はじめまして 

2005年11月04日(金) 18時44分
いらっしゃいませ
今日からゆっくりとここのブログで私の生活を書いていきます。
どうなることやら。。続くかな?
来てくれた人に楽しんでもらえるように一生懸命頑張るぞ〜〜
それでは

明日は金曜日{流れ星} 

2005年11月03日(木) 1時49分
さて、シアトルは最近ものすごい寒いです。
もう今週末から近くの山は開くらしいョ!
Seattlitesのウィンタースポーツ愛好家方!出番ですよ

あたしは、、今年2年目のスノボーです。
初日はきっと、、リフトから降りれなくてまた青あざつくるんだろーなぁー。。

今日は、といいますと。
朝から思いっきり寝坊をかましてしまいました。
少しまだ熱があったから。。といってみる。
本当は、Biologyの環境保護のクラスのための宿題で、近くの公園に行って植物採集をしなくてはならなかったのに。。。グループのみんな、ごめんなさ〜い
RichardとNickは、シアトル雨のなか、凍えそうになりながらやってくれたようです。
謝謝

そう、シアトルと言えば、雨、雨と言えば渋滞!渋滞と言えば通学時間2倍、2倍と言えば遅刻。。。
そして遅刻を避けたいMisiaとしては、キャンパスの近くの駐車場に停めてしまう傾向があるんだよ〜〜。
つまりはパーキング代が。。$$
一番キャンパスに近い場所は10ドルするんです。。
これってホント習慣になったら大変!すぐ山になってしまいますです

で、つまりは今日は無駄金をつかっちゃった。。ってこと。
授業の初めにある5分間テストさえなかったらなぁ〜〜。
でもよく遅刻しているときに思うことは、
4点(テストの) イコール 10ドル??
です。はぁ。。私ってなんて学校のポイントに盲目なんだろう。。

。。と、悪ぶっているもの、すぐに忘れてしまうのダ 
なんていい性格

明日からは頑張りま〜す!
やっちゃった。最初っから、文章が飛び飛びになってしまったよ。

あとで編集しましょう
それではそれでは。
みなさんよい週末を
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seattlerain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる