ブログ 

June 26 [Sun], 2005, 14:14
閉店しました(・_・)謎

久々に生オセロ 

June 12 [Sun], 2005, 21:51
京都の定例会に行ってきました。

良い内容のオセロもあったけど、終わってるオセロのほうが多かった気がする。。

地区予選はもうすぐだしなんとかしないとなぁ。

明日から仕事だ!鬱!!

ふぅ〜 

June 03 [Fri], 2005, 18:29
今週は仕事忙しかったけどやっと終わった!

明日明後日連休だけど特になんもすることないし。。

のんびり過ごすか楽しく過ごすか(-_-)・・・

別に楽しいこともこれといってないけど(・_・)爆

最近暑くなってきたなぁ。

冷房はまだつけてないけどいつまで我慢できるだろう・・

3連休中 

May 29 [Sun], 2005, 18:43
今日は3連休の2日目になるわけですが、昨日は難波に行って来ました(・_・)

服とかアクセサリーとか買いました。

ずいぶん前の話になりますが実家にまだお世話になってるにもかかわらず

母の日にはたいしたことしてなかったので、ブルーサファイアのネックレスを

買って遅いプレゼントをおふくろにしました。爆

一応喜んでくれたようなので良かった良かった(・_・)

今日は家で一日中ごろごろしてましたが・・

あー遊べる相手誰かおらんかな〜。

地元の友達は忙しい連中ばっかりだしな。。

良いお天気 

May 26 [Thu], 2005, 21:45
昨日今日と雲ひとつない青空で気持ちいい日でしたね(・_・)

まあ仕事だから関係ないけど・・

でも今週末は天気が崩れるようなので、出かけられるかが心配です。

雨降ると原付で移動する俺にとっては痛すぎるわけであります(・_・)ゞ

先週の日曜もせっかく休日だったのに一日中雨で家でごろごろしてたしな。。

ネットよくつないでる俺だけど、これでも外出するほうが好きなんですよ!

一応インドア派でないということをアピールしときました(・_・)爆

復活 

May 24 [Tue], 2005, 21:22
します(・_・)
最近面白いこともなく単調な日々を繰り返していたもんでイライラしてましたね。。
いつまでもイライラして過ごしてるのもアホらしくなってきたので、
気分を入れ替えて楽しく過ごしていこうと思います(・_・)

今週末は土日月の3連休だし、なにか行動おこそうかな〜。

日記 

May 18 [Wed], 2005, 1:31
当分休みます

例会さぼった 

May 08 [Sun], 2005, 23:39
京都定例会さぼってしまいまった(・_・)・・
起きたら12時回ってたしねぇ、、今日は諦めましたわ。。

というわけで暇で何もすることがなくなってしまったので、
とりあえずパチンコに行ってみました 爆
なんと一回転目で大当たりして連チャンしまくって5万ほど勝ちましたっ!

いい日でした・・・爆

GW終わり 

May 06 [Fri], 2005, 18:11
あーとうとう連休も終わり、今日から仕事が始まりました(・_・)シクシク

しかも朝から大雨だし。。

昨日は散髪してきました(・_・)遅

さっぱりしました!

明日も仕事だけど明日行けば日曜休みが待ってるので気は楽ですね(・_・)

大会 

May 03 [Tue], 2005, 23:17
オセロの京都OPに行ってきました(・_・)

結果はまあやばいということで。。。

4勝3敗でしたね、ハイ・・

大会終わってから久々にアルファメンツ+なみさん と飲み会行って来ました(・_・)ゞ

で、今帰宅しました(・_・)謎
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ブログ (2005年06月30日)
アイコン画像まろん
» ふぅ〜 (2005年06月18日)
アイコン画像
» ふぅ〜 (2005年06月14日)
アイコン画像しー
» ふぅ〜 (2005年06月12日)
アイコン画像
» ふぅ〜 (2005年06月12日)
アイコン画像しー
» 3連休中 (2005年06月03日)
アイコン画像心の中じゃいつも一緒 (ノ´∀`*)ぽっ
» 3連休中 (2005年06月03日)
アイコン画像しー
» 3連休中 (2005年05月31日)
アイコン画像
» 3連休中 (2005年05月31日)
アイコン画像しー
» 復活 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seaton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる