろうと思われる
有名な方の事について、
少しだけですが紹介してみるね♪


誰もが聞いたことがあるこの人、ボフダン=パチンスキっていうお名前の人です!

こちらの人もちろん知ってますよね?

実は私は知りません

調べてみたところによると
この著名人は天文学者として超知名度を上げたそうです。
よく知らないけど凄い憧れちゃいますよね
我が家の娘もこのような立派な人物になってもらいたいな。,

続いてはご紹介させていただくのは誕生石とその石言葉を紹介します。

本日は12月13日にお生まれになった方のバースデーストーンを発表しようと思います。


その日のの誕生日の石は、ネフライトっていう名の美しい石なんだって


知ってました?


なんでも、とっても人気の石ですよね〜

さらに、この石の素敵な石言葉は
成熟の魅力

だって。

意味不明,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那奈
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seavme7d1eaagr/index1_0.rdf